雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

2018-11-26から1日間の記事一覧

【雑記】カービィ2 真クリア

ようやく星のカービィ2を真のエンディングを迎える事が出来ました。 七面の虹のしずく入手は曲者でしたね。直前の暗闇の通路でカインでスパーク使えば、正解コピーの順番が壁画の如く描かれていますがこれはかなり勘が良くないと気付かないのではないでしょ…

【雑記】キドラント町長が生んだもの

ロマンシング・サガ3のサブキャラの一人ですね。 その筈ですが、事件を起こした後にこの台詞を言わせてしまうというプログラムミスにより、ルカやカルラやユンナと共にゲームキャラの悪党として(主に悪い意味で)歴史に名を残す事となりました。 そんな彼で…

【雑記】『どうしてこうなった?』読破……はまだのよう

[メタルン]ぶんるい:ナルトポケモン(前世に住んでいた世界的な意味で)タイプ1:はがね(言わずもがな) ……嘘です、ごめんなさい。ポケモンじゃないです。 でも、あのまだRPG媒体に登場していない例の伝説のポケモンと似通る所が多いのですよね。名前と…

【MOONDREAMER】第70話

【はじめに】の内容を承諾して頂けた方のみお進み下さい。

【MOONDREAMER】第69話

【はじめに】の内容を承諾して頂けた方のみお進み下さい。