雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【デウスXマキナのよろず大百科】写真コーナー240508更新

[写真コーナー240508更新]

 展示の花ですね。今回はピンク色で艶やかです。

 石の上に花が活けてあってエキゾチックです。

 黄色の花と大きな葉のコントラストが秀逸ですね。

 ウォーキングコースのピンクの花ですね。これは見応えがあります。

 車の中にポケモンのぬいぐるみがあったから撮ったと思います。

 私のホームの隣の家の薔薇ですね。実に艶やかです。

 コンビニの虫よけスプレーですね。イラストがノースリーブの女性なので微妙にツボを突いてきた所でしたね。

 周りの花よりも目立っているピンクの花があったから撮りました。