雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230622

【雑記】疑似サガex辞典230622
【カタリナにしてもらいたいこんなヘアースタイル】
[蓬来山輝夜ヘアー]

【エレン】
これは見事な黒髪ロングヘアーね。同じ女性として憧れるわ。
──────
ユリアン
その事もあって彼女はビジュアルでは東方でも随一の美しさであると思う訳だよな。
──────
【モニカ】
それから、彼女は姫という役職もあって二次創作では戦闘しない描写が多いですけどそれでも彼女が主役だと面白い展開が多いのも魅力ですわね。
──────
【ハリード】
その辺りは、面白い物語というものが必ずしもバトルや勝負の描写が無くても成り立ちうるという事の証明となっている訳だな。
──────
【カタリナ】
でも、この上玉のヘアースタイルは一朝一夕では身に付かないと思うわね。
──────
【ミカエル】
いや、一瞬の内にロングヘアーに戻せるお前なら何とかなると思えてならない所なのだよな。
──────