雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】理想の椅子

f:id:deusxmachina:20211027121930j:plain

 通っている病院の処方箋の薬局の椅子がこのようなデザインのものになっていました。
 そして、その座り心地は抜群でしたね。どうにも私には背もたれと座の部分がクッション性で柔らかく、かつそこに隙間があって余裕があるという仕様のものでないと受け付けないという贅沢な体質というものがあるようでして。
 なので、作業所にこのような椅子を要望しておこうと思う所です。
 この辺りは、職員さんも仕事の為であるが故に、考慮してくれる所でしょう。
(見事にブラックだった前の作業所ではどんどん椅子が劣化していったから不安というものもあるのですけどね)