雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】疑似サガex辞典230623

【雑記】疑似サガex辞典230623
【カタリナにしてもらいたいこんなヘアースタイル】
東方仗助ヘアー]

【カタリナ】
これは……。
──────
【エレン】
はい、彼は髪型を馬鹿にされるとブチ切れるので、断じてサザエさんとか鉄腕アトム等と言わないように。
──────
ユリアン
しかし、彼のスタンドのクレイジー・ダイヤモンドは実はスタープラチナよりも弱いんだよな。
──────
【ハリード】
それでいながらその再生能力のお陰で承太郎と比べても遜色なく活躍出来て、吉良戦では彼以上に活躍した訳だから、『主人公が活躍するのに必ずしもスペックが全てを決める訳ではない』という集大成になっているという事だ。
──────
【ミカエル】
ある意味で彼のその髪型にしているのも憧れの人への追従という『制約』な訳だが。
残念ながら過去から来た未来の自分自身であるという伏線が回収されずに終わってしまったな。
──────
【モニカ】
その辺りはファンの二次創作小説になりますけど『BY THE WAY』でオリ敵のスタンド能力で過去へやって来たという展開になって見事に回収されていますから、興味のある人はオススメしておきますわ。
──────