雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】ウェットティッシュはどうも……

f:id:deusxmachina:20201002133808j:plain

 結論から言って、このウェットティッシュの使い心地は良くありませんね。
 ティッシュというのは鼻水を吸えて何ぼなのに、湿り気がある為にその効果を発揮しきれずに鼻水が鼻の中に残ってしたたかな不快感が訪れるのです。
 理事長が選んだからこれを使わないといけないのですけどね。
 恐らく理事長は世界レベルで見てもコロナに対する苛烈な意識は五本……とはいかなくても20の中には入るのではないかと思います。
 ボルゾナロ大統領のように軽視するのも問題ですが、理事長のように過剰に反応しようものなら、コロナとは別の問題ばかり作ってしまいますね。
 そもそも、理事長は入居者の心配をしているのではなく、入居者がコロナをうつす危険因子と見ているのですよね。