雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【11月20日(月)】〜【11月25日(土)】

【11月20日(月)】
 まだ蚊迷はクロームブックのキージャックを続行しているので、今日付けでポメラを自宅に持ち帰って執筆三昧とさせてもらいます。
 これは怪我の功名でもありますかね。つぶやき風のミックマン&ホルテンのコーナーをポメラのアウトライン機能を駆使して書き溜めておいて、並べ替えて土曜日にコナンと楽園の放送を観た後にそのコメントを書いてすぐに投稿というスタンスが出来ますので。
────────
 蚊迷の方としても後が無い所でしょう。
 IVと違ってイカサマをしないという選択肢は取らず、IVを責めない代わりにイカサマは続行するという選択をする暴挙を働いたのですからね。
 そこに私・りゅうせん氏・豊姫・人生の楽園・彦久保氏への逆恨みを始める始末ですからね。
────────
 やはりポメラは自宅にあるべきでしょう。よろず大百科という結構な時間が掛かる産物は作業所の休憩時間だけでは足りないですからね。
────────
 ポメラを自宅に置けば作業所の休憩時間もメリハリがつくでしょう。
 読書しか出来ないとなれば、それに専念する事が出来て集中出来ますからね。
────────
[2023/11/20 16:27]
 はい、今を持ってポメラを家に戻した訳ですね。これからが楽しみというものでしょう。
────────
 作業所でラスクを食べさせられる事となって、少々調子が狂ってしまいましたね。
 これが、ザ・乾き物という感じだったからですね。今のエアロバイクと腹式呼吸でシェイプアップしている私には馴染まなくて辛い所です。
 こういう、食べ物を攻撃に使って来る蚊迷というのが非常に厄介という事になるでしょう。
────────
 しかし、ポメラはバッテリー持ちは良いでしょうから、使い勝手は良い所でしょうね。
 その代わりに机に当たって音が出てしまうのが難儀という所ですが。
────────
 下に段ボールを敷いてやれば音は出ませんけど、その代わりにキーボードが高くなってしまいますね。
 それでも、そっちの方が書きやすいという感じです。
────────
[2023/11/20 16:51]
 少々疲れたので、家でのポメラ使用の本格化には夜からという事になりそうな感じですね。
────────
 私の『東方頓知記』は実は人気あったようですね。しかし、蚊迷の情報操作で不人気に私に見せていたという事で。
 しかし、また頓知記を書くのはキツく、小説形式で作るのもかなり骨であったから、今後はよろず大百科での運行となるでしょう。
────────
[2023/11/20 18:30]
 夕食食べて落ち着きましたね。献立は鮭の揚げ物に春巻きに小松菜にレバーと野菜入りのスープでした。
 特に鮭の揚げ物というのが珍しいので新鮮でしたね。
────────
 ここから鬼太郎六期の録画があるのでDASHの視聴は毎度の事ながら一休みですね。
 自室のポータブルアンテナの関係でテレビ点けているだけでMXだと電波妨害になってしまう訳で少々不便な事なのですよね。
────────
[2023/11/20 18:51]
 自宅での執筆にも勘が戻って来た感じですね。
 これで、ガンガン書けるというものでしょう。
────────
 このつぶやき風を書く際にも寧ろポメラが便利ですね。
 アウトライン機能を駆使すれば、その日観た番組感想をその日の最後に持って来るのが楽になりますので。
────────
 そういう事で、ポメラは単純にクロームブックの下位互換とはなっていない所であり、こちらはこちらで魅力があるという事になるでしょう。
────────
 めっきりベランダでのポメラ三昧が向かない季節になったものですね。
 その意味でも今日から自宅に持って帰って正解というものでしょう。
 問題は、ニュース観たくないから朝食を7時15分からにしたので、朝の執筆時間の確保が難しいという事ですね。
────────
鉄腕DASH
 0円食堂。特にすっぽん鍋が美味しそうに見えましたね。
 しかし、捨てるスズキの獲得は番組的には美味しいけれども、現実問題としてかなり難儀な廃棄という事ですよね。
────────
【11月21日(火)】
[2023/11/21 08:03]
 やっと今朝の執筆時間を確保出来た次第という事ですね。
 やはり、朝のニュースの回避を行うに辺り、時間の確保が困難になっているという事ですね。
 この事はどういう事でしょうかね。ニュースは小説家・ライター殺しであるという事に繋がるのではないでしょうか。
────────
 お陰で朝書こうと思っていた事を忘れてしまった次第という事なのですよね。洗濯物もしないといけないですし。
────────
 そういう事なので、火曜日を小説執筆日にするというのはかなり困難という事になりますので、他の日に回した方がいいだろうという事になりますね。
────────
 でもまあ、ここまでで決めた通りに、作業所の休憩時間には読書に当てるという事で時間の使い方が有用になってくると思いますね。
────────
[2023/11/21 08:19]
 はい、そろそろ出発ですね。執筆はまた家に帰って来てからという事になるでしょう。
────────
[2023/11/21 16:46]
 はい、これにて自宅に帰って来ました。
 しかし、寒いとも暖かいともつかない気温なので身体が反応に困っていてすっきりしない状態になっていますね。
────────
[2023/11/21 19:55]
 録画した番組を観ている時に入居者の宅配物で呼び出される。
 しかも、その人は一階にいるのに聞こえないというのが何ともマイペースすぎてどうかと思う所ですね。
────────
 ナニコレ珍百景の最後の鈴木移住プロジェクトが色々と腑に落ちない事に。
 これは、蚊迷のやっていたオーバーロード八百長プロジェクトを皮肉ったからであり、後味良くてはいけないという事でしょう。
 ヤオチョウコンボという事ですね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
ヤハギ
オウリン
イインチョウ(原田泰造氏)
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 という感じで。
 ヤオイとも取れてしまうので町長さんが『阿部』さんだったという事でもある訳ですね。
────────
 やはり帰って来てからの執筆は疲れていて絶好ではないですね。
 やっぱり朝のコーヒーが効いている中で存分に書きたいと思う次第というものです。
────────
 それでも、エアロバイクと全集中による着痩せ解消によって呼吸がどんどん楽になっているので書く事自体が楽しくなっていますね。
────────
[2023/11/21 20:11]
 小池さんの夕食は美味しいですけど多いという事ですかね。どうにも満腹で執筆しづらいので。
 美味しいから知らず知らずの内に食べ過ぎてしまうのかも知れませんね。かといって食べられるし残したくもないので食べてしまう訳ですが。
 まあ、体重はキープしていて太るという事はないので食べて問題はないでしょう。エアロバイクとウォーキングさまさまですね。
────────
[2023/11/21 21:25]
 どうにも疲れて執筆に入れ込む事が出来なかったですね。この疲れの原因は何かという事と思っていたら。
 デスクの位置のカーテンだった事に気付きました。これが腕に当たって執筆が億劫になっていたという事でしょう。
 こういうのってやり込む人には重要ですよね。
────────
[2023/11/21 21:29]
 はい、お風呂入って来ますので、今日はここまで。
 しかし、カーテンが極めて重要だという事が分かって収穫があったので今後の執筆は捗る事になるでしょう。
────────
ナニコレ珍百景
 小学生でプログラミングの技術を取得してツクールすら使わない自作ゲームを作ってしまった子がエグい才能だと驚愕でしたね。
 この番組を観ていると私の小説に出した八雲泉奈が高校生で自作アプリを作るというのが霞んでしまうから困りものですね。
 扇風機の話は良いですね。番組を観て呼び掛けという繋がりが出来るのは素敵な事ですから。
────────
【11月22日(水)】
[2023/11/22 07:59]
 現状では無理ですね。朝の平日を小説執筆に回すというのが。
 なので、それは休みの日のお楽しみという事にしたいと思います。
 元より、作業所でポメラ使っていた時なんかは火曜と木曜に三千字書ければ良くて合計週に多くて6000字となる計算でしたから。
 それに対して、土日の朝に今の私ならばそれぞれ5000字は書く事が出来るでしょうから、合計10000字になる計算という事ですからね。
────────
 今朝から好調な出だしですね。
 浴衣着た状態で寝転がると帯がユルユルになる程に着痩せ解消がなされている状態であり、それをノーパンで着るだけで気持ちいいという感触になっていましたので。
────────
 蚊迷は今日でどうなったかという事ですね。
 それを今日のマガジン・サンデーの暗示で判断すべきという事でしょう。
────────
 ポメラポメラで扱いやすいと感じられる次第ですね。
 そう思えるのもポメラではなく私自身のバージョンアップがなされたからという事でしょう。
────────
[2023/11/22 16:38]
 今までモニタリングは面倒でしか無かったのですけど、今日は楽しいとすら思えるようになっていましたね。
 その辺り、どんどん私の着痩せ解消による改善が進んでいるという事に他ならないですね。
────────
 今日でもまだ権限は返されていませんでしたね。
 しかし、もう蚊迷は大義名分もイデオロギーも無いただの我が侭で不正を行っているに過ぎないという事でしょう。
 それが、日曜日に予約投稿する予定の今週のつぶやき風をやればどうかとい所にありますね。
 不正しても良い思いが出来ないとなれば、向こうもそのまま続けるという事はないでしょうから。
────────
 明日は休みなので、早速朝のコーヒーが効いている間に小説の執筆を決め込みたいと思う次第ですね。
────────
 やはり、雷獣ケーキをグーグルで画像検索した際のbingとの違いに納得ですね。
 案の定bingで埋め尽くされていた鬼滅の記事がまるっきりなかったですね。
 その代わりに最初にヒットするのが『ちみも』だったり、とある魔術やコナンという蚊迷の好みのラインナップがやはり多かったですね。
 ちみもを気に入っているのは、鬼がテーマでありながら鬼滅のような稼ぎはしていない事とか、自分を出し抜いていないという事にあるでしょう。その辺り呪術廻戦と同じ方向性の気に入り方をしているという事でしょう。
 ここから読めるのは、蚊迷は『鬼滅の代わりを探している』という事に他ならないでしょう。
 鬼滅のストーリーは人間と鬼という敵と味方で善悪二極化という蚊迷のこれ以上ない好物となっている訳ですから。
 なので、ここでマッチポンプの事を書いておいてしまいましょう。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・鬼滅の記事となると迷惑認定などをする。
────────
《ポンプ》
・呪術廻戦の場合は高評価する。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 しかし、芥見下々先生も蚊迷には賛同していない良心的な人であるという事を忘れてはいけないですね。
────────
 脂肪燃焼もしやすくなっているだろう事が肌で感じられますね。
 これならば、平日帰って来てからでのエアロバイクの効果にも期待が出来るだろうという事ですね。
────────
 ネプリーグはテンポが速い番組なので、観ていると体力使ってしまいますね。
────────
[ネプリーグ]
 久しぶりにこの番組観ましたね。以前観た時からスタンスが確立していて安定していますね。
 漢字の読みには執筆している身として自信あったつもりだったんですけどね。慮る(おもんぱかる)と囀る(さえずる)は無理でしたね。これら普段漢字変換しませんし、『ぱ』が入るような語句を変換するとは思いませんでしたからね。
 グレンラガンのシモンが柿原哲也氏だったのは、パーシモンという語呂合わせの可能性が浮上して来ましたね。
────────
【11月23日(木)】
 はい、今日は休日ですけど、天気はイマイチですね。
 なので、無理をせずにパロディアスの執筆は行っていきたいと思いますね。
────────
[2023/11/23 08:06]
 この時点で小説を2000字書きましたけど。
 やっぱり小説書くなら常時文字数表示機能のあるツールで書きたい所ですね。ポメラDM200ではそれが出来ないからイマイチという所でしょう。
────────
 リクライニングチェアが次の事する為のモチベーションの確保に向いていない事に気付きました。
 どうにも、何か背もたれとか疲れる感じですね。
────────
 小説家になれたら、常時文字数表示ツールを使って一日5000字程を目指すのがいいだろうという感覚ですね、現状では。
 これがシックスパックを手に入れた暁には変わって10000字だとか西尾維新氏の如く20000字もいけるようになるかも知れないですけどね。
────────
 グーグルの雷獣ケーキの検索で『菊とバット』の画像があった訳ですが。
 蚊迷は自分好みの他に『ベストでない形式』というのも好む事で安心する傾向があるようですから。
 ここから、お金に余裕が出来たらスキャナーは《スキヤナー》型のも買っておいた方がいいだろうという事になった訳ですね。
 これだと本の表紙のようなスライド式では取り込みづらい形式のものが網羅出来るからですね。これを使って鬼滅やあまんちゅ!のコミックスの表紙を見出しに紹介していくのがいいだろうという事になりますね。
────────
[2023/11/23 08:53]
 天気は、『晴れるかも知れない』という所にある感じですね。
 もし気温が上がってくれればベランダでのエアロバイクが出来るという所ですね。
────────
[2023/11/23 10:23]
 天気は微妙ですね。晴れたり曇ったりという感じで。
────────
 室内閉め切ってのエアロバイクですから、脳の酸素が少なくなりますね。
────────
[2023/11/23 13:20]
 ポメラの電池が59%を切りました。
 これは、普通に今日私が使った時間が長かったという事でしょう。
 何だかんだでポメラ、便利ですね。
────────
 呼吸が更に楽になっています。ポメラもある事ですし、ガンガン書けますね。
────────
 今日も問題無くエアロバイクを午前中に三回の合計一時間半出来たという事ですね。
 昼寝したら夕方には明日の昼食分の購入に出掛ける必要がありますね。
────────
 蚊迷を人間として裁くには、やはりこれを書いておかないといけないでしょう。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
臼井儀人先生をお亡くなりにさせてしまう。
────────
《ポンプ》
・代わりに『マインドクラッシュは勘弁な!』の人気を出させる。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 臼井儀人先生はクレヨンしんちゃんで国民的漫画を描き、ドナルド名義でハリポタ並みの文章力の奇天烈遊戯王まで書いてしまうというエンターテイメント界の二刀流だったという事ですね。
────────
 蚊迷のそういう人の命を軽視する事は川上とも子氏から始まったのだろうという事ですね。
 蚊迷は氏のアンチだったので平成ガイキングを氏が生前の内に声アリでスパロボに収録させないとか、日向冬樹砕蜂で自分の好みの声優の一人の桑島法子氏を後任にさせるという趣味に走ったりとかですね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
スパロボ収録などをさせない。
────────
《ポンプ》
・後任として桑島法子氏に定着させる。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
────────
 蚊迷が何したかったか見えて来ましたね。
 冬樹と砕蜂の効果で川上とも子氏の後任が桑島法子氏という風潮をまず作り。
 その流れでスパロボではルル・アージェスをも桑島氏にさせてモデルのウェンディ・ギャレットと共にW桑島にするという目論見をしていたという事でしょう。
 蚊迷が川上氏のアンチだったのは、あやめがミニスカ和服でありながら穿いていたのと。
 蚊迷は主人公至上主義な所にノエルのような主人公として大問題のまともな思考をしない人物が出た事によるものでしょう。
 小松未可子氏が観月小鳥を演じたから黒銀勇美から外そうとしていた一因となっている事からも、蚊迷は声優とキャラクターの区別が出来ていないという事ですね。
────────
 閉じ福降りろという事ですかね。
 蚊迷は私の福を閉じ込めていましたから。
 トジルギアが世界を封じ込めて物体化しておけるアイテム。これの福バージョンのような物を蚊迷は持っているという事ですね。
────────
 最後のシェフの名前が????だったのは暗示ではなく一茂さんだったからという事で、少なくとも青空レストランに関してはDASHと同様にもう暗示をやめただろうという事ですね。
────────
【11月24日(金)】
 まず、今日は昨日パロディアスを4000字書いた事の画像をブログの画像投稿のストックに入れておく次第ですね。
 まずこれをやられると困るから、今日蚊迷は色々な事をしでかして来たという事でしょう。
────────
 能力の低いサイコパスには自分の気に入らない有能な人の足を引っ張らせる仕事を与える。これが蚊迷流だったという事でしょう。
 それを効率的に行う為に作らせた集大成がディヴァインという事ですね。
────────
 とにかく執筆等をしたいという、脳を動かしたい衝動に駆られる今日この頃ですね。
 つまり、日に日にエアロバイクと腹式呼吸によって健康になっているという事でしょう。
 そして、ドラゴン桜の主人公が言うように幸せとはお金と健康という事ですね。
 つまり、蚊迷が能力の一つで私の幸せを閉じ込めているようですけど、自力で私は幸せの内の半分を手に入れて行ったという事になりますね。
 この辺り、蚊迷はどう思う事でしょうね。中途半端を嫌うこの存在が幸せの内半分だけという半端な状態にはしたくないでしょうから。
 蚊迷は私の幸せを閉じ込める能力で完全に私から幸せを奪う事が出来ると思っていたのでしょう。しかし今の状態になった訳ですから、過信していた自分の能力に就いてどう思うかという事ですね。
 それから、逆に日に日に不健康になっているぶ○うのいえの理事長と砂の毛皮に関してもこのまま放っておくのかという事ですね。
 不健康な人が幸せになってしまってはいけないという理屈はまるっきりおかしいですけど、それが蚊迷の方針ですし、人のお金を着服したり盗むような事をする人を中途半端に放っておくのかという事になりますしね。
───────
[2023/11/24 18:55]
 正直、夜のコーヒータイムはやめて欲しいのですよね。これによって皿洗いの流れが崩れる事となりますので。
────────
 作業所帰りからのエアロバイクでは少々疲れるという感じですね。
 イケるようになったと思いたい所ですが、まだ無理しない方がいいという事ですかね。
 限りなく眠くなっていますので、まだキツいという事ですかね。
────────
 目がテンには暗示がありましたので、まだDASHと青空がやめたという事でしょう。
 これが全ての番組で必要無くなる時が来るというのを目指すという事ですね。
────────
 やっぱり、南を背にしての行為が身体に良いようですね。
 これが、部屋の位置からだと難しいケースも多いというからちょっと難儀ですね。
 しかし、テレビをその向きにするとベランダへの入り口が塞がってしまうので難儀極まりないです。
 ゲームする際にはそれでないと集中出来ないでしょうから、何か方法を考えたい所ですね。
────────
所さんの目がテン
 里のウナギ放流プロジェクトが進んでいるようなので、今後が期待という事ですね。
 蜂の八の字ダンスの花の蜜の在処の特定がかなり正確との事なのでこの限られた動きの中でそこまでの情報を組み込むというのが生物の凄い所だと感じますね。
────────
【11月25日(土)】

[2023/11/25 07:48]
 朝から砂の毛皮にロックの確認をさせられたりして煩わしいスタートとなった訳ですね。
 しかし、こういう事して来る辺りからも、蚊迷は今日狙っていたロッカーの中身の整理をされる事を妨害したかったという事なのでしょう。
────────
 東方にも霧雨魔理沙という魔法使いがいるという解釈ですね。
 そして、ムーンドリーマーの魔理沙がグランドバスタースパークを使う事からロマサガ2から取ったこの技の元ネタが岩の破壊の為に貰える(けれども地雷な技という憂き目に遭っている)から、ムーンドリーマー魔理沙の成分はいわのエスパー複合のソルロック・ルナトーンからという事でしょう。
 オクトメディウムを意識したソルガレオルナアーラのお供という事ですね。これによってディズニーにムーンドリーマーをサブウェポンにさせて蚊迷の眷属にさせないとZUN氏と田尻智氏が奮闘したという事でしょう。
 蚊迷はディズニーでも眷属に出来たでしょう。ぷよぷよの生みの親の名越氏すら眷属にしているのですから。
 世界的アニメを作るディズニーですから、人間の頃には日本でそこそこのヒットのアニメを作っただけの蚊迷というものを軽視してしまったという事なのでしょう。
 しかし、ZUN氏と田尻氏の奮闘のお陰で眷属にはならずに済む事でしょう。
────────
[2023/11/25 09:35]
 ロッカーを整理して、部屋にあった本を無事にそこに移転するに至りました。
 これで部屋もすっきりしたので、パソコン買ってスキャナーに通して処分するまでの繋ぎが出来たというものですね。
 残念ながら眷属になってしまった相葉マナブ推奨の本棚ではなく、外山滋比古氏の推奨である整理・処分に当てたいと思いますね。
 私には本を本棚に飾って如何にも博識であり『かっこいい』と見せるような趣味はありませんので。
────────
 蚊迷は眷属となった相葉マナブを使って、せめてオクトメディウムスパロボ参戦はさせまいとしている感じですから書いておきます。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
スパロボ不向きな神無月の巫女
────────
《ポンプ》
スパロボ以外にクロスオーバーにも長けた東方に行き着かせる。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
────────
 霧雨魔理沙は『スターオズ』というコンセプトなのでしょう。
 そして、それに関連した【COZMO】も蚊迷に慢心していたディズニーの態度をディスる意味合いがあるのでしょう。
────────
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・本が整理されない状況を作る。
────────
《ポンプ》
相葉マナブに本棚を勧めさせる。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 そういう事ですかね。こうして眷属のマナブを操って信用させる事でいつかは溜まった本の置き場所が自動的に手に入る事となると思わせるという事で。
 珍百景がこの目論見を打破すべく本の不気味な不法投棄の話を公開したという事でしょう。
────────
 Hotto Mottoの件も読み違えの誘発を狙ったという事ですかね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・インスタント麺がマズいイメージを作る。
────────
《ポンプ》
相葉マナブにHotto Mottoを勧めさせる。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 そうなると気になるのが旅サラダとYOUは何しにでのHotto Mottoの暗示という事ですが。
 この土日に観る事にしている番組というのが肝ですかね。
 つまり、ラヴィ通いの昼の際ではなく、土日にHotto Motto的な弁当屋さんでの昼食の購入をするという感じにするスタンスで。
 ラヴィでは日曜にでも月曜と火曜の二日分のパンでも買って、それを持って行くというスタンスで、水曜からは弁当屋さんとかスーパーでパンを買いに行くというのがいいでしょうかね。
────────
《2023/11/23 12:56》小説執筆

 この日にポメラでこのように小説家が一日に書くのに最低限とされる程の文字数を小説で4000字稼いだという事ですね。
 ポメラのアウトライン機能は便利ですね。駆使すればこうして純粋に一日で書いて文字数も簡単に算出出来ますので。
 どうやらなれの果ての理論として、蚊迷はキージャックをはじめとした不正は自分の正義に反するパロディアスの機刃やミックマン&ホルテンの豊姫の活躍を妨害するという正義の行いというものになってしまったようですが。
 こうして妨害しても書かれてしまうのですから、もう蚊迷に正義は無いでしょう。ドフラミンゴ……よりも主人公である藤木遊作が言ったように勝った方が正しいという屁理屈に行き着こうとした訳でしょうけど、負けたらどうなるのでしょうかね?
 常時文字数表示機能の無いポメラDM200でここまで楽勝に出来るのですからね。
 いいんですよ? このままキージャックをするならDM250を買うって手段もありますからね。
────────

ミックマン&ホルテンのコーナー】

《青空レストラン》
一成さんゲストの回ね。これが原因で裏番組の1泊家族が今週は休止だったという事だろうね。あちらで一茂さんがレギュラーを務めているからね。
金蜜芋……一発変換出来なかったわね。故にまだレアな食材という事だろうね。
それだから食べてみたいわね。私は桃が一番だけどこれも相当甘そうだから期待大ね。
デウスXマキナ的にはパフェが一番惹かれたとの事よ。お芋らしからぬトッピングというのが良かったみたいね。
----------------
人生の楽園
田舎に移転してリンゴ園を始めた方のお話ね。リンゴも桃に負けない位に良い果物だから有意義な回だったわ。
マッチングアプリは問題もあるけど、今回の浩さんと愛さんの出会いを生むというような建設的な面もちゃんとあるって事が重要ね。
他のご家族にもコーヒー店を始めた移転の同志がいて心強い所なんじゃないかしらね?
────────

《旅サラダによる蚊迷の後始末》

┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・依姫が私の小説で原作通りにレミリアまで倒した所に原田容疑者にタコのイカ焼き名義で嫌がらせ。
・人間として一番になって勝てるものが何一つ無い。
・稲鍵佐代子氏が自分の正義に反するのでコナンで今村佐代子を作らせてむごたらしい殺され方をさせる。
・野菜嫌いなどの好き嫌いが激しく、良薬口に苦しを遵守する気は無い。
丸山くがね氏に奈須きのこ氏牽制権を与える(丸山氏は使用しない)。
近藤信宏監督に吾峠先生牽制権を与える(近藤監督は使用した)。
・名越敏弘氏に砂の毛皮誘発権を与える(名越氏は使用した)。
・たけ氏に原田容疑者誘発権を与える(たけ氏は使用した)。
相葉マナブを眷属にした。
・TF6をクリア出来れば出来るというデュエル構成の軽視。
美味しんぼ黒歴史化を目論む。
久保帯人先生の言葉を利用してローズ味を作らせようとする。
・私・デウスXマキナの福を閉じて思い通りに操ろうとした。
・ZUN氏に東方茨歌仙を作らせる。
・私の福を閉じた事により作業所でしか仕事出来ない状況にする。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 後半とか15個になるとか、久保帯人先生絡みが多くなりましたね。
 やはり他でもない、蚊迷が彼の格言の『受け取るか受け取らないかだ』というのを真っ正面から否定した訳ですからね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
《マッチ》
・ルル・アージェスをスパロボ川上とも子氏存命中に声アリで収録させない。
────────
《ポンプ》
桑島法子氏を候補にまずさせ、それが駄目ならば悠木碧氏という良さそうな声優を提示する。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 蚊迷が川上とも子氏アンチだった理由があやめやノエル以外に、きらめきマン一号ことリップも含まれるだろうという事ですね。
 使ったら無くなるという理由でお金を忌み嫌う蚊迷なので、お金持ちが主人公のヒーローなど認められてはいけないという持論なのでしょう。
────────

 エクストラで、他の人のアイデアを有能な作家の脳に流し込み、黒子のバスケ脅迫事件や京アニ放火事件を引き起こした。

──────