雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

2019-03-25から1日間の記事一覧

【雑記】名付けて『フォトウォーキング』

要は、撮影をしつつウォーキングに励む事ですね。 ただ歩くだけでは長く続かない事を、『写真データが手に入る』というモチベーションを持ちながら行うという事です。 私はデータに関して蒐集家なので、この方法だと俄然ウォーキングにやる気が出るというも…

【雑記】サイコパス思想とグラビデ理論

※この記事は人間不信に繋がる内容が多分に含まれていますので、閲覧の際はご注意下さい。 [グラビデ] それはFF5が初出の魔法です。エフェクトはシリーズ毎に違いますが概ね重力球で敵を押しつぶすものというのが多いです。 そして、効果は初の『対称の現在…

【良心図鑑】龍亞

[登場作品]遊戯王5D's 天才デュエリストの龍可の双子の兄で、後に(かなり最後の方で)シグナーの一人になる存在ですね。 彼はデュエリストとしての腕も、メンタル面も小さな子供らしく未熟でした。しかし、チーム5D'sの面々には無くてはならない存在であ…

【MOONDREAMER】後書き

※【MOONDREAMER】第二章の後書きになります。

【MOONDREAMER】エピローグ

※この回は、MOONDREAMERの一区切りの内容を終えたという事で、心機一転の為の準備として普段とは指向を変えて主人公:黒銀勇美の一人称にて綴ります。 一人称で書くのはこの回のみとなりますのでご安心下さい。逆にこれから一人称に変更されるのを期待した方…