雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【03月20日(月)】

【03月20日(月)】
[1]午前の部
 結論から言うと、特別な事情が無い限りもう一日二万字は書きたくないですね。物凄く無理をするので。
 しかし、午前中に元から体が活性化している上にコーヒーが回っている時に可能な限り書いておくというのはアリかも知れないという事ですね。
 でも、その際でも5000字程がいいだろうという事になります。
──────
[午前7時41分]
 明日から連チャンの雨、雨、雨となる訳ですね。
 この辺り、昨日の時点で二万字をブログに載せ、その半分を怒首領欲が否定するパロディアスの機刃での執筆になった事が要因でしょうか。
 つまり、こうして怒首領欲が狙った着痩せ解消の力による影響が発揮されてしまったという事なのでしょう。即ち、怒首領欲的には狙ったものは発揮されてしまったので、もう着痩せ解消は必要ない、と。
 それと、私に勝利の余韻を味あわせたくないというのもあるでしょう。
 そう考えると、やはり私の勝ちという事なのでしょうね、これで。
 こういう人種の性として存在する、『敵が得をするのを何よりも嫌う』というのがあるでしょう。
 そう、つまり私は晴れて怒首領欲から敵と認識されたという事でしょうね。
 そういう今までも到底味方とは呼べない存在でしたけどね。私は手駒にされていたという表現以外に適切なものはないでしょう。
 そういう考えなので、怒首領欲は綿月姉妹もIVも『同等に』写ったという事なのでしょう。
 その怒首領欲の感性があるから桑原監督は、私が依姫が一番好きだった→怒首領欲と逆の傾向なのでIVも好きになる→IVと同類のディヴァインも好きになって目的達成というトンデモ理論を産み出したという事なのでしょう。
 この辺り、ディヴァイン崇拝者は怒首領欲とディヴァインを中心にしか物事を見られないという人種だったという事なのでしょう。
──────
 やはりねこあつめにふじでこさんが来ないですね。
 恐らく条件は呼ぶ事の出来るアイテムを備えた上で、年末年始の夜中に待ってないと出会えないという事なのでしょう。
 故に、このアプリの難儀さがここ一番で影響してくる訳ですね。放置ゲーなのに頻繁に開かないと猫には出会えないという構図の。
──────
 怒首領欲に関しては、敵と認識された方が被害が少なくなる感じですね。
 現に臼井儀人先生は奇天烈遊戯王という極上のアニメ化の原作を書いたという味方のような認識を怒首領欲から持たれていたが故に紆余曲折あって転落死に追い込まれてしまったのですから。
 逆にこの世で二番目に嫌いな鬼滅を産んだ吾峠呼世晴先生や、天野こずえ先生にはアホ呼ばわりすれど悪口以外の事はしないようになっていますし。
 二番目のヒーローのコナンの裏番組の人生の楽園に対しても嫌がらせな暗示をしていただけで直接手を下す事もなかったですしね。
 やはり味方と認識された方が厄介な事される訳ですね。水樹奈々氏も怒首領欲から気に入られているが故にコロナに掛からせられた経緯があるように思えますし。
──────
 その辺りがディヴァインのモデルとなって方向性となったように思えますね。
 味方や一般人はガンガン殺したのに、敵であるダークシグナーは誰一人殺していないのですから。
──────
[2]ポメラの部
 つまり、怒首領欲から敵と認識されたという事で、ここから私は立ち回りをしやすくなるという事でしょう。
 なので、ここから今までやらなかった色々な事をやっていくのがいいという訳でしょう。
 まず、何からしますかね。
 それと、着痩せ解消行為はもういいというのは怒首領欲の弁でしょうから、私はそれに倣わずにシックスパックを得るまで挑戦していくのがいいだろうと思いますね。この存在の意見は大概が従うと碌な事が無かった訳ですから。
────────
[09:27]
 朝から他の人の立ち仕事が発生して難儀しますね。これも怒首領欲の嫌がらせという事でしょうかね。
 しかし、もうこの存在は嫌がらせしか私に出来なくなって支配行為は出来ないでしょうから、これで立ち回りが自由になってくるというものでしょう。
────────
 シックスパックは果たして手に入るのでしょうかね。
 軒並みお腹は痩せていっているのですが、どうにも下っ腹という所が手強い事となっているのでありまして。
 これは、出来る所までは挑戦していきたいと思う次第ですね。
────────
 もう理由が無い限り一日二万字はやりたくない感じですね。
────────
[10:39]
 取り敢えずは、ポメラの使用は欠かさずに行っていきたいですね。これで着痩せ解消が軒並み進んでいったのですから。
────────
 実験的に『怒首領欲が理想とするバトルアニメの紹介トーク』を一つやっておいて見本にしておこうかと思います。
 その際には遊星と龍亞の画像を使わないといけないので、版権問題が出たら削除するという方針を念頭に於いておくというのが必要でしょう。
 恐らく完成したら、『怒首領欲はこんなのを欲しがっていたのか』と思う人が多く出る事でしょうね。
 しかし、大衆の意識を操ってしまうから人気が出てしまう懸念があるという事ですね。
 まず、遊星と龍亞の画像を引き抜く事から始めましょうか。後はマジンガーの画像もですね。
────────
 恐らく、普通の感性ならば『アニメ紹介は普通に行って欲しい』と思う所でしょう。
 これは、どこまで怒首領欲が絡んでくるのかというのが論点という事になりますね。
────────
 スティール・ボール・ラン以降のジョジョのアニメ化は……。
 個人的にはストーンオーシャンで終わりにしておいた方がいいかと思う所なのですよね。ここで一区切りなされている訳ですから。
────────
 怒首領欲の差し押さえが解消されたら期待しているのが『やっぱりトイレは怖いトコ』の漫画データが手に入るという事なのですよね。
 この漫画は思い出ですから再度入手するのが夢なのですから。
────────
 今後は午後に疲れないかどうかというのが論点になってくる訳ですね。
 これがクリア出来れば帰宅してからのアニメ視聴の時間を設ける事が出来るというもので。
────────
[3]午後の部

 この通り、去年に引き続いて桜の開花が早くなっています。
 やはり、もうじき散ってしまうのでしょうかね。なので、見られる内にこのようにブログに載せようと思った次第です。
──────
[午後6時28分]
 何だかですね。配膳料理でミスがあったようで、魚が増量になっていたのですよね。
 これがいつもの身が固く食べ応え悪いものであったので、得した感じがないのですよね。
 この料理にはほとんど不満はないものの、全体的に魚の味の質は余り高くないというのが玉に瑕ですね。
──────
[4]番組感想
鉄腕DASH
 ロープウェー計画はまだ続くとの事ですね。しかし、これで大詰めとなったのは間違いないでしょう。
 ワイヤーを張るって思っていた以上に手間と労力と肉体が必要だったって事ですね。
 これでロープウェーが通されたらこれからの開拓はどうなっていくのでしょうかね。
 アケビのホットドッグみたいなのは美味しいのでしょうかね。皮を食べるというのが想像した感じ余り美味しそうにおもえないのは試してみないと分からないという事でしょう。
──────
[5]ミックマン&ホルテンのコーナー
人生の楽園

【豊姫】
富士の望める場所での自分の食堂を開く夢を叶えたご夫婦の話ね。
人参のポタージュなんか、私の所の玉兎が喜びそうね♪
料理も芸術ってのはいい言葉だと思うわね。東方原作に料理の能力者はいないけど、デウスXマキナの小説の二人目の主人公でやっているから、これも暁に全部出し切る事をそろそろ考えないといけないわね。
親子でチェーンソーを使って木を切る術を学んでいくというのは、いいコミュニケーションとなっているのでしょうね。
──────