雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【アニメ】世話やきキツネの仙狐さん06

 前半はシロとゲームする話。
 そう、シロは前回来ないと言ったのにしっかりと来ていたという事ですね。
 後半は高円寺の趣味前回の仙狐さん着せ替え回。
 そうフェティシズムは私にもあるから、これは嗜好が違ったという事でしょう。
 私としては仙狐さんにはメイド服よりもミニスカ和服を着てもらいたい所なのですよね。
───────
【今回目が入った絵】
f:id:deusxmachina:20210224150248j:plain

f:id:deusxmachina:20210224150302j:plain

 ゲームのパロディー元はN天堂製のものなのに、対応ハードはSニー製っぽくなっているというシュールさは、大人の事情なのか、リムコロ氏のこだわりなのか知りたい所ですね。
───────
f:id:deusxmachina:20210224150330j:plain

 シロはゲームに千里眼を使うという本当の意味でのチートという暴挙ですが、この腋披露で60%程許してしまおうという気になってしまいますね。
───────
f:id:deusxmachina:20210224150345j:plain

 今度は高円寺のグルグル目公開です。
 この漫画は登場人物間の方向性がシンクロしている感じがします。
 これが、全体的な流れがスムーズに行われているギミックになっているように感じますね。