雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【アニメ】世話やきキツネの仙狐さん03

[第03話]
 Aパートは満を持して新キャラクターである高円寺が始動を始める話ですね。
 ツリ目ポニーテールという綿月依姫に共通する容姿でありながらアニメのクリエイターやっていてオタク気質というパンチの利いたキャラをしていましたね。
 後、隠れ巨乳という所も。
 Bパートは仙狐さんとスーパーへ買い出しに行く話。
 誰かと楽しく買い物って、今の世の中中々味わえないですね。
 総じて今回はそろそろ玄人と仙狐さんだけでは飽きてきた所に新しい内容を投入してスパイスを入れた良回だったという事でしょう。
────────
【今回注目した絵】
f:id:deusxmachina:20210105125603j:plain

 どうも、人外の新入居者はあっさりとビデオゲームの操作法をマスターしてしまうというのがあるあるな展開のようですね。
 これは漫画だからという表現でしょう。私でも子供の時はスーパーマリオの操作が出来るようになるのには時間が掛かりましたから。
 それまでは、良くある出だしのクリボーにやられるというのを繰り返していましたので。
────────
f:id:deusxmachina:20210105125618j:plain

 劇中劇の『稲荷少女ヨーコちゃん』のヒロインです。
 かなりキワドイ格好をしています。
 なので、くじびきアンバランスのようにスピンオフして欲しいと密かに願う所ですね。
 こういうのをアングルにこだわり抜いて視聴者のツボを突くのはクリエイターの得意技ですから、期待する所です。
────────
f:id:deusxmachina:20210105125634j:plain

 新キャラクターである高円寺が、前述の通りこのように実は巨乳だったという事ですね。
────────
f:id:deusxmachina:20210105125651j:plain

 今は番組を即座にダウンロード出来る時代となっているという所。
 原作の時点で2017年からの連載という事で、かなり最先端の要素が盛り込まれています。