雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】画像付き230327

【雑記】画像付き230327
[1]コレクションからの引っ張り出し

 ノースリーブとケープのフェティシズムな組み合わせを検索していたら発見した、金髪と緑髪が綺麗なキャラですね。
───────
[2]コレクションからの引っ張り出し

 とあるゲームからのランパスですね。クロームブックだと何故か安全でないと判断されてダウンロード出来ませんでしたが、パソコンならば問題なく出来た訳ですね。
 クラウンピースとは元ネタ同じですが、イメージはかなり違いますね。
───────
[3]コレクションからの引っ張り出し

 誰が最初に考案したのか分かりませんが、狐娘と巫女装束ってとてもマッチする所なのですよね。
───────