雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】龍ヶ崎マック食べ収め

 今まで作業所にてリモコンを洗浄して再販売するという作業を行い、それを納品する為に車で龍ヶ崎まで行くという事をしていました。
 しかし、新しい仕事が入ってくるようになり、その為リモコン洗浄の作業をやっている暇が無くなるとの事で、2020年6月19日を最後にする事となりました。
 そして、今まで龍ヶ崎に行く際には決まって納品先の近くのマクドナルドで昼食を摂るのが習わしとなっていましたので、その日が食べ収めとなった訳です。
 こうして、納品の度に行く習慣となっていたのには理由があるのですよね。
f:id:deusxmachina:20200716125048j:plain

 それは、この龍ヶ崎のマックのハンバーガーの美味しさが『他とは違う』という事なのです。
 バンズが香ばしくサクサクしていて、具もどこかキレのある味わいとなっています。それは言葉ではうまく伝えられないのが残念です。
f:id:deusxmachina:20200716125105j:plain

 店内もこのように小洒落ていていい雰囲気なのですよね。
f:id:deusxmachina:20200716125120j:plain

 そして、この日も私はハンバーガーとチーズバーガーの二つを注文しました。このオーソドックスなメニューですら、他とは違う事が分かりますね。
 これにて、無事に龍ヶ崎マックの食べ収めと相成りました。
 良い思い出になりましたね。少々名残惜しいですが、最後に食べられて良かったです。