雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【写真】220210

【結構お世話になっていたホームセンターの通り】

f:id:deusxmachina:20220207122335j:plain

【愛用していたドラッグストア】

f:id:deusxmachina:20220207122352j:plain

【今でも愛用しているポーチを初めて買った時】

f:id:deusxmachina:20220207122420j:plain

【今日の一言つぶやき】
 統合したエイスステージのテキストファイルを解体する為にポメラを使う前には『サクラエディタ』が活躍しそうですね。
 意外にも、メリーがキーワード検索でチェックする際というのが不便でして。
 つまり、高性能であるけれども万能ではないという事ですね。その辺りは常時文字数表示機能も無い事ですし。
 これはユートに該当する辺り、ユートの獣モンスターは爪が強調されている等の理由を掛け合わせると。
 タスク・シングウジは夜爪獣から牙と、サクラから真宮寺さくらからのシングウジという事でしょうか。彼の声優が犬夜叉だったのもその為という事で。