雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230327

【雑記】疑似サガex辞典230327
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
[1]ガラハドに悪人と呼ばさせたいこんな悪党キャラ
[ハリー]
ガラハド
新しい人生の過ごし方にて、アキラ達からゴブリンの群れと巣の殲滅権を殺してでも うばいとろうとした連中だな。
アキラによってリーダー格が魔術で窒息死寸前にされて強引に脅迫と交渉をされたのはこいつらだった訳だな きさまらー! げじゃげじゃじゃ! フヒフ。
──────
【アルベルト】
フヒフマンさんでなくても彼等には胸糞悪いものを感じて当然でしたからね、因果応報というものです。
それから、彼等はエイス・デイズ渇望者がモデルなのでしょうね。
──────
【ミリアム】
うん、一応正義側にありながら汚い手を使った訳だしね。
唯一名前の分かったハリーの由来は∀ガンタムのハリー・オードからだろうね。
彼は劇中で中尉から大尉になっているからね。
FF2のキャプテンはパワーファイターでありながら弓って小細工も使ってたから、それが元ネタという事だろうね。
──────
【ホーク】
俺の場合は大尉じゃなくて船長の意味だが、一応キャプテン繋がりとして複雑な気持ちになるぜ……。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
[2]す す○
───────
【ボクオーン】
す ストップウォッチボーイ!
───────
【ジェイムズ】
そういう風に思っていた時期が、俺にもありました。
───────
【ソフィア】
ええ、実際はキッチンタイマーだったって事は有名ですからね。
───────
【ベア帝】
こ この流れで行くと正しい表現を私が【キ キ○】でやりそうな訳だな きさまらー!
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
[3]こんなダンターグは100年早いわー!
[100年ではなく100万年になっている]
【ノエル】
まあ、気性の荒さはどっこいどっこいですけどね。
──────
【ダンターグ】
し しかし俺に17歳ボイスは狂気以外の何物でもないだろ きさまらー!
──────
ロックブーケ
寧ろ、そのお声は私向けではありませんの?
┷┷┷┷┷┷┷┷┷