雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】誰もが待ち望んだアイテム

f:id:deusxmachina:20180619121354j:plain

 歯磨き粉絞り器です。
 相葉マナブの発明品紹介コーナーで取り上げられているのを見て探していました。

 歯磨き粉を可能な限り極限まで使いたい。そんな誰もが抱く考えを叶えてくれる、有難いアイテムです。100円ショップを探せば見つかると思うのでチャレンジしてみるといいでしょう。

f:id:deusxmachina:20180619121436j:plain

(セット状態)

 使い方はややコツがありますね。
 それは、完全に自力で絞れなくなるより前がこのアイテムに掛けるタイミングである事です。完全に絞れなくなった頃には中身がカピカピに乾いて絞り器に掛けても手遅れになっています。