雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

2018-11-13から1日間の記事一覧

【雑記】五才児のサイコパス

このキャラクターですね。解答者に知識を要する出題を行い、答えられなければ……。 『ボーっと生きてんじゃねーよ!』と怒鳴りつけるのが趣味な、五才児にしてサイコパス染みたとんでもない存在です。 しかし、現実のサイコパスを考慮すれば、幼少で育った環…

【雑記】異伝編NARUTO編読み終わった

『どうしてこうなった? 異伝編』のNARUTO編、とうとう読み終わりました。 この話は原作で不幸な目に遭ったり死んだりするキャラが救済されていくのが見所ですね。NARUTOはそういうシビアな展開が多いのが特徴でしたから。 勿論その苦味が原作NARUTOの味なの…

【雑記】ツクール2再購入達成

(↑このキャラクター、発売から22年以上経った今でも正体が分かりません(泣)) ねんがんのRPGツクール2の再入手に成功しました。 購入しようと思っていたブックオフから無くなっていましたが、再度販売されていましたので今度は迷わず買いました。 さすがに…

【MOONDREAMER】第68話

【はじめに】の内容を承諾して頂けた方のみお進み下さい。

【MOONDREAMER】第67話

【はじめに】の内容を承諾して頂けた方のみお進み下さい。