雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

2018-08-21から1日間の記事一覧

【雑記】あっさり少なめの存在意義

私はいつも思っていたのですよね。カップヌードルは食事として量が中途半端だと。インスタント焼きそばなんかだとボリュームがあって、これだけでも割と満足出来るものですが、カップヌードルはそうはいきません。 なのでやむなくカップヌードルを食事にする…

【雑記】天装戦隊ゴセイジャーの不人気の理由考察

『天装戦隊ゴセイジャー』 スーパー戦隊シリーズ第34作目の作品です。 しかし、この作品、残念ながら歴代戦隊シリーズの中でも人気が低いのです。私は大好きな作品なのですが。 そこで、今回はその理由を私なりに考察してみました。 その理由の一番の要因は…

つぶやき風2018年8月18日(土)まで

【7月28日(土)】 今日は涼しいかと思ったら意外に蒸し暑かったですね。故にクーラー使用。 クーラーに当たらずにソファーを使えるようになるのはいつの日でしょう。 【7月29日(日)】『ユンナ やっつけろ!』だと、ブレスオブファイア4をプレイした人が誰もが…

【MOONDREAMER】第55話

【はじめに】の内容を承諾して頂けた方のみお進み下さい。

【MOONDREAMER】第54話

【はじめに】の内容を承諾して頂けた方のみお進み下さい。