雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【MOONDREAMER 幽々子 オブ イエスタデイ】はじめに

f:id:deusxmachina:20180313123919j:plain

【はじめに】

 東方projectの二次創作となる本作『MOONDREAMER』の第一章となります。
 タイトルはとある小説のパロディーなので幽々子はほとんど出て来ないのでご了承下さい。

【注意事項】

 この章は『東方儚月抄』を依姫視点で描いて依姫の心理描写や私の見解を織り混ぜて『原作通り』の展開で進めたノベライズと

なります。
『原作通り』です。
 なので、

●原作を読めばいい。
●原作の展開が容認出来ない。
●作者の考えの挿入は必要ない。

 等の考えのお持ちの方は予めこの第一章をお読みにならずに第二章から入るようにお願いします。それでもお読みになって後か

ら文句を言うのはご容赦下さ
 その事を承諾頂けた方のみご覧下さい。