雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

2019-04-09から1日間の記事一覧

【雑記】無音カメラの力

前々から手に入れようと思っていたカメラのシャッター音を消すアプリ。 それに準ずるのが、この『無音カメラ』でした。実際欲しかったデフォルトのカメラのシャッター音を消すアプリはガラホでは導入出来なかったので、これを導入する事にしました。 では、…

【良心図鑑】ウェンディ・ギャレット

[登場作品]ガン×ソード この作品のヒロインにして、もう一人の主人公といった立ち位置ですね。 しかし、彼女はロボットアニメに登場するにも関わらずパイロットになる事はありませんでした。サブパイロットにすらならなかったので、どうしてもスパロボでの…

つぶやき風2019年02月15日まで

【1月11日(金)】 まだ風邪の調子は良くなりませんね。鼻は大分収まったものの、咳は相変わらず酷いです。──────── ドラゴンボールGTを半ば否定するような設定てんこ盛りの『超』ですが、時たま買うVジャンプで見ての判断ですが、とよたろう氏が描く漫画版は…

つぶやき風2019年01月09日まで

【12月2日(日)】┯┯┯┯┯┯┯┯┯●茨歌仙にて主人公を務める、迷惑ではないが歪んだ感性を持つ、所謂『茨華仙』。●三月精にてゲスト参加した際の、幻想郷が絶妙なバランスで成り立っている事を大切に思う華扇。●アクションゲーム媒体の、異変関与にノリノリなアグレ…

つぶやき風2018年12月01日まで

【11月11日(日)】 近場のヤオコーのパン屋さんの手作りカレーパンは本当に絶品ですね。 丁寧な具の作りが、いかにも手作りと感じさせる優しさがあって最高です。 ボリュームもありつつ、そこまでカロリーが高くなさそうなのも魅力ですね。【11月12日(月)】 …