雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

つぶやき風2021年07月07日(水)まで

【07月01日(木)】
 冗談抜きで、丸藤亮→日高良司→谷岡→富岡義勇という流れだと思います。
 吾峠先生のカイザー亮への入れ込みは半端なく、かつガチホモネタが好きならば寧ろ妥当というものでしょう。
 亮と良司は兄繋がりでもありますしね。
────────
 何者かの意思の完全勝利ですね。もっとも、天候を操れるから自分の思い通りにしただけの事なので、勝負もへったくれもないのですがね。
 どうしても7月5日にしたいのは、7×5→5×7(ごしち)→コチに語呂を似せるという為のものでしょう。
────────
 寧ろ気になるのが、ZUN氏の策略で暗示『だけ』が空いた明日のベラベラをどうするのかという所ですね。
────────
 何者かの意思の狙いは、その事から犬夜叉の珊瑚(35)の中の人の方をゆきのさつき(当時雪野五月)氏にしようと目論んでいたように思えますね。ミコチの服装が珊瑚の普段着そっくりな所から判断しても。
────────
 そうなると、かごめが桑島法子氏になる予定だったのでしょうか。
 それを茶化したのがガン×ソードのように思えてきました。
────────
 夜入浴する前にベランダでガッツリとガラホで読書したら、この雨の中でも少しすっきりしました。
 その事もあって、ガラホの充電時間帯は夕食前よりも入浴前にするのが良さそうという結論に至りました。
───────
 ペヤングの大盛り焼きそばを二つに分けて残りを明日分にして正解でした。
 果たして普通サイズのを二つ買うのと比べて得か損かという所ですね。今度値段の確認はしておこうと思います。
───────
【07月02日(金)】
 今日のベラベラで、何者かの意思はブラストオブファイブの続編であるジ・アザーサイドは網羅しないように思えるのですがね。
 これでは複数人物の独白の中にコチと沢渡だけ少しばかりのデュエル描写が入る予定なので。
 それでは、例えコチが何者かの意思好みに作らせた人物であろうとも、他者よりも優遇されるという事がこの存在の正義に反するというものでしょうから。
────────
 ベラベラ。
 同時上映で来ましたか。取り敢えずジ・アザーサイドが網羅されなかったのは読み通りですね。
 matchingは本来は『同様の』という意味なのが同時上映と掛けられており、加えて『マッチョになるさ』の台詞にも準えられているという事ですね。
 そして、チンGでザ・珍獣テイマーズという意味合いもあるでしょう。
────────
 神無月の巫女リメイク小説は何者かの意思の正義ではないのでしょう。
 考えられるのは、大神和希という皆の保護者的存在、即ちスタメン四人の上の人間が設けられているからでしょう。
 後、姫子と泉奈が金持ちで士郎も名家の出身なのに千影が貧乏というのも関係していると思われますね。
 しかし、何者かの意思にとっては──これ、本当に実現するのか物凄く疑わしいのですが──芥川賞を取る作品なので利用価値があり、私が高収入となれば今後行うだろうオレンジリボンへの寄付の際のネームバリューとなるのを狙っているのでしょう。
 これが、神無月リメイクの芥川賞の名声に加えてブラストオブファイブの収入を利用してというまどろっこしい方法を考案した要員でしょう。
 つまり、自身の正義に反するものでも目的達成の為ならば利用するというスタンスでしょう。現時点で某巨大掲示板住人のディヴァイン崇拝者という自身の正義に180度反する人間達を操っているのですから。
 又吉直樹氏は税金で一億払っているという話を聞きましたが、何者かの意思の目的にはその程度の金額では事足りず、そこに無限列車編を上回る興行収入が必要という事でしょうか。
────────
[09:31]
 はい、連日の雨という事で、これから一階のリビングで過ごそうと思います。
 晴れていればベランダで陽の光を浴びながら過ごすという事が出来るのですけどね。
────────
 どうもフジテレビが管轄となる事で、鬼滅の刃二期以降が落ち目になるのではという懸念がある所ですね。
 それを予期したのが無限列車編ではなかろうかと思う訳です。人気が乗りに乗っている内に、多大な収入を得ておこうという魂胆だと感じる所です。
────────
 聖なる腰衣の神様、アニメ化してNETFLEXで配信となるのでしょうね。
 ネット配信だとバキが修正なしで原作通りに演出出来たから、上半身裸のヒロインを登場させるという事も出来たりするのでしょうか。
 ネット配信だからAVではないという事で、上坂すみれ氏のような表の声優を起用する事が出来るという事ですか。
────────
 鈴木央先生が奇天烈遊戯王の続きを読みたい派である事を考えると。
 ライジングインパクトは『風神録α外伝』から名付けたと考えるのが妥当になるでしょう。
 そこで、風神録α外伝を馴染ませておきます。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
1:秋姉妹→メイガス
・メイガス→メーガス三姉妹という事で姉妹でしょう。後、秋の味覚という事で半熟のヘーガス三姉妹の成分も網羅してる感じですね。
2:河城にとりシュウ・シラカワ
・名前の語呂からですね。これでシラカワと河城の語呂が似ていた事の謎が解けて万々歳です。
3:鍵山雛→ブラックドール
・雛が人形に徹するというのはそこからでしょう。続編が小説という所も遊戯王小説と被るが故のチョイスでしょうか。
 グエン・サード・ラインフォードという事で三面のボスという感じですね。
4:射命丸文サイバスター
・無双風神が魔装機神から取ったという事でしょう。無論、能力が風という点でも。
5:東風谷早苗マサキ・アンドー
・文が乗機に対して、早苗がパイロットという扱いなのでしょう。
6:八坂神奈子ガンダムダブルエックス(ティファ搭乗)+Gファルコン
α外伝で頭一つ抜きん出た性能の機体ですね。普通に高性能なのにGビット使えたりとかリアルロボットなのに三人乗りとか、スーパーガンダムと違って全パイロットの台詞まで用意されていたりとか優遇にも程がありましたので。
EX:洩矢諏訪子アルトアイゼン
・EXボスは次のステップの暗示になっているので、諏訪子がインパクトに対応という事でしょう。洩矢の鉄の輪が古い鉄から取った訳ですね。
 そして、名字の洩矢もキョウスケ・ナンブ役の森川智之氏から取ったのでしょう。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 何者かの意思がα外伝を持ち出させたのは、風属性であるサイバスタースパロボの中でも特に活躍させやすかったのがあると思いますね。
 αのように『条件を揃えていけば高性能』というのも万人が使いこなせない物は認めない何者かの意思の正義には反する所でしょうから。
────────
 冒険王ビィトの連載を難儀なものにしているのも、何者かの意思の介入という所でしょうか。
────────
 一階のリビングでパソコン使って過ごすのは、それなりにいい方法なのだなと感じる所ですね。一番ベストなのが朝日を浴びれる事ですがね。
───────
 シンカリオンZ。やはり警戒していた通りの存在だったという事でしょう。
 天気悪続きな上にオハナの入居者二人が揉め事起こすのを見計らって休みの回にするという。
 今後はそういう目で見ていこうと思います。幸い六葉アカザコンボをしでかしたセブンスのように内容自体が視聴断念に繋がるような事はないでしょうから。
────────
 吾峠先生や近藤信宏監督は奇天烈遊戯王の続きが読みたい派でしょうけど。
 どうやら鈴木央先生やシンカリオンZスタッフは私の『ブラストオブファイブ』そのものが目当てのように思われますね。
 まあ、共通点は『苦痛のない遊戯王を堪能したい』願望にあるのでしょうけど。明らかにそんな感情が抱かれているのは観客(GX)やディヴァイン(5D's)のせいでしょう。
 そしてどちらにしろ言える事は、きっちり私の苦痛になっているという事ですね。
 そういう事に踏み切れてしまうという事ですが、ディヴァインの凄まじい生理的に揺さぶりを掛ける力を判断すれば、そうなってしまうのは至極当然という所でしょう。彼には架空の人物でありながら生存本能を駆り立てる力があります。
────────
 ゆきのさつき氏→ブリタ→神聖ブリタニア帝国という事で、ライジングインパクトの登場人物名が円卓の騎士から名付けられたのはコードギアスに準えるという形だったようですね。
 ガウェインの名字の七海は、名作劇場の『七つの海のティコ』からでしょう。
 主人公がポニーテールの女の子だったのが、コチに通じるという所からのネーミングでしょう。
 これはほぼ確定でしょう。アニメ化もして鈴木先生の代表作となった作品である『七つの大罪』もここから名付けられているのでしょうから。
────────
 マッチングが小町に準えているならば、来週の月曜のベラベラは……という事になりますが、そうはならないでしょうというのが私の見解ですね。
 映姫は一見『あなたは人間を襲わなすぎる』に代表されるように全ての生物に対して平等という点が何者かの意思の正義に合致しそうですが。
 結局の所小町と上下関係を結んでいるという人間の価値観で描かれた人妖関係に身を置いている上にそれが非平等という事になっていますので。
 なので、差し当たり映姫の元となったマサキ・アンドー辺りを暗示してくるのではと思う所ですね。
(六十年目の東方裁判→サイバスター、黒白付ける程度の能力→クロ・シロ)
 今日の金曜ロードショーがおおかみこどもなのが、ウルフェン→てらそままさき氏の連想でマサキ繋がりになっていそうな感じですし。
────────
 マサキならば条件に合致するでしょう。シロ・クロのファミリアはマサキの無意識から切り取った存在、即ちマサキ自身との事なので。
────────
【07月03日(土)】
 ぶっちゃけ、シンカリオンZは何者かの意思のレールにものの見事に乗っかっている状態と言ってしまっていいのではと思いますね。
────────
 雨の日は玄関で読書。
 これ割りといいですね。応急措置ではあるものの。
─────────
 ネットフレックス→ネプチューン→電光石火の三重殺。
 という事で私の官能小説の暗示の紺珠伝のトリを勤めるヘカーティアが三位一体という事なのでしょう。
─────────
 ガラホからポメラに直接文字を送れれば極めて便利なのですけどね。
─────────
 妖怪少女モンスガの目当ては明らかにブラストオブファイブでしょう。
 真壁いちゑを冷遇する事により、露骨すぎるまでに私に『強いわしっ娘』を作らせるという狙いが見え見えですからね。
────────
 ブラストオブファイブを捩ったと思われるブレスオブファイア、その四作目もですね。
 ユンナを生存させる事で、ハッピーエンドじゃないにしろやり方というものがあるだろと思わせる事でブラストの結末を操作しようという魂胆でしょう。
────────
 明らかに大盛りで買って二回に分ける方がいい事が判明しました。
 通常の120グラムが190円ほどで、大盛りが238円ですから。
────────
 それを超近場のコンビニに買いに行って気付きました。
 歩いて見ると、お腹周りの締め付けの感触が和らいでいる事に。つまり腹部痩せがうまくいっているという事ですね。
 木曜日から雨で出歩かないという異常事態に苛まれていて満足に歩く機会が無かったから気付きにくかったのでしょう。
────────
 下っ腹を除けば概ね十分な痩せ具合にはなってはいるのですかね。
 その下っ腹の難易度が高いだけであって。
────────
 でもまあ、これで運動に出れなくてもお腹痩せする事は判明しましたね。そもそもがベランダ歯磨き呼吸法による腹部が常に運動状態になっているという事でしょう。
────────
 原田容疑者を利用したたけ氏もブラストオブファイブを望んでいる事なので、パロクエ1・2の暗示を整理してみました。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
【パロクエ2】
アンパンマンアイザック
『ア』で始まる名前
・いじめて君→蓮
 吉田戦車先生→D・ホイールは走行しながらデュエル出来るので謂わば戦車
・ミギー→パラサイト→パラサイト・イヴ→EVE
超サイヤ人→DB超→DB改→こち亀→コチ
ドラえもん→素良
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 これは旧アークファイブなので、新はという事で。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
【パロクエ1】
マキバオー→蓮
(白いライダー)
・アックマン→零児
(悪魔・一撃必殺なんかピッタリ)
・バハムート→遊矢
(未発表の作品のネタバレさせますか。彼の兄弟のユーゴにニュークリアウィング・スカイドラゴンなるエースモンスタを使わせる予定です)
・コンペイ様→コチ
(コで始まる名前)
・ゴーです→アイザック
(私にアニメARC-V視聴を切らせる為に利用された相葉マナブの前に決まって流れるゴーちゃんLABOで、アイザックと研究員繋がり)
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 これにて新アークファイブも揃った事が分かります。
 そして、コチポジションが決まってドラゴンボールのパロディーなのは、改悟空→鎧獄龍で奇天烈遊戯王復活の方を願っている事の暗示でしょう。氏は藤子不二雄作品パロディーをよくやっていましたからね。
 寧ろ、たけ氏が注目した私の作品はこちらでしょう。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
【龍探索魔物達から】
キン肉マン魔理沙
(彼の息子のイニシャルがM・Kと魔理沙と同じ)
リリスレミリア
(これはスパッと当てはまります)
・プラチナキング→霊夢
(私の小説での霊夢は『はぐれメタル』に準えてあるので、その系統の上位のプラチナキングという事でしょう。モンスター職を担当した経緯がある繋がりもありますね)
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 たけ氏はツクラーという事もあって、私の作品にはツクール作品である豊姫RPGに注目していたという事でしょう。
 そして、咲夜がハブられているのは儚月抄にて依姫が反則の形になっていて実は決着が着いていなかった事に起因するのでしょう。
────────
 最後にふと気付きました。
 この関係で『恋色マスタースパーク』は『キン肉マンGO FIGHT』のオマージュという事でしょう。
────────
 ド忘れしていた『おやすみなさい』は八雲紫からという事でしょう。彼女の稼働期間って、レミリア戦前→同時進行でしたから。
 つまり、配役がまるっきりイリアステル滅四星と同じという事ですね。
────────
 ベストな電子ペーパーでの読書環境は。
 西日が当たり、かつ暑くないというもののようですね。
 ……全くを以て満たしづらい条件ですね。
 しかしまあ、今の時期の夕方のベランダならば満たしやすいので、それを利用しない手はないという事でしょう。
────────
 気圧で歯の隙間が時折痛くなってしまいますね。
 全くを以てはた迷惑な雨続きというものです。
────────
 明日も雨なのが難儀極まりない所です。目がテンとゼンカイジャーで少し紛らわすしかないですね。
 ここ最近、ずっと朝日を浴びれていない状態という訳ですね。
────────
【07月04日(日)】
 今日も雨です。寝心地も悪かったですし。
────────
 ゼンカイジャーの来週の暗示は、いよいよという事ですか。
 ゼンカイザーが『緑のカイザー』となればコチでしょうし、今までのワルドのネーミングから判断するに来週はコンチュウワルドになってこれまたコチの捩りだろうし。
────────
 レンアイワルドはブラストオブファイブの完成度を上げる為にアコギな手段に出た六葉アカザコンボから、煉獄杏寿郎と重機愛でる姫君から取って、『煉愛ワルド』って書くのではないかと思いますね。
 声質もえん夢に似ていましたし。クレジット表示早いから確認出来ませんでしたけど、平川大輔氏でなくても声質の似た人が起用されたという事は言えると思いますから。
────────
 私の所にもコロナワクチンの案内が来ました。
 でも、迷う所なのですよね。
 散々副反応の事が言われていますし、最悪の場合には死亡例も報道されていますので。
 重い持病持ちかお年寄りでなければ大丈夫だとは思いますけど、私は体には自信がありませんからね。
 しかし、もし明日メール確認して本当に遊戯王小説の依頼等が来ていれば、それを励みにして接種しようと思う所です。二回接種しないといけないのが面倒ではありますが。
────────
 新ゼンカイザーが緑+白なのは、コチと共にルギアの成分となっている仙狐さんのシロも意識しているが故に思えますね。
 緑=コチ一色だと何者かの意思の思うつぼとなるが故の、当て付けという所でしょうか。
 この事、同じくコチの成分である津島善子の色気ポイントが腋になっているのも、シロをリスペクトした為と考えられますね。
 加えて、東風谷早苗腋巫女二号なのもシロのリスペクトでしょう。
 さらには、マサキ・アンドーの使い魔の片割れのシロも仙狐さんのから名付けたように思えますね。
────────
 キース・グリーンが最弱で、キース・ホワイトが最強なのも、何者かの意思への当て付けという所でしょうか。
────────
 来週の天気見て合点がいきました。
 どうりで来週もシンカリオンZの放送を中止している訳だと。
────────
【07月05日(月)】
 昨日の鉄腕DASHの島-1ブランプリは、相葉マナブの釜-1グランプリとコンセプトは全く同じという事でしょう。
 要は、何者かの意思が私にプラスターデュエルを作らせる姿勢が気に食わずに露骨な正反対の事をさせるというもので。
 しかし、それが結局は何者かの意思の思うつぼとなっている訳ですね。私に敗者が惨めな扱いを見せる事により、誰もが勝者になりうるプラスターデュエルへの意気込みをより高めさせる、と。
 鉄腕DASHじゃ今までそんな事はしてませんでしたからね。敗者が優勝者の為に料理をするなんて事。
 おまけに勝者の数よりも敗者の数の方が多いという週刊少年ジャンプの連載の生き残りのような酷さも。
 結局昨日の鉄腕DASHは何者かの意思の一人勝ちという事ですね。
 前半の出張ではコチを崇め称える暗示で、後半ではコチのスタイルをより強固なものにすべく反発させる内容、と。
────────
 天気がこんなだからモチベーションが出ないので、今週もブログと小説の更新は見送りという形になりますね。
 これが感想(原田容疑者の言う感想は攻撃の意味なので、本当の意味での感想を望みます)やコメントがあればその気持ちに応えるべく早くすると所なのでしょうけどね。
 何者かの意思の手回しの為か、私のブログや小説には感想が来ないのですよね。暁の小説に関しては結構なアクセス数が来ているので、感想だけを意思が差し止めさせているのでしょうが。
────────
 新ゼンカイザーも何者かの意思の望み通りなのでしょうね。
 意思は神無月の巫女の一辺倒の価値観に腸が煮えくり返った事により多様性というものを求めていますので、コチだけの暗示というのは良しとはしなかったでしょうから。
────────
 ベラベラは今日はナシという展開となりました。月曜がナシなのは初めてではないでしょうか。
 本当に今日にメールが届いているなら、何者かの意思は自身のお祝いよりも目的の物の完成度を高める事に務めるという事でしょうか。意思は人間ではないので、そういう事が平気で出来るようですから。
 効果としては非常に覿面ではないでしょうか。ベラベラの暗示が無い日からのスタートでブラストオブファイブを書き始めるとなれば、私は常軌を逸したハングリー精神が生まれるでしょうから。この所の天気もある事ですしね。
 そもそも意思は『ブラスト』と『フェイブ』ですらダミーとして使えるような考えの存在ですから、自身のお祝いという事には全く興味は無いと思われますね。
────────
 この悪天候続きで実感しづらい事ですが、ウェスト痩せは順調に進んでいるという事でしょうか。
 来週には実感出来るまでになるという事でしょうか。明らかに何者かの意思は無限列車編から得た私の持論を書くのを狙っていると思われますので。それを書けば鬼滅記事の合計がロックマンのライフと同じ28になりますし。
────────
 何者かの意思の利点は、『将来的な事を求める』事と『多様性を求める』事でしょうか。
 しかしそれを断じて良い事と言えないのは、前者はいくら待たせるんだというレベルでアプローチ無しで続ける事で、後者は一つ例を挙げれば志村けん氏をお亡くなりにさせるという暴挙と、完全に暴走した方向性となっているからですね。
────────
 そして、漫画版世界観のアークファイブのように五人だったTOKIOを4+1人にしようと目論んであのような事態にさせる辺り、本当にブラストオブファイブの完成度だけの事をするのではなく自己主張のある所もあると考えられますね。
────────
 と考えていたのですけど、やはりこれも何者かの意思にとって必要経費だったのではと思う所ですね。
 悉く五人組を崩壊させて、私にコチを導入させてアークファイブという五人組を作り上げる意欲を無理矢理駆り立てようと思っての事でしょう。
 その為にSMAP解散、嵐解散、TOKIOは結果三人になるという展開を打ち出して。
 一つ言えるのは、ジャニー氏をお亡くなりにさせたのも何者かの意思の介入だという事ですね。
────────
 今日ベラベラが無かったのは、何者かの意思にとって映姫もマサキも自身の正義の条件を満たさないから願い下げじゃいという意思表示だったように思えますね。
 マサキは幾ら自分自身でも主と使い魔という主従関係を築くという点で不合格なのでしょう。
────────
 対して、明日が少々注目の所ですね。ラグナロ(76)クという案を取り込んでくるのではないかと思う所ですから。
 何者かの意思の嫌う神無月の巫女の神無月と、ラグナロクは極めて正反対の性質にありますので。
 神無月は別の場所に神が集って不在になる月、対してラグナロクは神々が集結して最終戦争を行う神々の黄昏との事なので。
 風神録なんか、正にラグナロクですよね。ボスだけで見てもにとりと文以外は神、または神の成分が投入された存在となっていますので。
 加えて、文が風神少女である事を考慮すれば、神が関係ないのはにとりと中ボスの椛だけという事になる位ですので。
────────
 これで明日が違っていたら、私の着痩せ解消と梅雨明け待ちという事になるでしょうか。
────────
 神無月の巫女のタイトルは、ディヴァイン崇拝者である柳沢テツヤ監督が神々を忌み嫌った事にあるでしょう。
 そう考えると無理もないですね。ディヴァインは悉く地縛神という神々に葬られていますから。殊更ディヴァインが正しいと思っておいででしょうから、恨みの対象にしかならないでしょう。
────────
 飯綱九龍はいづながアサナに語呂が似ており、天弓千亦の亦の字が赤に似ているから猗窩座。
 つまり、この二人は近藤信宏監督と吾峠先生の奇天烈遊戯王の続きが読みたいという利害の一致があったという暗示となっている訳でしょう。
────────
 風神録にて神の要素のない人物をガン×ソードに当てはめて見ると。
 椛はヴァンで、にとりはジョシュアに馴染む訳ですが。
 この二人にどんな接点があるのかという所ですね。
────────
 RPGの難しさはプレイする際、そしてツクる際。
 更には『お前RPG初めてか? 力抜けよ』な場合には教える際にも発生してしまうものですね。
 それに対してSTGならば八方向の移動とショットだけに集中していればいいから楽ですよね。
 なので、作業所の職員さんには私のデザエモン作品をプレイさせたかった所です。
 しかし、色々無理な事ですね。デザエモンの場合は吸い出しツールが必要だったり、パソコンでプレイするとなればPSのエミュレータが必要だったり、そもそもデザエモンの自作ゲームが入ったメモカは紛失してしまっていますので。
────────
 そのような経緯があったので、本気でPCのシューティングツクールの購入を考えてしまう所なのですよね。アクションゲームは何だかややこしそうなので敬遠しておきたいです。
 更には、昔ゲーム雑誌でシューティングツクールの開発者とデザエモンスタッフの対談で、前者がデザエモンが手軽に作れる仕様でうらやましいと言っていた記憶もあるのですよね。
────────
【07月06日(火)】
 今日のベラベラ。
 スウェティで、風神録の締めである諏訪子という事でしょうか。
 諏訪子は何者かの意思は大好物でしょうね。昔の大戦で神奈子に負けたという経緯がありつつも、その後は彼女と対等に渡り合っているという点で。
 こういう点から、何者かの意思の根本にあるのは不遇な者の味方というものでしょう。
 その理想の極みかつ独善的で極端なものであるが為に逆に弱者を主に苦しめるという結果になっていますが。
 諏訪子は要はラグナロクの締めなのですよね。これで今日が違っていたら着痩せ解消&梅雨明け待ちという事でしょう。
 期待させてもらいたい所です。ネイティブフェイスとブラストオブファイブって語呂が似ていますので。
────────
 休憩時間中にガラホでサガネタを書こうとすると……。
 いい具合に『時間が足りなく』なりますね。
───────
 はい、着痩せ解消と梅雨明けが何者かの意思の望む所でしょう。
 後、都合により匿名と原田容疑者を疑似サガ辞典で書く事である程度の見切りをつけさせるのも狙いだったのでしょう。マッチポンプもいい所ですけどね。
───────
【07月07日(水)】
 来週からは晴れるのでしょうねえ。
 その辺り、やはりシンカリオンZは利用したのでしょうけど。
─────────
 ステラいちゃらぶは、官能小説としては地の文が説明的すぎるようですね。
 丁寧な三人称で、かつ自分の考えた展開だから剣の丘辺りと違って芯が通った描写となっていますが、濃厚な性描写として見ると少々物足りない所です。
─────────
 やはり午前中というのは読書に向いていないという事ですね。
─────────
 かと言って音楽を聴くのも何か違うという感じなのですよね。
 やはり何か生み出さないといけないという事でしょう。
─────────
 ループシューターズの何がいけないかって、才能に恵まれない者を辱しめるという展開の掲載を許可した編集部ですね。
 しかし、これが無ければARIAが誕生しなかった事を考えると必要な犠牲だったという事でしょうか。
─────────
 こち亀は『恋の沖永良部島』というのをやった事があり、ゼンカイのその次はドラゴンボール改と超の暗示。
 こうなるとその間の今週中にアプローチがあるように思えてならないのですが。
─────────
 ビーストサーガTV打ち切りと掛けてコチ・マルティノッジと解く。
 その心は緑なのですよね。
 なので、東風谷早苗(こちやさなえ)の名前の由来で一番ウェイトを占めているのはキャプテンイーグル役の土屋大(つちやまさる)氏のように思えますね。
 後この小説を書かせる為に何者かの意思が私に辞めさせたカクヤス。
 KKYSに対してKCYSNEという事もあるでしょう。
─────────
 ゼンカイジャー19回目のタイトルは、正にまごう事なき、こち亀の後のドラゴンボール改とその後のドラゴンボール超の暗示ですね。
───────