雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

2020-03-13から1日間の記事一覧

【雑記】[とよひめ]育成の記録100日間

以前から私はこの『クラゲ育成アプリ』を愛用していました。 所謂『放置ゲーム』ですね。『なめこ栽培キット』が草分け的存在となったジャンルです。 しかし、これはペットを育成するというコンセプトなので、作物栽培的な感覚の向こうとはまた違った趣があ…

【雑記】一括スキャナー推奨委員会

もう一つ、私の身に起こった不幸を紹介しましょう。┯┯┯┯┯┯┯┯┯一:時々ゴミ捨て場で雑誌を拾って、それを解体してスキャナーでスキャンして、再び捨てる(ゴミ捨て場の雑誌のゴミは市の物なので、そのまま持ち去りは厳禁になる可能性がありますから)という事…

【雑記】レコーダー導入推奨委員会

まず、私の身に起きた不幸から説明しましょう。┯┯┯┯┯┯┯┯┯一:『貧乏神がっ!』の録画をしていました。一:録画番組が多いのと、ホームの自室では視聴意欲が落ちるのとでしばらく観ていませんでした。一:ネットでの評判の良さを聞いて見始めようと思いました…

【未来予知系】シンケンジャー以降の戦闘員の名前の由来

※この記事は、某巨大掲示板に対して否定的な内容となっている事をご承知の上でご覧下さい。

つぶやき風2020年03月04日(水)まで

【02月01日(土)】 寝付けないってのは辛いですね。─────── ちょっとしたブログの記事の下書きを書いたら、少しばかり気分が晴れました。東方小説を一頻り書いてから執筆はほとんどこのつぶやき風しかしていませんでしたからね。 やはり、私のグループホーム…