雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【2022年05月01日(日)】記述

 ドライオーガズム近況報告。
 乳首の責めにて、すぐに前立腺がビクビクとなって軽く達する事が出来る程にまでなりました。
 これがじきに『軽くない』程の達成となるという事でしょう。
 後、ノーパン浴衣が『体に力が漲るような』感触となってきましたので。
 これだと、興奮して寝間着にはますます向かなくなっていっているという事でしょう。
────────
 今から今後のブログの構想を練っておきましょう。
 ブルーレイレコーダーを導入すれば画像を載せる事が出来て表現の幅が広がりますので。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・月、水、金……東方頓知記(よろずな図鑑的項目)
・火、木、土……東方輝火抄(輝夜と妹紅が私の行き着けのテレビ番組の紹介)
・日……東方写真館(私の撮った写真を文にでも紹介してもらいましょう)
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 輝火抄のラインナップが火が人生の楽園と青空レストラン、木が目がテンと戦隊、土が相葉マナブ鉄腕DASHと相成るでしょう。
 ブルーレイレコーダーがあれば撮った番組がただ観るだけでなく素材として扱う事も出来るようになるので、ドンブラザーズが如何にえげつない行為をしようとも素材が手に入るという意味で無駄にはならないのでやる意味合いが出てくるでしょうしね。
 この七項目の後に一日分のつぶやき風を載せていけば、溜まる事なく消化出来ていくでしょうから。
────────
[08:29]
 午前中は雨は大丈夫そうなので、その間にウォーキングにでも行って来ますかね。
 午前中というのは都合の悪い事に読書に向かないという人間の脳の性質があるので、それに合わせないといけないですからね。
────────
[14:46]
 現時点では、『晴れていれば快適に過ごせる体』という事なのでしょう。
 これが、曇りだろうが雨だろうが快適に過ごせる肉体になるというのが到達点という事ですね。
────────