雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【呟き風】220110~220116

【01月10日(月)】
 2022年1月8日の泊まりを社長にさせたのは、怒首領欲がエイステージの書き方とは何たるかを自覚させるのが狙いだったように思えますね。
 例えるならばARC-Vに語呂が似た相葉マナブですね。
 彦久保氏がその番組展開に当たるデュエル構成を作ってくれるのですから、私は相葉雅紀氏のような魅力的なアイドルに当たるコチの洗練をメインに意識しろという事でしょう。
 つまり、番組構成は他の人がやるから、お前はアイドルの育成にほぼ全てを費やせ、と。
────────
 昨日が社長泊まりだったからストレスとなってしまったのですかね。歯茎が腫れて痛くなって難儀中です。
────────
 ヤゴコラータとハセッコという事ですかね。
 永琳とチョコラータに関しては医者という繋がりまでありますし。
────────
 それにしても、見事に天気悪いですね。
────────
 作業所休むとその日のブログのアクセス数が伸びる件。
 怒首領欲は作業所が無意味という事より、エイスステージを書き上げて作業所のメンバーとの格差が生まれる事を避けるのを狙っているからでしょう。
────────
【01月11日(火)】
 今日は予報通りの雨なので、作業所休みますね。
 これで遊戯王エイスステージに関して触れまくった先週のテレビ番組感想記事を遊戯王の黄金期である『水曜日』に更新させるという怒首領欲の目論見は成就されるという事ですね。
────────
 ポメラの真の力を引き出す前にやっていた、ポメラを作業所に置いておいてそこで執筆をする作戦から思いつきました。
 それは、夏場は作業所に普通の靴を置いておくという作戦ですね。
 夏場はサンダルをメインで履き、冷房の効いている作業所で靴に履き替えるという作戦。無論、その際には靴下を持参する必要がありあますが、これは簡単に持ち運び出来るというものでしょう。
 しかし、エイスステージを書いて小説家デビューするというのが現実味を増して来ましたので、今年の夏までには既に作業所を辞めている可能性が出てきましたね。
────────
 歯茎の痛みは昨日の内にめっきり治まりました。
 やはり、社長泊まりによるストレスが一番の原因だったようですね。
────────
 怒首領欲にとっては一石二鳥なのでしょうね。利益の少ない作業所を休ませて労力を使わせない事に加えて、番組記事の更新曜日まで操作出来て。
────────
【01月12日(水)】
 つぶやき風の文字数のルールは、500字台に入ったらそこで終了という融通を利かせる事に。
 やはり500字きっかりにして書きたい事を端折るというのは性に合っていませんので。
────────
 今朝の朝食にはお米バーガー、具は牛肉という面白い物が出ましたけど。
 私はこれを昼食に持ち越したかったのですけど、怒首領欲がそれを許さなかったようで。
 エイスステージの1週間前祝いという事で、早苗→パンッという事でどうしても今日私にパンを食べさせたかったようですので。
────────
 長年入浴後の就寝をしていなかったので、慣れるのに時間が掛かるという事ですかね。
 どうにもベッドに入ってから暑くなって目が覚めるというケースが増えてきましたので。
────────
 洗濯物がこれでもかって位に立て込みました。
 この事は、怒首領欲がエイスステージを無理でも作るんだよというメッセージを籠めたが故だと思いますね。
────────
 ガラホまで廃止。
 これも怒首領欲の干渉という事でしょうね。
 ゲームがしづらく、ブログに余り貢献しないガラホなど必要ないのだよ! という事でしょう。
 まあ、そういう事でしょうから、2024年一月までにスマホにやむなく戻した際にはゲームを積極的にプレイしてスクショ付きの記事をアップしていきます。
────────
【01月13日(木)】
 ハカイザーって、どういう経緯で生まれたのでしょうかね。
 私が思うに、イジルデは普通に悪であるから人間に与える刺激に種類の善し悪しなど考えていないでしょうから。
 彼の登場の前日に映画:無限列車編のテレビ放映がなされていた事から、素体となった功夫博士にこの映画にあるまじき不幸エンドの作品を見せて『刺激を与えて』閃きを与えたのだ、と。
 つまり、自分の閃きを自分の改造に利用されたという事ですね。
 そして、その刺激の内容が劇中で明言されていない辺りから、可能性は全く無い訳ではないと思いますね。
 もしそうなら、鬱になる作品を見せてその刺激で閃きを強要するという、侵略とは別の生々しい悪性があるという事になりますね。
────────
 原監督は本当にサイコパスの気があると思いますね。
 言われた事だけしか出来ない人間は必要ないという考えがディヴァインに通じるものがありますし。
────────
 今日は朝の天気の出だしが良くないですね。天気は晴れなものの、曇り空で朝日が出ていませんので。
────────
 昨日は怒首領欲の早苗なだけにパン食を強要された為におとといからおかずを溜め込まされた物を無理矢理食べさせられて良くありませんでしたね。
────────
 やっぱり、北京五輪の関係でベラベラは無しですね。
────────
【01月14日(金)】
 エイスステージ依頼の前の金曜ロードショー紅の豚となるのは。
 コチの前世のトビー・ローラにちなんで『飛びロース』という事でしょうか。
 その発想から格好いい豚のパイロットという中々生まれないアイデアが生まれたという事でしょう。
────────
 今朝は格別に寒い感じですね。執筆の指の動きも鈍ってしまっています。
────────
 まさかのしそジュース復活。この季節からしそが取れるようになったという事ですかね。
 嬉しい誤算です。無論これをエイスステージ依頼があるまでの着痩せ解消のラストスパートに利用せよという事でしょう。
────────
 寒くて頭が働きませんね。書く事がストック以外に余り出てこないというものです。
────────
 まだ浴衣で問題なく寝られる状態にはなっていませんね。こればかりは19日までにどうも達成しそうにありません。
────────
 とにかく寒いです。
────────
 まあ、ベラベラはやってくれたのでルーティンの確立はなされて出だしはそこそこですね。
────────
 小町と映姫の外見は、村雨アイとキャプテン就任後のルル・アージェスのものとなっているのですかね。後者は代役ですが悠木碧氏繋がりになるのでしょう。
────────
【01月15日(土)】
f:id:deusxmachina:20220117121741j:plain

 信頼出来る職員さんから、ハーブティーを頂きました。
 色々な観点から、作業所で飲むのが合致しますね。
 家だとあの入居者に見付かるとうるさいのは実証済みですし、作業所にはウォーターサーバーがあってお湯の確保が容易ですし。
────────
 作業所のメンバーも、潮時となっている感じですね。
 感じのいい人達は主に午前で帰ってしまいますし。
 しかし、腑に落ちないのが、この状況は怒首領欲が作ったものという事ですね。
────────
 久方ぶりの、朝日を浴びながらの執筆と相成りました。
 隣の入居者がエアコンの不具合の関係で二部屋使っていた時にブレーカーが落ちてしまって以降、遠慮して朝使うのをやめていたからですね。
 人に気を遣うってのが、私にとってマイナスでしかないようでして。
 やはり、朝日は重要という事です。
────────
 エイスステージ依頼がある来週の水曜日まで、どちらをやるべきでしょうかね。漫画ゼアルの紹介記事と、小説執筆の慣らし運転の為の作品を書くか。
 どちらも怒首領欲にとって重要でない事は明白ですが。そう言うならば何かその間私に重要なやる事を提供して欲しいと言いたい所なのですよねぇ……。
────────
【01月16日(日)】
 やはり、踏み台昇降運動は苦痛でない限りベランダ等の屋外でやるべきですね。どうにも、室内だと酸素が不足しがちで苦しくなりますので。
 ベランダで外の空気を吸いながら30分やった後のリラックス効果の半端なさは秀逸ですね。
────────
 鉄拳のフルボディは、まさにフルボッコから名付けられたのでしょう。食べ物を粗末にした制裁をサンジから受けたという意味合いで。
 無論、未来予知の類いですねこれも。この頃はまだフルボッコという用語は世の中に出回ってはいないですから。
────────
 うしおととら仮面ライダーオーズ、世話焼きキツネの仙狐さん。
 これらのエイスステージ渇望者がやけに800という数字にこだわりがあったのは、『エイスステージ依頼のある週の始めの私の手持ち金額』が800円となる事からでしょう。
 語弊なきように言っておきますが、手持ちですから、ちゃんと銀行にはお金があるという事ですね。
────────
 やはり、しそジュースの着痩せ解消効果は覿面のように思えますね。
 明らかに手応えというものがありますので。
────────
 今朝も出鼻挫かれた感じですね。津波情報を得る為に早朝からテレビとリビングの暖房が点けられた関係か、またブレーカーが落ちましたので。
────────