雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【2022年04月30日(土)】記述

 怒首領欲は新生ARC-Vを二次元アイドルグループとして売り出す魂胆なのでしょう。
 遊矢、零児、アイザック、蓮と美男子揃いですからね。そこにコチという外見が美少女の存在が加わる事で男子にも女子にも人気のグループとなるという事でしょう。
 なので、現実のライバルとなるアイドルグループには引いてもらったという事なのでしょうね。TOKIOは三人になり、嵐もSMAPも解散とさせる事で。
 要は、ミューズやアクアのような存在という事でしょう。
────────
 ゴミ箱型の容器を購入してそこに石鹸を入れたら高さが足りずに上からはみ出てしまう事に。
 しかし、偶然にもホームのゴミ箱と蓋のサイズがほぼ合うという奇妙な偶然が……いや、今までの経験から明らかに怒首領欲の狙いでしょう。
 でもまあ、これで少なくともエイスステージを書くまでは石鹸を隠しておく事が出来るようになったので、これを利用して存分に執筆をしてしまおうと思います。
────────
 そして、新八柱の駅前のパチスロのラインナップが変更されており、暗示も予想通りになっていました。
 今週の土日に私が観る人生の楽園、目がテン、マナブの三つと同じで改革の三本柱という事でしょう。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
花の慶次茨木華扇
・ヴァルヴレイヴ→コチ・マルティノッジ
天才バカボン村雨アイ
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 真ん中に大本命を置いたのは、嫌いなIVと同様のトップの立ち方という事でしょうか。嫌いなのに倣うというのが理解しかねますが。
────────
 確かにエイスステージってのは、『書いて下さい』と普通に紳士的な態度で薦められて書きこなす事が出来る内容の小説ではなかったと思いますね。
 しかし、その為に私は渇望者から散々非人道的な行為の数々を受けたのは決して容認する事が出来ない事実なのですよね。
────────
 嗚呼、今日観る番組は人生の楽園だけになりますか。
 いつ青空に水樹奈々氏は復帰してくれる事でしょうか。
────────
 三本柱の内訳はどうなるのかという事ですね。
 差し当たり、
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・勝利→コチ
・友情→アイ
・努力→華扇
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 こんな感じでしょうか。
 それで、『茨華仙』は努力に価値を全く見出していないという主人公にあるまじき描写がなされたのでしょう。
(ジョセフですらあくまで『自分が努力するのが嫌い』というレベルですから)
────────
 今日は色々と改善されました。
 なので、それの実感を完全にするのは明日辺りになるでしょうから、今日は慣らし運転と相成るでしょうか。
────────
 寛ぐ際にベッドに寝転がらなくてもいいような肉体がすぐそこにある感じですね。
 高校時代からの不摂生の産物が、いよいよを以て解消出来るという事でしょうか。
────────
 でも、幾ら着痩せ解消しても昼食、夕食後だと二時間経たないと執筆は辛いのは変わらないという事でしょう。
────────
 荒木飛呂彦先生の境地に近いですかね。
 日本語の歌詞付きの曲を聞いていると、余計な事を考えてしまって精神衛生上よろしくなくなりましたので。
 こういう場合にオススメとなるのが、例えば東方原曲などですね。
────────