雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022年05月08日(日)】記述

しかしまあ、遊戯王だからという一言に帰属するという事でしょうね。 鬼滅やムンドリが如何にアニメゼアルを反面教師にしていようとも、遊戯王OCGでないという理由で怒首領欲は認めないというのは。 なので、これは勇美が小野監督の考案した『自分らしさ』だ…

【2022年05月07日(土)】記述

着痩せ解消が進んで、現時点では体がノーパンを求めていると感じますね。更に解消が進めばパンツ穿いていても気持ちいいという所にまでなりそうですが。 なので、今日はそんな頑張って着痩せ解消してくれた自分の体へのご褒美に可能な限りノーパンで過ごして…

【2022年05月06日(金)】記述

ドライオーガズム、これが恐らく最終報告となるでしょう。 乳首を弄って軽いアクメを繰り返していってほぐしていく事で、最終的に乳首がペニスになったかのような感覚になれます。 具体的に言うと、乳首の接触だけで前立腺が流動し、ペニスを直接しごくのと…

【2022年05月05日(木)】記述

ベラベラ。 ヴルガータすら除外されました。自身が除外される事になるとは皮肉ですね。 レストレスで、エイ『ス』『ス』テージとオー『ト』エク『レ』ーノ『レ』の語呂からでしょう。最後のはノレーミア的な感じでしょうか。 日本語訳の落ち着きが無いは、こ…

【2022年05月04日(水)】記述

着痩せが完全解消したら、パンツ穿いていても気持ちよくなれるのではと思う所ですね。 なので、ノーパンが最高に気持ちいい状態である今の段階でエイスステージを書く事になるのではと。──────── ニュート役の役者さんが来日しているからでしょうね。 これを…

【2022年05月03日(火)】記述

ドライオーガズム報告。 形式は昨日の内に形成された感じですね。 でも、今日はその快楽の爆発力が更に増した感覚でした。 更に進化するという事でしょうか。楽しみです。──────── ベラベラ。 イッツ ファイナリー アウトという事でファストドラゴンですね、…

【2022年05月02日(月)】記述

ベラベラは予想通りのファントム・ドラゴンの暗示のようで。 しかし、この放送時間はGWの中休みだからという事でしょうか。 まず、日本語訳の『困りもの』は榊遊矢とイニシャルが同じかつ亡霊な西行寺幽々子の二つ名の一つの『割と困ったちゃん』からでしょ…

【2022年05月01日(日)】記述

ドライオーガズム近況報告。 乳首の責めにて、すぐに前立腺がビクビクとなって軽く達する事が出来る程にまでなりました。 これがじきに『軽くない』程の達成となるという事でしょう。 後、ノーパン浴衣が『体に力が漲るような』感触となってきましたので。 …

【2022年04月30日(土)】記述

怒首領欲は新生ARC-Vを二次元アイドルグループとして売り出す魂胆なのでしょう。 遊矢、零児、アイザック、蓮と美男子揃いですからね。そこにコチという外見が美少女の存在が加わる事で男子にも女子にも人気のグループとなるという事でしょう。 なので、現実…

【2022年04月29日(金)】記述

着痩せを解消すればするほど、ドライオーガズムの精度が軒並み向上していくのですよね。 故に、この時の感度で『ドライオーガズムとはこうだ!』と明言する事が出来ない訳でして。 なので、現時点での私のドライオーガズムの近況報告となります。┯┯┯┯┯┯┯┯┯・…

[アニメ]ハクメイとミコチ

【龍亞&不動遊星が紹介】アニメ・映像作品 この特別措置に対して、まず不動遊星は説明しないといけないだろう。「このコーナーは東方頓知記の皆では向く者がいないが故に、急遽俺達に役割が回ってきたという事なんだ」 その遊星の弁に対して、龍亞は答える…

[防御]大木人18

【天子が紹介】高防御力・防御手段「確かに、公式設定だと私が妥当だからね……」 そう天子が言うように、彼女は公式設定で防御に定評があるとの事なのである。 そこに衣玖が追従する。「それを受けて筆者は自分のツクール作品で、総領娘様の防御力を全キャラ…

エイス・デイズ:プロット・ラウンド2

このようにして、邂逅したコチとオロチの距離は瞬く間に狭まっていったのであった。 だが、コチの方としてはこのままオロチを放置するという訳にもいかなかったのである。 それは当然であろう。何せ相手は基本的に人間の生活を脅かしかねない魔物であるのだ…

[特別]220814勇美とディヴァイン崇拝者

※この記事は、自作小説『MOONDREAMER』の二章、三章の主人公の黒銀勇美と、彼女の人物像を構築するに当たって反面教師にしたディヴァイン崇拝者との折り合いを自分で洗い直すコンセプトです。 本来ならば、谷口悟朗監督の持論のように自分の作品に籠めた意味…

【小説】エイス・デイズ:プロット

レーザー光線のように心地良い光が窓から斜めに差し込んで来て、部屋全体を暖かく包み込む。 そう、今は早朝が清々しいスタートを切っている所なのである。「う~ん……」 その瞬間を気だるそうに、それでいて心躍るような気持ちでベッドの中で迎えるのは一人…

【雑記】イズミとIVの相違点

それぞれ、神無月の巫女とアニメ遊戯王ゼアルの登場人物となるこの二人ですね。 [イズミ] [IV] 共通するのは、全ての悪を許させる事によってそれぞれの監督が自己投影する遊戯王5D'sの登場人物であり劇中一の常軌を逸した外道であるディヴァインを自発的…