雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】ガラホ故の悲劇

f:id:deusxmachina:20200616125315j:plain

 ガラホで『Skeet Shooting』というよさげなクレー射撃ゲームがあったのです……が。
 残念ながら、このアプリはタッチクルーザーに対応しておらず、操作する事が出来ませんでした(泣)。
 こういう事が少なくないのが、本来の役割である携帯電話としてスマホより数段扱いやすかったり、値段が安かったり、電池持ちが良かったりしながらもガラホを手放しでオススメできない最大の理由なのですよね。
 これは、スマホのアプリにゲームを一番に置くか否かにありますよね。そういう人は迷わずにスマホを導入しましょう。
 しかし、このアプリは音楽や画像が極めて良質だったので、せっかくだから画像だけでも掲載しておきます。
f:id:deusxmachina:20200616125337j:plain