雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

つぶやき風2021年06月19日(土)まで

【06月11日(金)】
 手鞠鬼:朱紗丸が『テリロオ』だから、『たまづクリみすまる』という事ですね。
────────
 シンカリオンZ、据え置きのテレビで観ると見ごたえありますね。途中で職員さんに話し掛けられるという事はあれど、それを差し引いても大画面で観るというのは有意義です。
 今回の話はいい話だったのですけど、雨の日も欠かさずにジョギングをするというのはヤマカサ的な言い回しをすると科学的に非常によろしくないのですよね。
 雨の日でもというのが体が習慣になってしまい、体調不良の時でもやらずにはいられなくなるという凄まじいリスクがありますから、というのが特命リサーチでやっていたのを記憶しております。
 こういう事を私に想起させるのが何者かの意思を通じてのスタッフの狙いなのは、今までの事から判断して可能性は非常に高い所ですね。
 シン→コチ、アブト→泉奈、ハナビ→アイ、タイジュ→豊姫、ヤマカサ→ツバキという流れで来ていますが、来週の兄弟は一番考えられるのが勇美と依姫という事でしょうか。MOONDREAMERの勇美が主人公の章は今月で予約投稿が終わりますし。
 のぞみなのは夢に対して希望という夢喰いメリー的な連想という事でしょうか。そして、勇美がアニメゼアルを反面教師にして人物像が構築されたという所からも来ているでしょう。
 アブトは泉奈に準えてあるから、8組目の運転手という事になるのでしょうか。
 無印では9体のシンカリオンが登場していますから、アブトの次の運転手は何かサプライズがありそうですね。
───────
【06月12日(土)】
 豊姫RPGでは、ピクチャー式の自作メニューでバグがちらほら出てきますね。
 これだからピクチャー式は難儀なのですよね。願わくば、二度とやりたくないという感じです。
 でも、一頻り様々な項目のメニューを作動させて直してきたから、そろそろバグは粗方取れたのではないかと思います。
────────
 ディヴァイン崇拝者にとって、悪で重要なのは自己投影が出来るかどうかが全てと思われますね。
 女性である都合により匿名は女性キャラのイズミを護ろうとしたのに対して、原田容疑者は男性ですから彼女には自分と同類が作った作品の人物でもあるにも関わらずに憤慨。
 しかし、全ての悪を護るという大義名分があるから彼女以外の神無月の巫女の粗探しをして叩きまくるという暴挙に出た訳ですね。
 つまり、私と原田容疑者はイズミ嫌いという点は共通するものの、敵同士である事には変わりないという訳ですね。
────────
 最近では商業会ではアニメゼアルに倣ってわざと鬱憤の溜まる作品を作るという傾向はなりを潜めていますね。
 六葉アカザという共同コンボをしでかした鬼滅とセブンスに関しても、駄作とは程遠いものですし、寧ろあの時期のようにわざと落ち度を作れないが為の二つの作品の展開の効果が集まって発動する共同作業という事でしょうし。
────────
 私が鬼滅とセブンスのルーティンを持っていたのは、僅か二週間だったという事ですね。
 二週間。桑原監督が自身の未来予知の権限を悟らせない為カモフラージュして私の発言をアニメゼアルにリアルタイムで反映させているフリをする為に常時設けていた期間ですね。
 色々な場所で言われていますからね、アニメの製作期間は私達が考えているよりも長いのであると。故に二週間でリアルタイムで反映させる事なんて出来ない訳です。
 トリビアの泉だかアニメ紹介番組だかでちびまる子ちゃんのスタッフが作った五分程のショートアニメが完成するのに数ヶ月掛かったと言っていましたし。
────────
 何者かの意思への当てつけと思われるシンカリオンZですが、遊戯王小説リスペクトである以上警戒はしておかないといけないかも知れませんね。子ども向けをキープしつつも、六葉アカザのように外部情報を利用してトラウマを与えてくるという可能性には気を付けておかなければならないでしょう。
 一方で、ゼンカイジャーは虹龍洞で大々的なオマージュがなされるような傾向の所からも、これに関しては信頼していいと思われますね。
────────
 猗窩座は近藤信宏監督の感性が小野勝巳監督と違って普通レベルだから吾峠先生が気を利かせて作ったキャラだと思いますね。
 つまり、小野監督が自身のアニメのビーストサーガを計画の為に容易くTV放送を打ち切ってしまえるような感性が、近藤監督には無かったが為の配慮という事でしょう。
 それが普通ですね。普通は自分の作ったアニメを容易く打ち切るなどしたくはないでしょうから。
────────
 今後の作業所のパソコンの利用方針は、一先ず溜め込んだ検索ワードでの検索を全て終えて、その後は本当に欲しいデータを一週間に一回程度の頻度でIrvineを使ってダウンロードしていくという形になるでしょうか。
 取り敢えず、今週は強制更新があってバタバタしてしまっていたから金曜日使う気にはならなかったのですが、来週の始めにでもまずはメール確認して『あるか』見ておくという所でしょう。
────────
 シンカリオンZのOPの出だしが『やったろー』ですが。
 ヤッ太郎。
 何者かの意思が好むのは、ゲーム版キャッ党忍伝でしょう。
 ここではスカシーとプルルンにも猫目スラッシュのような必殺技が設けられていて、通常攻撃とレベル2の術の違い以外に関しては性能差は少なくなっていますから。
 そして、レミリア・スカーレットのモデルの一人がこのゲーム版プルルンだと思いますね。
 全体的にピンクな造型、爪、ハートブレイクという要素が共通していますので。
 ゲーム版プルルンは爪の攻撃が普通ならばデメリットが目立つ所でしょうが。大型の雑魚には二段ヒットするものの、小型雑魚は一発で倒せてボスには一発しか当たらないと他の利点はないですが。
 これで成り立っている辺り、ゲームバランスが良かったという所でしょうね。つまり、キラーナイツと逆にゲームバランスの良さが何者かの意思の正義に叶う形となっている訳ですね。
 レミリアの要素はゲーム版スカシーとプルルンでしょうか。
 スカシーからスカーレットは取っているように思えますし、傘というスカシーとの共通点もありますし。
────────
 今回の楽園と青空の暗示は、かなり変則的な方向性で来ました。
 まず楽園はゆっくりだの半○半△という魂魄妖夢的な言い回しから連想されるのがゆっくり妖夢の『ちーんぽ』で。
 青空は山椒のぴりはりま。
 ガチムチ兄貴はヘリントンよりもハーリントンが本来の発音である事。
 この二つから導き出すしかない答えが……『下ネタ』という所なのですよね。
 それが合致するだろうものが、私が初めて書いた小説……即ち官能小説という事になります。
 そして、昨日満を持してツバキポジションのヤマカサの顔見せの活躍が終えたというのも加えて、いよいよこれを小説家になろうに投稿するという事になるのでしょうか。
 このような妙な暗示は今までにありませんでしたからね。なので期待させてもらいたい所ですね。
 KTCへの応募でしたが、合否はどうなるのでしょう。願わくば合であって欲しいものです。
(それ以前に言いたいのは、何者かの意思の指示で凄まじく合否の通知が遅くなっていたという事なのですけどね)
 最後に、恐らくツバキ役を演じるだろうなのが上坂すみれ氏なのは、下ネタに対して上という暗示からでしょうか。
────────
 シンカリオンZは信頼出来るという事でしょうか。
 主要キャラ構成の方向性がほぼ同じラブライブ・サンシャインとは違って豊姫の成分を使用している辺り、何者かの意思には賛同していない所が見受けられますので。
────────
 豊姫ポジションのタイジュのかがやきの得物の一つがチェーンソー。
 これは、豊姫RPGにて豊姫カードを全て集めると回転のこぎりが貰える事に起因しているのでしょう。
────────
【06月13日(日)】
 ノーパンで過ごす快感が増していますね。
 これもベランダ歯磨きによる呼吸法によってお腹周りが痩せてきて感度が増してきている証拠でしょう。
 これを続けていけば、どこまで忌まわしき着痩せを改善出来るのかという所ですね。
────────
 目がテンの暗示も私の官能小説でしょう。
 縄文時代→原始時代、塩→潮吹きという連想がなされますから。
 土器は、ノーパン繋がりでドキドキが止まらないからでしょうか。
 後、アマモが気になりましたね。これと昨日の楽園の主人公が石川敏行氏という名前が森川智之(これでとしゆきと読むのがややこしいです)氏に似ている事から。
 ぬ~べ~版の玉藻が導き出されるのですよね。これと官能小説と何の関係があるというのでしょうか。
────────
 一つ考えられる可能性として、ぬ~べ~と同じく森川氏が置鮎龍太郎氏と共演したスラムダンクの三戸洋平と私が官能小説を書く際に多大なインスピレーションを受けた日本の歴史第一巻の日本のあけぼののミトとを掛けているというものですね。
 ドキドキが止まらないに関しては、美恵→三恵→三十→ミトという流れでしょうか。
────────
 官能小説を意識しただろうヘカーティア・ラピスラズリが地獄の女神たる所以は、地獄先生ぬ~べ~という所でしょうか。
────────
 本気で期待しているのですけどね、ゼンカイジャーのスパロボ参戦。
 難しいでしょうかね。ツーカイザーにステイシーザーと、人間体持ちのパイロットがロボットを操縦するケースが結局は増えてきてしまっていますから。
────────
 呼吸法によって、そこまでの頻度で直で太陽光を浴びなくても気にならなくなってきていますね。
 しかし、それでも閉所恐怖症は改善させていませんが。
────────
[10:00]
 ゼンカイジャーはドキドキが止まらないの『なるへそ』から発展して今回の話を思い付いたのでしょう。さすが発想が違いますね。
 ステイシーの今後はどうなるのでしょう。やはり仲間になる流れのようには思えますが。
────────
 鉄腕DASHは、他の番組は官能小説の推しにあるのに対して、これは遊戯王小説への当て付けでしたね。
 ハスを全滅→ハス太(風属性)
 と来て、
 ミドリガメこち亀&コチのカラーリングが緑
 それに加えて、
 石だ→石田彰
 アカミミガメ、サムライカアサン→猗窩座
 と猗窩座への当て付け、
 最後にかめんスライダーと平成ライダーへの当て付けときましたね。
 六葉アサナよりも猗窩座の方がキーとなっているという事をDASHスタッフは言いたいのでしょう。確かに無限列車編がなければセブンスは最後まで視聴していたと思いますから。
 山口育生氏起用は、何者かの意思の碌でもない影響の内、名前の似ている私の兄が意思がサイコパスの母親を起用した結果精神が歪んで刑務所行きに至った事への当て付けというものでしょう。
 800万匹というのは平成ライダーでも特に何者かの意思の思惑に従順だったオーズへの当て付けと共に、これもあるでしょうか。
 綿月依姫。数字と後残りの数え方が依姫の神降ろしの時と酷似していましたので。
 無論依姫の人格ではなく、運用法でしょう。何者かの意思の指示によって、彼女は非難囂々になる運用法をさせられて東方キャラなのに東方で活用されていないというジレンマとなっていますから。
 ……ここまで書いて、何者かの意思は本当に碌でもない影響ばかり生み出している事が分かりますね。
 これらの犠牲を遊戯王小説が上回る……とは断じて思いません。幾ら興行収入を得ようとも、一つの例として志村けん氏の命の価値を上回るなんて事は『人間の価値観』では至る事は出来ませんから。
 そういう懐疑的な感覚に至らせる事自体、何者かの意思の思惑通りなのでしょうが。
 私の場合は嫌な事の回避や反発によって主張の強い作品を作っていくという傾向が強いですから。
 漫画版ARC-Vが安定した作品だからでしょうね。私がこの作品に信頼を置いている以上、何者かの意思自らが悲観的な見方をされて回避や反発のトリガーとなる事を選んだというのでしょう。
────────
 相葉マナブの暗示はスパイスが効いていると思いました。
 楽園がちーんぽに対して、これはピーーまという事でしょう。
 バイメイニャンが蒼龍術使い(風属性)なのも遊戯王小説ではなく官能小説推しである事の主張という当て付けという事でしょう。
────────
【06月14日(月)】
 平成ライダーは何者かの意思の元に遊戯王小説を崇めながら特撮の作品群を作れれば何でも良かったように思えます。
 仮面ライダーを選んだのは、コチ→こち亀→仮面という流れからの発想であるだけで。
 平成ライダースタッフは断じて仮面ライダーを作りたいとは思っていなかったでしょう。コチの語呂にたまたま合致しただけの事で。元々シャンゼリオンというオリジナルの特撮から始まった訳ですし。Jまでの昭和ライダーとはまるっきり作風が違う訳ですし、スタッフも『仮面ライダーブランド』と言い切っている訳ですし。
 こんな書き方すると私が平成ライダーアンチに見えるでしょうが、作風自体には不満はない訳でして。
 問題なのは他でもなく何者かの意思の息が掛かっている事ですね。平成ライダーを食わず嫌いせずに見てみようと見始めたオーズにて、何者かの意思の介入によりお気に入りだったキャラ(メズール)が散々な扱いをなされたピンポイントな事をしでかされた訳ですから。
────────
 きみょんな冒険をぶ○うのいえを利用してエターならせて豊姫RPGから始めさせた(真のお目当てはボクオーンと初音ミク)。
 全61話の官能小説自体はKTCに採用させずに新規書き下ろしをさせてTSものを書かせる。
 このような傾向から判断するに、何者かの意思は量は判断基準にしていないように思えますね。人間ではないからじっくり作品に触れるという概念はないでしょうから。
 それでいて、質を大切にするかと言えばキラーナイツの推しから判断するにそうは言えないという所ですね。
 言うなれば、『量よりも自分の正義』という所でしょう。
────────
 ヤマカサはどうやら日向ツバキと森崎遊奈の上坂すみれキャラを一辺に投入したという感じですね。
 サカモトデイズはスペリオール・ディフォーマーで最近押し出されている繋げるプログラミングゲームはディヴァインのような人種が気付かない龍亞の才能という事でしょうから。
─────────
 ベランダ歯磨きによる呼吸法は編み出したし、豊姫RPGも大まかには完成しましたし。
 これで何者かの意思は私に一体何を要求するというのでしょうね。
─────────
 総領娘:天子という言い回しは、暴走天使総長から取ったのでしょう。
 なので、天子と慧音のカラーリングやらが似ているのは、鬼塚英吉を意識していると思われますね。
 とどのつまり、私が言いたいのは衣玖のコンセプトがホープ・ザ・ライトニングで、天子がガガガヘッドだという事ですね。
────────
 今のネット配信のある時代ならば、桑原智監督は鬼浜爆走紅蓮隊のように自分の作りたい暴走族アニメが作れるのではないかと思いますね。
 彼のその後の監督作品のラインナップを見る限り、特に子ども向けを装う気はなさそうなので、別に暴走族アニメを作っても勘ぐられる事はないのではと感じます。
────────
【06月15日(火)】
[06:07]
 ここ最近は中々ないだろう陽の光が到来しています。
 なので、今の内に浴びておかなければならないでしょう。
────────
 漫画ゼアルのコマ切り抜き感想記事。
 昨日の感触としてはどうもすっきりしない出だしとなりました。
 やはり、仙狐さんや鬼滅のアニメの時と同じで感想と別の事の二つをやらなければならない辺り、没頭しきれないというのがあるのでしょう。
 まず、漫画を読み返しながら記事を書くというのが非常に難儀な所です。
 後、コマぶち抜き絵の場合は非常に抜き出すのに時間が掛かると分かったので、今後は余程の事がない限り一押しにはしない事にしようと思います。
────────
 こういう事をさせる辺り、やはり何者かの意思は完璧主義者という面も色濃い事が分かりますね。
 私に漫画ARC-Vに関しては続編小説を書かせ、漫画ゼアルに関してはコマ切り抜きの紹介記事を書かせるという吉田&三好コンビの作品は両方とも活用させる、と。
────────
 今後の天気予報を見る限り……。
 ここ数日だと陽の光を望むのは絶望的に思えますね。
 ベランダ呼吸法を編み出しても、やはり私は陽の光が創作活動の活力には欠かせない事が分かりましたので、これを得られないとなると非常にキツい所なのですよね。
────────
 漫画ゼアルの記事は豊姫RPGよりも数段楽な気持ちで出来そうですね。
─────────
 しかし一番面倒なのが、漫画をざっと読み返す事なのですね。
 画像が見やすい肝心のIfranviewは並び方をディレクトリ順にして名前順にしないといういらない仕様となっていますので難儀です。
─────────
【06月16日(水)】
 予報通りとはいえ、晴れ間がないのが辛い所ですね。
────────
 漫画ゼアル切り抜き記事の作成は中断する事にします。
 どうもこれを始めてから違和感を覚え、とうとう今日には下痢という有り様となってしまったので。
 作業所週五で通っている中でそういう事したからでしょう。
 つまり、あくまで中断ですね。小説家デビューして作業所行くのが週一にでもなって時間に余裕が出来てから再度取り掛かる事とします。
 何者かの意思が現時点で求めていたのは動作の遅い作業所のパソコンの再インストールでしょうし。
 何者かの意思は私のデビューを小林亜星氏のお亡くなりに合わせるのでしょう。
 遊戯王小説暗示の風神録に繋がる藤原妹紅ガッチャマンで、風神録の秋姉妹は超電磁シリーズでしょう。
 つまり、静葉の『し』は白石ゆきなが氏の『し』、稔子の『み』は三ツ矢雄二氏の『み』という事ですね。
 そして、不動遊星は小林亜星氏で、5D'sはザ・ファブルからでしょう。
─────────
 日向ツバキの成分のお供として、赤馬零児(恐らく漫画版準拠)か煉獄杏寿郎のどちらかが着いてくるという方向性がある事を発見。
 その理由として前者は何者かの意思の意向によって榊遊矢のライバルの地位を奪われるから、後者は大物にも関わらず何者かの意思が遊戯王小説を生む為に序盤退場させられたという所にあるでしょう。
 ここで、零児派と煉獄派にピックアップしていきます。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
[零児派]
聖闘士星矢→聖矢(ペガサスという馬の名前の技を使う)
DOG DAYS→シャル(ユニコーンという事で)
シンカリオンZ→中州ヤマカサ(理系的な眼鏡という事で)
[煉獄派]
ポケモン→ホウオウ、ガラルサンダー:ガラルファイアー
東方project藤原妹紅、宇佐美菫子etc.
[両方]
・バキシリーズ→範馬刃牙(馬の名前に鬼と戦うという意味合いで)
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 こうして纏めてみて、その方向性の一つが少し見えました。
 それは、煉獄支持の傾向の者(両方のバキ含める)は割とシビアな考えを持っているというものですね。
 東方は妖怪が人間を喰うという難儀な設定を盛り込んでいるし、バキは色々ぶっ飛んでいるものの理に叶った『強くなる』為の理論を考えていっているし、ポケモンのアニメでサトシが優勝出来ない事に関して原作ゲームが無関係ではないでしょうから。
────────
 ルギアは何者かの意思に対して、格差を嫌うならば自分が格差の上になったらどう思うんだ? という当て付けから優遇されたのでしょう。
────────
 昨日と今日で、作業所から帰って自宅に四時半に着いてからの遅れての昼寝が出来ていない状態ですね。
 言うまでもなく、日が出てないからでしょう。
 要はセロトニン不足という事でしょう。ベランダ歯磨き効果によるリラックスだけでは足りないのですね。
────────
【06月17日(木)】
 ベランダでの足の爪切り。
 三週間前よりも大分苦戦しました。
 天気が悪いからでしょうね。
────────
 かんたんゲームプログラミングは、やはり私の豊姫RPGの完成に合わせて発売したのでしょう。
 そして、私に『ツクールは腹立つけど、これは許せる』という感じで高校、大学時代のツクールアンチの知り合いの事を想起させるのも狙いなのでしょう。
 後者は、何故そのような事をするのか首を傾げたくなってしまいますね。この事から私は一体何を生み出す事が出来るのでしょうか。
────────
 今日の天気は微妙ですね。傘は必要となったら作業所の物を借りればいいですか。
────────
 初めて定期を自販機で買ったという事もあって、正常に動作するか不安になっている今ですね。
 自販機は買うのが便利である一方、人間のアナログの確認が入らず機械任せであるからどこかミスをしていたらオジャンになるというリスクもあるのですよね。
 ツクール作品を作っている時を思い出しますね。
────────
 ゲームプログラミングの狙いは、その事を想起させて私に反発心を抱かせ、再度ツクール熱に火を付けさせる事でしょうか。
 そうなると、このゲームはボクオーンと初音ミクの為でもあるという事になりますね。
 まずはボクオーンという所でしょうか。繋げて作るという点からボクオーンの操り人形の糸がヒントになっている感じもありますからね。
 とどのつまり、この試みを任天堂にさせたのが、何者かの意思の意向だったという事でしょうか。
────────
 最低の極みのザボエラですが、彼もIVを介入するとボクオーン同様に見方が変わってくるのではないでしょうか。
 彼も自身の欲望のみに忠実で恨みを晴らす為には行動しておらず、ずる賢しさは誰かの命令を渋々聞く為ではなく自身の為に使用している辺り。
 というか、ダイの大冒険のゲス連中自体がIVと比べると自身の欲望に忠実である意味純粋と取れると思いますね。
 三条陸氏が桑原智監督と違ってサイコパスではない事に尽きるのでしょうね。真っ当な感性があるからこそ、命令の果てとはいえ『対戦相手の妹を事故らせて精神的に追い詰めてカンニングを促して反則負けさせる』というような発想には至らなかった訳ですからね。
────────
 参りましたね。漫画ゼアル記事の作成をやめた途端に調子が良くなりました。こうもあからさまなのはですね。
─────────
【06月18日(金)】
 今日は晴れてくれて良い感じですね。
────────
 天帝龍樹ユグドラゴは、ユグドラシルは『世界』樹で豊姫RPG、天帝は魔神竜サイバーエンドに倒されるのが天帝アイテールだからと。
 つまり、セブンススタッフも本当は六葉アカザコンボなんてのはやりたくなかったと判断すべきでしょう。
────────
 作業所のパソコンが『みんな向け』になって、めっきり使いづらくなりました。
 これを差し向けた何者かの意思は一体何を狙っているのでしょう。
───────
【06月19日(土)】
 今日は予報通りの雨ですね。なので、昨日インスタント麺を買い込んでおいて正解でしたね。
────────
 シンカリオンZの新規キャラは、やはり依姫&勇美+ジョジョ小説の双子という事で間違いないでしょう。
 やはり遊戯王小説推しなので、ラブライブや鬼滅と繋がっている感じですね。
 兄弟は鹿角姉妹とネーミングコンセプトが同じですね。
 シマカゼは聖羅と同じくディヴァインからで、松風雅也氏を意識した名前でしょう。その氏は今作でヴァルトムをやっているのでややこしいですね。
 ナガラは理亞と同じく龍亞という事でしょう。
 なので、このご時世にその名前はないでしょうという感じですが、その名前の由来は正に『それ』という事ですね。
 要は、私に5D's続編小説で大人になった龍亞に『D・スマホン』を使わせたいのでしょう。
 そして、狙ったのでしょうが、昨日の回は運転手の名字が大々的に再確認される方針となっていました。
 そこから、運転手の名字は私が創作に辺り必要となった不満・苦痛に準えている事が分かりました。正に、鬼滅の上弦の鬼と同じ事してますね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・コチ→新田。猗窩座、六葉アサナ、原田容疑者、アタラシートと役者が同じバスコ・タ・ジョロキア
(やはり、何者かの意思が目的としているだけあった数が多いですね)
・八雲泉奈→羽水(この字でしょうか?)。無論イズミですね。
村雨アイ→大曲。トロン→サイバトロン、デストロンという事でトランスフォーマーからでしょう。シンカリオンが乗り物から変型するロボ繋がりという事でもそれに触れておきたかったでしょう。
綿月豊姫→戸隠。豊姫の儚月抄での活躍の場が少なすぎ、その豊姫稼働期間中に岩戸隠れに準えた依姫VSレミリア戦がやっていた事からでしょう。
・日向ツバキ&森崎遊奈→中州ヤマカサ。彼の場合は名前もそこはかとなく名字ぽいから名前も組み込まれているのでしょう。まず聖なる腰衣の神様を生む最大の要員となった『ビーストサーガ』のTV放送打ち切り、後者の5D's続編はディヴァインの全創作物を探しても五本の指に入るだろう低俗な発言の『片割れは何の取り柄もないカスだったようだな』からでしょう。
 そこから鷹匠なのはソアラ聖国を意識した設定でしょう。
・依姫&勇美+ローリィ&トーン→安条。まずは舞城王太郎で間違いないでしょう。後は、もう片方の成分に関して、『依姫アンチ』から取ったという事でしょうか。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 最後に、新田シンに入りきらなかった何者かの意思が差し向けた要素の残りが、東風谷早苗に投入されたという事でしょう。
 まず字で『あずまみやこ』、発音で『よこやまちえこ』という感じですね。
 つまり、ZUN氏は現時点で私と面識がないにも関わらず、私の母親の名前を知っているという事ですね。
────────
 お腹周りが痩せつつある証拠ですね。
 ノーパン浴衣で過ごしたら、とても快適でしたので。
────────
 今日もこれから頂く訳ですけど。
 私はアツアツ出来たての食べ物よりも、程よく冷たくない程度に温くなった食べ物の方が好きなのですよね。
 なので、ラーメン屋で名物のラーメンを食べるよりも、インスタントラーメンを程よく伸びるまで放置した物の方が好きだったりします。
 こういう傾向は兄にもありましたから、高い可能性として母親に精神的に叩きのめされ続けたが故に刺激が嫌になって温い食べ物が好みとなったと考えられる訳でしょう。
────────
 美味しゅう頂きました。やはり伸びきって麺がスープを吸い込んでいるラーメンは……あくまで私にとってですが格別です。
 たいらやの近くに安売りのお店がありますので、そこで買えば二食分を使って食べて満腹にもなれますしね。
────────