雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【写真】220122

【木の櫓】

f:id:deusxmachina:20220121121439j:plain

【逆井に住んでいた時にお世話になった温浴施設】

f:id:deusxmachina:20220121121459j:plain

 はい、このコーナーではこんな感じに私が取り溜めた写真を載せて行こうと思います。
 どうにも、このブログの記事の書き方を変えたら軒並みアクセス数が伸びたものの、予約投稿で一日おきにした所、更新しない日のアクセス数が『極端に』少なかったのですね。
 それが、何者かの意思が私にその隙間も何かこのブログで更新しろというメッセージだと私が受け取って、こういうコーナーを作るに至った訳ですね。
 なので、月に最大12回も更新する事になりますので、なるべく簡易に作れるようにしたいので今後は写真のタイトルだけを載せて、後はコメント無しというスタンスでいきたいと思います。
 しかし、写真一つだけ載せた記事というのはバランスが悪くて貧弱な感じがしてしまいますので、このように一度に写真を二枚掲載するというスタンスを取らせていただこうと思う次第です。
 撮った写真を古い順にチョイスして載せて行くというスタンスなので、最初の方が天気が悪かったので少々陰鬱な絵となっているかも知れませんが、そういう方針なので少しばかりご了承下さい。