雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【03月28日(火)】

【03月28日(火)】
[1]午前の部
 今日はまた雨ですね。
 しかし、これも分かる所です。怒首領欲が復活を狙っているからだと。
 危うく思惑通りになる所でしたね。なので、怒首領欲の理想のバトルアニメ紹介方法の予約は削除させてもらいます。
──────
[2]午後の部
 ええ、雨で今日は参りました。
 この鬱憤は鉄腕DASHスペシャルの後半を観て晴らそうと思います。
──────
 怒首領欲は、天才という人種を嫌っているという結論に至りました。飢えを味わって苦渋を舐め続けてきた自分と違ってあっさりと裕福になってしまうのが許せないという事で、その一番が吾峠呼世晴先生だったという事なのでしょう。
 そして、恐らく私も憎まれている事でしょう。でなければ、数々の嫌がらせに始まり、お金も感想も貰えないというような枷を掛けたりはしないでしょうから。
 それを許す為に怒首領欲は私にエイス・デイズを作らせてそれのアニメ映画で無限列車編を倒してこの存在にとっての毒をもって毒を制すというつもりを狙ったという事なのでしょう。
──────
[3]番組感想
鉄腕DASH》(後半)
 いい韓国旅行でした。本当に久しぶりの海外進出なのでとても新鮮でしたね。
 しかし、普通の3000歩では到底韓国旅行なんて出来ないでしょうから、これは何の参考になるのかという所がツッコミ所ですが……そういういい意味で下らない企画が復活したという点がとても有り難い所です。
 予告では27年ぶりの犬の帰省本能で家まで帰れるか、というのがあるとの事なのですけど。
 これは私は知らないですね。DASH観始めたのがそれよりも後だからというのがあるでしょう。
──────