雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【アニメ】世話やきキツネの仙狐さん04

 前半は仙狐さんが朝起こしを任されるが甘えさせの欲望に囚われて……な話。
 後半は仙狐さんが機械オンチっぷりを発揮して怯える話。
 これらの話はシロを出す為の複線って事ですよね。こうも突然極端にヘタレっぷりを見せるというのは。
 仙狐さんは800歳であるが、精神年齢は見た目相応って事なのですかね。
 それが、シロを加入する今後どう活きていったかという話になるでしょう。
───────
【今回目の行った絵】
f:id:deusxmachina:20210105130009j:plain

 これはかなりエロい一枚でしょう。幼女をここまで妖艶に魅せるとは、さすがはアニメスタッフという事だと思いますね。
───────
f:id:deusxmachina:20210105130024j:plain

 妙にスズメが可愛いこの一枚。背景キャラも丁寧に描く辺り好感を持てます。───────
f:id:deusxmachina:20210105130040j:plain

 石川賢漫画ばりのぐるぐる目。仙狐さんの甘えさせたいっぷりには相当のこだわりが垣間見えたシーンです。
───────