雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【神無月の巫女リメイク小説(『暁』へアクセス)】

 ここでは、暁へアクセスして私の書いている小説『神機楼戦記オクトメディウム』のページへと飛びます。
※以下、リンク先

暁 〜小説投稿サイト〜: 神機楼戦記オクトメディウム: 目次

 東方小説執筆時代から考案していた神無月の巫女リメイク小説が満を持し完成しましたので、投稿を始めていきますので、もし興味があるのならよろしくお願いします。
 この小説は神無月の巫女がロボットの出番が極めて少なかった事に等不満を持っていた人にオススメしておきます。
 私の文章でどこまで満足していただけるかは分かりませんが、そういう人達を中心に楽しんでもらえるように心がけました。

※2020年7月29日にて、全ての投稿を終えました。なので、興味のある方は最後までお楽しみ頂けたら幸いです。