雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】パン祭りに初挑戦

 毎年春にお馴染みの企画である『ヤマザキ春のパン祭り』。
 今までは私はこれに特に興味は無かったのですが、ポーチを使ってのウォーキングで身軽になってからというもの、色々な事に挑戦したい意欲が出てきたのです。
 その一つが、このパン祭りだったという事ですね。そして、無事に25点集めてお皿をゲットしました。

f:id:deusxmachina:20200426102107j:plain

 デザインが花の形をしていてオシャレですね。実は洗う時に持ちづらくて危なっかしいのはナイショです。
 しかし、今のようなご時世にはこういう遊び心ってのは大切ではないかと思います。
 実はこれで二個目のゲットですね。シール配布期間は4月30日までなので、頑張ればもう一皿ゲット出来るかも知れません。
(2020年4月6日(月)に執筆)

※後述:それは残念ながら叶いませんでしたね。例の騒動によりずっと自宅待機する期間が続いた為、昼食にパンを買う機会が無くなってしまったので。