雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

2019-05-24から1日間の記事一覧

【良心図鑑】タケシ

[登場作品]ポケットモンスター 原作ゲームではニビジムのジムリーダーとして登場して、倒してそれっきりの存在だったという、単なるボスキャラという役回りでした。 しかし、アニメではサトシと戦った後に旅の仲間として同行するようになるというオリジナ…

【雑記】日本のあけぼのの『間違った』使い方

[日本の歴史 日本のあけぼの] 以前私がこの漫画を元に二次で官能小説を書くに至った訳ですが、それに至ってしまった理由を絵付きで説明していきましょう。 まず、冒頭のイラストの男の子ですね。肉付きの描写が秀逸だという事がお分かりでしょうか? 男の…

【雑記】ねんがんの ポーチをてにいれたぞ!

どうも、ツムツムの商品というのは基本的に店頭に置いておらず、プレゼントという形で採用されているようですね。 なので、殺してでもうばいとられるという事は無いでしょうけど、欲しがる人には気を付けなければいけませんね。 もし、取られそうになったら…

【MOONDREAMER リベン珠】第6話

【はじめに】の内容を承諾して頂けた方のみお進み下さい。

【MOONDREAMER リベン珠】第5話

【はじめに】の内容を承諾して頂けた方のみお進み下さい。