雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【雑記】ポメラ用の手下げ(手作り)

 ねんがんの、ポメラ用の手下げ袋を……何と作ってもらえてしまいました♪

f:id:deusxmachina:20191028141230j:plain

 ホームの職員さんに、ダメ元でポメラに合うような手下げはないかと聞いた所、手作りで作り始めてくれてしまったのです。
 ここまで職員さんに無理を言う形になってしまったので、申し訳ない気持ちが大きいですが、作ってくれた物は作ってくれた物という訳で、存分に活用させて頂く事となりました。
 本当はポメラ用の手下げって、公式(KINGJIMさん)から発売して欲しい所だったのです。しかし、そのような物は作られてないが為に、今までポータブルメモ帳と銘打ってありながらポータブルに使用してはいなかったのですね。

f:id:deusxmachina:20191028141250j:plain

 それが、今こうして屋外に持って行って執筆しやすくなりました。故に、その職員さんには感謝してもしきれないですね。