雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】世話やきキツネの仙狐さん07

前半は一歩間違えばSMプレイになるようなマッサージの話。 後半は、ここ一番で玄人が格好いい所を見せる話。真意はどうあれ、自分のプラスになっているならそれでいいという考え方には共感する所がありますね。 これも、リムコロ氏が十六夜アキがディヴァイ…

【アニメ】世話やきキツネの仙狐さん06

前半はシロとゲームする話。 そう、シロは前回来ないと言ったのにしっかりと来ていたという事ですね。 後半は高円寺の趣味前回の仙狐さん着せ替え回。 そうフェティシズムは私にもあるから、これは嗜好が違ったという事でしょう。 私としては仙狐さんにはメ…

【雑記】勝利=小鳥の体現のアプリ

とある変態格闘技の存在する世界では努力=温泉、友情=温泉……だったりしたりしなかったりしますが。『勝利=小鳥』を体現しているのはこれではないかと、勝手に決めさせてもらいます。[やるコトリすと] このアプリは自分の予定の小書きリストを作っておい…

【雑記】スーパー戦隊記念碑作品の法則

知っている人は知っているでしょう。スーパー戦隊シリーズでは五周年毎に『何かが起こる』というサプライズがあるのは。 そこにある法則は、週刊少年ジャンプ作品のオマージュである、というのが私が発見したものですね。 まず、35周年の『海賊戦隊ゴーカイ…

つぶやき風2021年02月23日(火)まで

【02月16日(火)】 遊戯王等のカードゲームのコンボは、LPが限られている所で山札からランダムに引いた手札で行うからコンボを想定しすぎたカード選びは御法度で、単体のカードパワーが選ぶ上で一番重要になってきますが。 何者かの意思は実生活24時間365日全…

つぶやき風2021年02月15日(月)まで

【02月08日(月)】 本当はお風呂に入るのは夜の九時半とかにしたいのですけどね。 その時間になると湯船が保温されておらずに追いだきが必要になってしまうというから、仕方なく夕食後に入るという事にしているという訳です。──────── 作業所にポメラ持って行…

つぶやき風2021年02月06日(日)まで

【01月26日(火)】 ……どうもいけませんね。レミリア提督のレミリアに魅力がまるっきり無いというのは。 これでは儚月抄の月侵略時のレミリアどころか、それ以外の時レミリアよりも魅力というものが無い感じですね。───────【01月27日(水)】 何かレミリア提督…