雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【東方小説(『暁』へアクセス)】

 ここでは、暁へアクセスして私の書いている東方小説『MOONDREAMER』のページへと飛びます。
※以下、リンク先

暁 〜小説投稿サイト〜: MOONDREAMER: 目次

 以前から私はこのブログで東方小説を載せていましたが、ブログでは小説掲載は無理矢理感が感じられ、管理しづらいと思っていましたので(スマホでの閲覧では、いつの間にかカテゴリー別表示すら出来なくなっていたみたいですし)、思い切って投稿サイト『暁』を利用する事にしました。
 これから私の東方小説をお読みいただく際には、この暁に投稿していくものをご活用下さい。
 そして、暁での投稿が軌道に乗って来たら、第一章以外を削除するかも知れないので、ご了承下さい。