雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【04月19日(水)】

【04月19日(水)】
[1]午前の部
 強盗指示役に孫悟飯を名乗らせたのも緋欲という事でしょうか。
 悟飯は学者を目指すという事で続編だと弱くなってしまっていますからね。それが犯人にお誂え向きだとして与えたという事でしょう。
──────
[午前7時40分]
 寒暖差が激しいですね。今は少しひんやりするのに、これが25度にまでなるとの事なのですので。
──────
 エアロバイクが今日届くから、朝方に連絡の電話が行くとの事ですけど、まだ来ていませんね。
 そもそもが、それが必要あるのかという事なのですよね。届けるなら届けるでいいだろうと思う訳ですから。
──────
 ループシューターズを描かせたのも緋欲と見るのが妥当に思えます。
 なので、この存在を倒せば天野こずえ先生は漸く目的を達成出来るという事になるでしょう。
──────
[午前7時53分]
 電話来ないですね。こういういつ来るのか分からないのって困りますね。
──────
 なので、朝の執筆に意識が向きづらくて過ごしづらい朝となっていますね。
──────
 故に、書く事も余り思いつかないという有様になっています。朝には慣らし運転がしたいのに、これでは困りますね。
──────
 ちみもから始まるアニメ感想の記事は、『警戒必要度』というものを設けようと思っています。
 やはり、神無月の巫女の事がありましたからね。何の心構えもなく観ると一生モノのトラウマになるアニメも少なくないという事で。
 そこで、予め注意事項と心構えがどれ程要求されるのかを書いておけば、そのアニメを観ようかどうかという目安になるので欠かさずに設けておきたいと思う次第です。
──────
[午前7時59分]
 電話は来るかも知れないという事だったと思いますね。なので、来ないという事もあるだろうという訳ですね。
──────
 エアロバイク届いたらまずちみもの視聴からの全話感想記事の確立ですね。
 その後にでも溜まっている鑑定団SPだとか夜明けのラビットの消化という事になるでしょう。
──────
 エアロバイクに乗りながらゲームは出来ないですよね。
 その辺りがeasyRPGがアップデートに対応しないようにしたという事なのでしょう。
──────
 緋欲という存在は本当にありそうですね。これを言及してすぐに迷惑認定メール、それも恐らく詐欺の類いが来ましたので。緋欲がこれを送らせたという事ですね。
 タイミングを緋欲が判断し、それに神経を逆撫でさせられる内容の詐欺関連を行わせるというやり口という事なのでしょう。
──────
[午前8時6分]
 電話は、少なくとも家にいる時点では来そうにないですね。
──────
[2]午後の部
 ねんがんの、エアロバイクが届きました。
 しかし、興奮等から肉体的・精神的に疲れたので落ち着いてからその喜びを書こうと思います。
──────
[3]番組感想
相葉マナブ
 カブの回。
 カブは私は余り好きではないのですけど、ゴルゴンゾーラ風のはかなり美味しそうに見えて見応えありました。
 澤部氏のキッチンタイマーボーイは今回で私は希少な当たりがありましたね。
──────