雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】画像付き230313

【雑記】画像付き230313
[1]最近のハロ

 最近だと緑以外にも、こういうカラーバリエーションが出ているようですね。
 その原因の一つにアスラン・ザラがいると思えてならないですね。
───────
[2]お菓子コーナー

 これはかなり固くて噛み切れない産物でしたね。
 その代わりに非常に溶けやすくて、言うなれば甘味の代わりに旨味で構成されたキャンディーか何かのようでした。
 味は美味しかったのですが、やはり蒲焼は本物を食べたいと思った所ですね。
───────
[3]お菓子コーナー

 定番のチーズクラッカーですね。
 定例ながらチーズとアーモンドとクラッカーの部分が非常にベストマッチする一品です。
 惜しむらくは、量が少ないという事ですね。一個だけでは満足出来ない仕様となっております。
───────