雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【アニメ】鬼滅の刃15

 三人の怪我も完治し、次なる目的地へと向かう事になります。
 しかし、この那多蜘蛛山は今までにないハードな展開となります。遂に下弦の伍が登場しますからね。
 でもネタバレすると、下弦と戦うのはこの累と劇場版の下弦の壱だけになるのですよね。それも、壱は話に聞くと前座に過ぎないようで。
 まあ、第一期のラストダンジョンのようなものなので、観る方もここが正念場だと気を引き締めていきましょう。
(そんな心構えが必要な位にハードなアニメだったりするのですよね)
 後、チュン太郎は小さい体なのにしっかりした性格で好感が持てます。
───────
【今回目が入った絵】
f:id:deusxmachina:20210427123738j:plain

 伊之助の『ほわほわ』が炸裂です。
───────
f:id:deusxmachina:20210427123751j:plain

 母親蜘蛛はミニスカ和服に巨乳というサービス全開っぷりです。小清水亜美氏が演じるキャラは極力巨乳にしないといけないというルールでもあるのでしょうか。
 しかし、サービスとは裏腹にかなり可哀想なキャラだったりします。そして、後に分かる事となりますが、実際は母親でも何でもなかったりします。
───────
f:id:deusxmachina:20210427123804j:plain

 遂に登場の、下弦の伍の『累』です。
 実質第一期のラスボスだけあって、これから相当な強さを発揮していく事となります。