雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】招かれざる客

 前々からホームの洗濯機はガタガタ言ったり大暴れしたりと、まるで性格の悪い人の体現のような暴君でした。それで、いつ買い換えるのだと常々思っていたのですが、先日、その洗濯機が壊れて、漸く買い換える事となりました。なりましたのですけど……。

f:id:deusxmachina:20201216124713j:plain

 同時に付いてきた乾燥機が洗面所の幅を取り過ぎにも程があるのがよく分かると思われます(泣)。
 こういうのって、洗濯機と乾燥機がセットで売られているものなのでしょうか?
 もし、単品毎だったら、洗面所の広さを考慮しなかった理事長の狂気の沙汰ですね。

※この記事の文を書いたのは大分前で、今ではキアヌへ移転したから後の祭りですけどね。