雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

2019-09-26から1日間の記事一覧

【雑記】家で使うような物ではない

イヤーマフ、導入しました。 何故このような物を購入したかと言うと、時折スケジュールでホームに泊まりに来る理事長に原因があるのです。 その人は所謂サイコパスという人種と思われるので、自分の手を煩わせる事に強く怒りを露わにします。それが、障がい…

【雑記】IVの『ファンサービス』の真意

アニメ版遊戯王ゼアルの……簡単には形容出来ない人物ですね。劇中で一番勘に障る行動を起こしたり、それでいて美形であるが故にVジャンプの人気投票では一位だったりと難儀な要素の多い人物です。 そんな彼が起こした、彼の代名詞と言うべき行為こそが『ファ…

【良心図鑑】トーチマン

[登場作品]ロックマン11 ロックマン11の方のトーチマンですね。偶然にも阿良々木という方がネット上で公開しているロックマン小説『真なる破壊者』に同名のボスキャラが登場します。向こうでは劇中一の外道キャラなので、11の方の彼とのギャップを楽しむと…

【MOONDREAMER リベン珠】第25話

【はじめに】の内容を承諾して頂けた方のみお進み下さい。

【MOONDREAMER リベン珠】第24話

【はじめに】の内容を承諾して頂けた方のみお進み下さい。