雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【写真】220129

【快晴の日の空き地】

f:id:deusxmachina:20220124122140j:plain

【雨上がりの日の路地裏】

f:id:deusxmachina:20220124122200j:plain

【ここのビッグボーイには一度だけ行った事が。俵ハンバーグ食べたのを覚えています】

f:id:deusxmachina:20220126121349j:plain

【今日の一言つぶやき】
 行き着けのスーパーにポイントカードが導入されていないのが惜しいですね。
 それと、行き着けとなる店は色々試して変わってくるでしょうから、ポイントカード導入は慎重にやらないといけないと思います。
───────
 こんな感じでこの写真投稿のスタイルを決めてみました。
 要は、写真投稿につぶやきっぽいものがオマケで付くという事ですね。
 このつぶやきっぽいものが沢山溜まっていて、水曜日に更新のものだけだと消化出来なかったので、一石二鳥というものですね。
 オマケというものには今の親御さんの世代はワクワクするものがあるのではないでしょうか。ビックリマンシールというものには夢中になった世代でしょうから。

 このコーナーもビックリマンのような需要となってくれたら嬉しいですね。