雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

つぶやき風2021年10月12日(火)まで

【10月09日(土)】
 あぱしー氏は、ディヴァイン崇拝者の内、崇拝誘導型にキレている感じだと思いますね。
 対して吉田伸氏は漫画ARC-Vの台詞にてIVが横暴を行ったアニメゼアルという改心強要型にキレた。
 つまり、同じ八雲泉奈派でもキレたディヴァイン崇拝者のタイプは違うという事なのですよね。
────────
 こう書いてみて、吉田伸氏と吾峠先生は同じ崇拝者タイプである『改心強要型』に憤慨していたという事が分かります。
 しかし、それでいて吉田氏は泉奈に、吾峠先生はコチに入れ込む事になるという違いが生まれているという訳ですよね。
────────
 東方儚月抄は依姫が関わるか否かで、ピンとキリが混ざらずに混合していた作品。
 つまり、京騒戯画儚月抄からキリだけを切り出して描いたという事になるのですよね。
 しかし、シンケンジャーはキリキリマイマイと歌っていたけど、ものの見事に儚月抄からピンだけを抜き出して描いていた作品となりますね。
 そして、依姫関与部分がピンである事はちゃんと明確にしておかないといけないですね。アンチ塗れにして気付きづらくさせてはいますが、それに囚われないで見る必要があるという事です。
────────
 鬼滅の刃はこれ以上なく味方をピン、敵をキリという描き分けをした作品ですが……。
 どうにも私はこれに馴染めなかったという訳なのですよね。
 私はピンのものとキリのものが何かというのは、自分で探して見出したい所ですから。
 逆に言うと、鬼滅はそれをユーザーにさせない事が大ヒットに繋がった事は言うまでもありませんね。
 ディヴァインがアキに言ったような『何も考えなくていいんだよ』という概念は、大衆意識には非常にありがたい事でしょうから。
────────
 虹龍洞の暗示は、そこからwin版最初の紅魔境へと繋がっていますので。
 レミリアの起こした霧の異変というのは、鬼滅できっかりと『キリ』として描かれたような存在を、東方では権限を与えるという意味合いを籠めて描いたと思う所なのですよね。
 少なくとも、レミリアは明らかに鬼滅の刃世界の鬼がモチーフになっている所でしょう。豆が嫌いという点で、日本の鬼と西洋の吸血鬼が融合したような存在となっていますので。
────────
 ディヴァインとミスティ・ローラの関係も気になりますね。
 これは、低俗の極みのピンと救われるべきキリという描写のように思います。
────────
 依姫は嫌われるピンで、華仙は好まれるキリという描き分けをしたという事でしょうかね。
────────
 ノーパン歯磨きに漂流少女効果を加えた事で、お腹に力が入るようになってきているのですよね。
 この調子で、後はその膨らんだお腹を引っ込める事で完成になっていくのでしょう。
────────
[08:11]
 やはり、デスクの向きは適切では無かったという事に他ならないでしょう。これだけ執筆が捗るという事なのでして。
 しかし、部屋の構造上……。
 ちょっと考えてみる必要はありそうですね。デスクを逆側にして、タンス等をその位置へと持ってくるという対処で。
────────
 ついこないだまではドライオーガズムが出来るようになって愉しんでいたのですけどね。
 ポテト亜神のお陰でそんな事してる余裕は無くなりました。
────────
[13:47]
 この季節だというのに、この暑さですね。
 しかし、これは来週には収まるという事なのでしょうか。
 ちょっと、浴衣で過ごすには暑い時間帯となっている感じですね。
────────
【和服 おちんちん】とか【和服 ペニス】と画像検索してもそれらしいものは手に入らないし、ページ検索でも男性が和服を着る際にノーパンになって解放感を得るという記事は一切出てこない。
 これも、怒首領欲が検索結果を操作しているからでしょう。アブトやシンカリオンとmaxときの関連性の結果が出ないのと同じように。
 つまり、執筆性能を高める為には、ノーパン浴衣は正解という事なのでしょうね。
 これとノーパン歯磨きと漂流少女効果を使っていけば、正解に辿り着くという事でしょう。
────────
 久しぶりにドライオーガズムをやったら、へそが今までよりも上に来ていて、お腹が上に上がっている事が分かりました。
 つまり、漂流少女効果の付加したノーパン歯磨きによる腹式呼吸の力はより増していたという事でしょう。
 こうなれば、腹式呼吸によりお腹が下がるなどというのは、小森和美容疑者が私の成功を妨害する為に書き込んだデマに他ならないという事ですね。
 ドライオーガズムの感度自体も非常に有意義なものにレベルアップしていましたね。
 強力な感度に達するのが早くなっていたり、連続で達し続ける事も出来たし、挙げ句には達しまくって感度が鈍って『もうこれ位でいいや』と思える所まで行けるようになって区切りもつけやすくなったという大収穫ですね。
────────
 どこまでが怒首領欲の検索結果干渉か、どこまでが小森和美容疑者のデマかせな書き込みかという所になるでしょうが。
 怒首領欲はあくまで検索結果の操作だけであって、実際に何かを書かせるには和美容疑者を操るという事が必要なのだと思いますね。
────────
[17:13]
 涼しくなって過ごしやすくなってはいるものの、どうにも何やら湿度が高くて以外にもどこかジメッとしていて少しばかりの不快感というものがありますね。
────────
 たけ氏が私にエイスステージを完成させる為に敢えて原田容疑者に横暴の限りを尽くさせた感がしてきました。
 パロクエ2の最上級職がドラえもん超サイヤ人だった事からですね。ドラえもんからのキテレツ大百科ドラゴンボールと共にフジテレビのドル箱でしたので。
 それは、新たなフジテレビの切り札となるだろうなのが鬼滅の刃という事で、フジテレビ繋がりなのですよね。
 コチでも遊矢でもどちらを選んでもいいという選択肢をユーザーにしっかりと与える作品が500億になれば、メーカーが想定していない発想が生まれる事に意義があるツクールも間接的に地位の向上がなされる事になるというのがたけ氏の発想ですかね。
 この辺りは、ゼンカイジャーとは明らかに違う考えだと思える所でしょう。例えば、今週の怪人であるワルドは『竹(たけ)を割る』というようなメッセージも含ませている感じがしますので。
 竹を目の敵にしていたといえばポプテピピックであり、これに関しては正式名称(?)がポップ・チーム・エピックであるが故にポップ→ダイでダイワルドという方向性でしょうか。
────────
 一つ言いたいのは、たけ氏程の実力ならば、自身の力で鬼滅の刃に物申す事は出来たと思う所ですね。
 彼はディヴァイン崇拝者と違って一番という位置には拘らないでしょうから、鬼滅に勝てずとも一矢報いる事は十分に出来たでしょうという事ですね。
 この事……。恐らくコンシューマ版ツクールにおいてたけ氏の実力が発揮出来る作品が作られなくなっているというのがあるでしょうか。
 つまり、たけ氏はパソコンツクールではツクる気はないという事なのでしょうかね。
 はたまた、ツクール5の難易度が高すぎるという事もあるでしょう。ニート(創作物を作っているから正式な意味合いではないですが)にならないとライセンスハンターがツクれなかったという経緯がある位ですからね。定職に就いている彼はもうそういう事は出来ない立場にあるという事でしょう。
 後、無限列車編が放送された頃にはたけ氏自身の体力も年齢の関係で高性能なツクールをこなし切る事が出来ないものになっている事を予期しての事という理由もありそうです。
 私も年齢重ねた事により、豊姫RPG製作がキツかった事キツかった事。
────────
 楽園の方は、まず柑山とか道祖神とかで『ガン×ソード』。
 堀内夫妻は、カギ爪の男の中の人の堀内賢雄氏から。
 普天間氏が、ちょっと変則的でして。
 まず天はヨロイ→天上の鎧という事で比那名居天子から。
 残るのがfumaになりますが、これはツクール5のサンプルゲームのfu-maからですね。
 ツクールと天子というキーワードなので、ここで豊姫RPGも含まれる事になります。
 ゼンカイジャーに繋がりますね。この作品は依姫がソードならば豊姫はガンだろうという発想から銃使い達で構成されているでしょうから。
 ガン×ソードだけで谷口悟朗監督自身には触れないという思わせぶりな所から攻めてきた辺り、来週にはオクトメディウムへと向かうと考えられるでしょう。
 神無月の参の地位は、八雲泉奈に与えたい所でしょうから。
 後、柑山は橙と蓬莱山輝夜という、儚月抄で豊姫が関わりそうで関わらなかった二人がチョイスされたという事でしょうね。
────────
 青空は、おでんの戦士たち、略しておせちという構図でしょう。
 つまり、楽園と共にこれを書く直前に私がここでたけ氏やツクールの事を書いていたが故の干渉という事ですね。
────────
 最最上級職がエスタークだったのは、コチ・マルティノッジに準えらえているという意味合いでしょう。鬼滅を暗示したドラえもん超サイヤ人の上という位置づけなので。
 エスタークはまずエクシーズに語呂が似ている上に、エクレール・マルティノッジと同じく二刀流でしたからね。
────────
 おせちというのは千と千尋に語呂が似ていた事から思いました。
 楽園からの暗示は、エイスステージのものも含まれている、と。
 そのカラクリは、コチ・マルティノッジ成分のあるボスキャラの前のボスを意識という構図ですね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
射命丸文平野文氏→ラム→ラ・ムー→菊池桃子
物部布都→ふてん→普天間
・爾志田聡乃→西田敏行
・飯綱丸龍→天魔→普天間
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 明日にはゼンカイジャーもくぎゅうっと合体! ニュート新能力! と風属性の神のハス太になる訳ですから。
 この流れだと、やはりエイスステージの依頼が先に来るものと思われますね。
 寧ろ、目がテンはどのようにエイスステージの暗示に参加するのかが見物ですね。
────────
 たけ氏が何と喧嘩しているのかという事になりますが。
 巻馬王がみどりのマキバオーで、まあるい緑の山手線を装備するEzはやぶさで。
 バハ武藤は、初代遊戯王の主人公の名字だったり、ドラゴンという事で連撃竜ドラギアスで。
 ア・クマンがデーモンだったりアクマ糸光線だったりするので、累という連想になるのですよね。
 要するに、シンカリオンZやセブンスはたけ氏の同志という事になりますので、そこに鬼滅が入っているとなると、鬼滅とも仲間だという意識を……。
 と、思いましたけどやはりたけ氏の宿敵は鬼滅ですかね。
 ア・クマンだけ他の像と違って自分の技で砕けてしまいましたので。
────────
 鳥山明先生自らが公式でアックマンがZでは戦力外という扱いにしたのは、たけ氏のネタである『誰もが思う事。アックマンは最強』を否定したかったからでしょう。つまり、鳥山先生もエイスステージ渇望者には賛同しておらず、その一人であるたけ氏に意趣返しをしたという事なのでしょう。
 鳥山先生はラグナロクの巫女派でしょうかね。何せ彼がキャラデザを担当するという暗示になっていますので。
────────
 やっぱり、執筆はテキストアナライザーが一番落ち着きますね。常時文字数表示機能はシンプルですが私にとって死活問題ですので。
───────
 漂流少女のエロ同人、あってもいいと思うのですけどね。
 同じユーザー作品であるゆめにっきでは同人誌が大量に作られていますしね。
───────
 はっきりさせておきたいのが、依姫は東方ユーザー向けでなかった東方キャラであり、彼女の成分を抽出して他で使用するという事が前提で作られているだろうというものですね。
───────
[21:49]
 どうにも夕方頃からの冷え込み具合を軽視していたみたいでして。
 夜入浴の前に下痢してしまいました。
 下痢といっても、そこまで酷い有様ではない感じでしたけど、私にとって一日に二回出るというのが下痢なのですよね。
 しかし、ベランダノーパン歯磨きのお陰で格段に下痢をする頻度が減っているので有難い所ですね。
 でも、今はどうも体力が落ちている感じです。
───────
 取り敢えず、明日の目がテンがどうなるのか、それを励みに明日の朝は迎え入れたいですね。いつもの職員さんが途中で帰ってしまいますので。
───────
【10月10日(日)】
 その目がテンですね。
 水飲み場は野鳥全般がターゲットだったのにフクロウ一辺倒になった辺りが、怒首領欲にとってアークファイブとはコチが立てば後は隙間を埋めるという達成感を生むだけにあると思われる所ですね。
 フクロウの風切羽が提示されたのは風が名に付く事に加えて、ガタキリバと語呂が非常に似ている→つまり、エイスステージは『緑一色』という意味合いを強調しての事だと思いますね。
 来週はレンガという事で、紅蓮華からの茨木華扇という事でローズ味からのMOONDREAMER投稿再開を暗示しているという訳ですかね。
────────
 漂流少女効果は凄まじいですね。今日更に着痩せの解消へと向かいました。
────────
 ゼンカイジャー。
 やはり、エイスステージの暗示ですかね。白という字は電子数字の8に形状が似ていますし。
 他の戦隊なら最初からやっている五体合体が満を持して完成となったのは、アークファイブが五人揃う事からでしょう。
 カイザーストームは嵐駆(ストームドライブ)からですね。
 しかし、やはり怒首領欲の目論見は嫌っているのが分かりますね。
 五体合体にはやはり緑は使わなかったですから。
 ギュウニュウワルドは、富岡牛乳から来ているのでしょうね。
 この辺りは、一番高性能なアイテムという事でしょうか。一箇所に二つまでセット出来るというのは。
 私はアイテム使わないで攻略する派なので、どうにも実際に性能が高いかどうか分からない所なのですよね。
 この辺りも、早い所エイスステージの依頼があってそれを書き終える事で(原田容疑者の感想と銘打った『攻撃』であるもの以外の)感想をもらえる権限を解禁してもらって、その意見を参考にするしかないのですよね。
 ニュークダイテストは、スパロボだと終盤でわんさか登場してきそうですね。
 来週は、阿澄佳奈氏がやたらと携わった経験のある『入れ替わり』ですか。本来これが31話な方がしっくり来たように思えます。
 しかし、男同士で入れ替わっても旨味が少ないように思える所なのですよね。
────────
 ポテト亜神は、ただでさえ厄介なのに、あまつさえ雨男ですか。
 手が込んでいますね、怒首領欲。
 こうなると、日曜日の洗濯物が難儀になってきますね。
 しかし、土曜日には雨男効果が現れないようなので、土曜日に回すという対処法をするのが良さそうですね。
────────
[16:23]
 まだこの時間帯暑いですね。
 これが、火曜だか水曜の雨の後には涼しくなるのでしょうかね。
 そうなれば、今後は全体的に過ごしやすくなるでしょうが、今度は冬の到来の問題となってきますね。
 そして、そうなればもう夜のベランダでの読書は出来なくなりますので厄介ですね。
────────
 マナブとDASHもエイスステージのディスりと相成るのでしょうか。その可能性は高そうですね。
────────
 そのマナブの暗示。
 最初、暗示が無くて驚きました。こんなケースは初めてですね。
 そして、途中からの予想通り、五番目にコチの成分が来る事に。
 紀州 梅真鯛梅というアクロバティックなネーミングの一品ですね。
 これは紀州はエクシーズからで、梅が二個付くというのがエイスステージに準えたものとなっているのでしょう。
 コチ以外のアークファイブのメンツは怒首領欲にとってどうでもいいからという意味合いでの事でしょう。
 しかし、蓮だけは武人要素があるが為に注目はしているというメッセージから、からし蓮根が用意されたのでしょう。
 真鯛というのは、勇者ダイが否定するより強い力で以てエイスステージが作られるからという意味合いでしょう。ダイの大冒険というネーミングもこの梅真鯛梅というまどろっこしい名前が元になったように思えます。
 後、韻を踏むような名産品は他にもあるだろう中で梅が選ばれたのは、怒首領欲のエイスステージを生む手段の一つである茨歌仙が切っ掛けで生まれ、かつマナブスタッフが一番好きなローズ味のコミカライズが蒼樹うめ先生が行うからという乱入的な意味合いも籠めたのでしょう。
 春巻き作ったのは、春巻龍が魔竜サイバーである事と、華扇が中華系でドラゴンとも関連がある事からでしょうか。
 無論、コチの暗示で終わらせる等という怒首領欲好みの事はしたくないが為に、六個目と七個目が用意された訳でして。
 六個目はしょうがの恋で聖なる腰衣の神様で、七個目が百年柿で日向ツバキという構図となった模様です。
 楽園から続いている、こぞってオクトメディウムを避けるという方向性なのは、次回から一気に準えるという事なのでしょうか。
 15日のシンカリオンZからでしょうかね。もしエイスステージの依頼があればこのアニメを私は視聴再開する予定なのでして。
────────
 鉄腕DASHもそういう感じでしょうかね。今週も休止だったのは、来週に私にとってのオクトメディウム祝いのサプライズを用意しているからに思えます。
────────
 エイスステージアプローチの日が13日となるとですね。
 こち亀でコチ(東風)とかゴルゴ13のデューク東郷などに行き着く訳ですよね。
 こぞって大長寿漫画に準えられた辺り、それとは逆にエイスステージは一冊で勝負する本だ! ……というのが怒首領欲の意気込みという事でしょうか。
 ゴルゴ13だけが最後の砦になりましたね。
 まあ、こち亀は週刊連載だったから、秋本治先生に無理はさせたくはないですから。
────────
 原田容疑者は自分の我というものが無いからディヴァインのトレースとなったという事。
 つまり、私は架空の人物であるディヴァインそのものに自分の作品を散々酷評されたと同義という事になるのですよね。
 なので、エイスステージはその事でディヴァインに対する復讐の意味合いも籠めて書くという事にします。
 しかし、原田容疑者と和美容疑者は同じディヴァインのトレースでも性質は違っていましたのですよね。
 この辺り、ディヴァインがツールなのに対して、現実の崇拝者はパソコンという例えがいい感じという事でしょうかね。
 つまり、情報というものはあくまでその人自身のスペックによって左右されるという事でしょう。生憎ディヴァインを立派な人間だと思う人は大体碌な器ではない事になるでしょうが。
───────
 創作物で例が無い事ですよね。
 自身の新たな肉体確保の為にクローンを作っていたりだとか、自身の人格データをコンピューター等に複製しておいて万事の時に起動するようにしてあるとかいう展開は良くありますが。
 悪の人格が複数複製されて各々が横暴の限りを尽くすというのは早々ないですね。
 一番近いのが、『アクメツ』の主人公でしょうか。
───────
 ふと、パソコンの中に存在している、トップレスのスカート一枚の女性の写真を発見。
 これも、結構な刺激物となっている感じですね。
 しかし、こんなの作業所で印刷なんてしてくれる訳がありませんね。非常に惜しいですが。
───────
 どうやら、色々な所での暗示が皮肉になっているのを見る限り。
 ニャル子さんという作品は、怒首領欲自身のお気に入りなのだと判断出来ますね。
 三邪神は全員均衡が取れていますし、真尋もギャグ補正ならばニャル子を軽く嗜める事が出来、かつこの作品はほぼギャグという構図ですので。
 まず、ゼンカイジャーが30カイと32カイでニャル子さんに準える事をして、肝心の31話では触れないという有様でしたので。
───────
【10月11日(月)】
 まずはベラベラの暗示。
 ハブ フェイスという事で、ネイティブフェイスからでしょう。
 水曜日には間違いなく早苗の暗示を設けるでしょうから、明日は神奈子という構図になるのでしょう。
───────
 そして、怒首領欲は一気にこのメッセージをつぎ込んできましたね。
『努力は人から評価される為にやるのでは断じてない』
『結果の出ない行動などには意味がない』
 それの為に、まず入居者に私に対して太ったねと言わせるという暴挙。
 それを気にせずに、自分は評価を気にせずに着痩せ解消へと向かえという意味合いでしょう。
 加えて、柳楽優也氏だったのは、『ヤクラ遊矢』という意味合いでしょうか。
 両者とも、時間移動の概念に携わった存在ですので。ヤクラ一族は何故かクロノ達が時間移動してる事を知っていましたので。
 そして、クロノトリガーきっての嫌われ者をチョイスしたのは、怒首領欲がこの作品の『結果の為に行動するのではなく、行動するから結果がついてくる』というハッシュ様の考えが嫌いだからという事でしょうね。結果が出なければ行動は意味はないという事で。
 そして、この二月の勝者も結果を出す事に意味があると怒首領欲が用意したものに思えますね。
 ……。今の変換違いで気付きました。十六夜咲夜が『瀟洒』なのは、ヤクラや漫画遊矢にちなんで時間関係だからという事でしょう。
───────
 怒首領欲の『結果を出せばいい』という考えに真っ向から挑んだのは『どうしてこうなった!? 異伝編』という事でしょうね。
 主人公は世界を跨いで修行に明け暮れ、そしてブリーチ編にてアランカル勢の『力をくれるんだろ?』に対して修行を課すという答えを出した辺り。
───────
 ポテト亜神からのストレスによって、胃酸が出過ぎている感じになっていますね。これで、水曜から入るだろうエイスステージの執筆に対してどうなるのかという所ですね。
───────
 今日諏訪子、明日神奈子、明後日早苗という構図ならば、残りの二日はどうするという所なのでしょうかね。
───────
 胃酸の出過ぎも怒首領欲の狙う所に思えますね。お陰で執筆に打ち込んで体の中の熱量を燃焼させようという意欲になってきますので。
───────
[08:21]
 漂流少女壁紙の効果が遺憾なく発揮されるのは、夜という事でしょうかね。
 この時間だと明るくて、少々画像が見辛くなっていますので。
───────
 浴衣は帯に煩わされずに着られる事はどんどん進んでいますね。
 着痩せ解消によって胃下垂が改善されていっているのでしょうかね。そのお陰で体全体が太るという事になった訳ですか。
───────
 後、過ごし辛いのはこの季節にあるまじき暑さという所でしょう。秋の熱気というのは余り例の無い事であるが故に体が違和感をバリバリ感じてしまって負担となってしまうというのもあるでしょう。
───────
 日本語訳の『頑張って!』も気になる所ですね、というか書いている内に気付きました。
 エルドランシリーズの怒首領欲にとって優先度の低い所からの出発となったのでしょう。
 なので、まずはガンバルガーからという事でしょう。
 無論、早苗はライジンオーとなるが故にタイトルが風神録という事だと思われますね。
 神奈子がゴーザウラーになるという事なのですよね、これは。
 ……この事から、どうも気になりますね。とある東方小説(確かはむすた氏のもの)で、『絶対無敵オンバシラー』なる神様達が幻想郷で売り出したパチモンがあったのが。
───────
 色々な観点から、やはり神奈子:ライジンオーの構図が濃厚になって来ましたね。
 早苗がゴーザウラーにされたのは、ヒロインの名前が『しのぶ』だった事が関係しているのでしょう。
 つまり、怒首領欲はMOONDREAMERにての早苗役に早見沙織氏が起用されるのは喜んでいるという事でしょう。
────────
 10月13日だと、見た目的に10Bという記述が出来ますね。
 十兵衛ちゃん。そういえば大地丙太郎監督もエイスステージ渇望者の一人でしょうからね。
────────
 音楽プレイヤーがサイズ調整が細かく出来ない為にガラホに合わない切り出しとなって引き伸ばされるので。
 ここは、多少伸びても気にならない二次元の産物である漂流少女の出番となる感じですね。
 要は使い分けるという事ですね。音楽では漂流少女、イオタでは柚木あい氏と。
───────
 その柚木あい氏がAV女優引退したが為にネット上のヌード画像も他で抜き出されたもの以外無くなっていて焦りましたよ。一時はガラホにフィットするサイズの画像が手に入らなくなるのかと思いました。
 しかし、中国のサイトに元のサイズの画像があって助かりましたね。
 これも怒首領欲の操作という事でしょうか。件の漂流少女は見てすぐ分かるように韓国で描かれたものですから。
 これらの獲得物を活用するという事はネトウヨには出来ないでしょう。
 ディヴァイン崇拝者たる原田容疑者も和美容疑者も文脈からネトウヨだって事は分かっていますからね。彼等に出来ないだろう活用法が出来る自分に少し自負しますね。
───────
[21:19]
 柚木あい氏で執筆。
 さすがに縦画像を横向きにするというのは違和感がありますね。
 ちょっと、これは使い込んでいかないと感覚というものが掴めないでしょう。
 乳首はぎりぎりで見える感じですかね。
 しかし、無論こんな使い方をする人は他にいないでしょうから、ネットで他の人の情報を聞いて参考にするという事も出来ないというジレンマなのですよね。
───────
 少し、興に乗ってきた感じがします。使い込んでいけば、きっと自分のものになってくれるという感じがしてきました。
───────
 しかし、これはまたsmoopyでもお呼びは掛からないのではないかという所ですね。刺激が強すぎますので。
───────
 そして、出来ればやはり印刷して欲しいのですよね、この画像。
 しかし、アダルトですからそれは叶わないというものでしょう。
 こうなると、自分でスキャナーでも買わないといけないという事になりますかね。
───────
 夜の執筆は眠くなりますね。それと、やはり柚木あい氏の画像は少々執筆には刺激が強すぎかも知れません。
 アプリでサクッと書く場合ならば問題なかったのですが、メリーで大画面の元に書くとなると事情が違ってきますね。
───────
 柚木あい氏での壁紙で執筆をしてみたものの。
 やはり、漂流少女の方が遥かにしっくり来たという結論に至りました。
 横長の画像があれば良かったのですがね。ヌード写真において、それは少なくなるというものでしょう。
───────
 それでも、刺激の方は上回っていた所なのですよね。
 これは、イオタでは積極的に使っていくという方針にするしかないですかね。
───────
 着痩せ解消したくば、漂流少女の画像を使って『執筆を続けろ』という事でしょうね。読書だと、どうにも腹筋運動に繋がらないようなので。
───────
【10月12日(火)】
 まずはともあれ執筆開始。ハブ ア グッド ワンと神奈子がどう関係しているかは後回し。どうにも今は出てきませんから。
────────
 今日は気温が下がっていい感じですね。そして、浴衣のフィット感は今一番となっていましたので。
────────
 作業所の休憩中の執筆はどうしますかね。これは無理にポメラ持っていかずとも、イオタを使えばいいと思う所ではありますが。
────────
 もしかしたら、プットインマイルームの方かも知れませんね。しかし、考えている時間が勿体ないので、今は保留とします。
────────
 確信しましたね。やはりプットインマイルームが神奈子のようでして。
 そのカラクリは、『始原のビート』ですね。
 この曲はゴーハ第七小校歌とroom the edgeを掛け合わせて作った曲ですので。
 ライジンオーもEDテーマが校歌になっていた筈ですので。
 しかし、これだと神奈子にはならずに、堀川雷鼓となってしまう所なのですよね。
 神奈子も怒首領欲の正義に反するキャラだったという事ですかね。それらしき暗示が今までにありましたので。
───────
 となると、一体ハブ ア グッド ワンは一体どういう暗示という事なのでしょうかね。
───────
 やはり、柚木あい氏の画像は縦長なのがメリーに馴染ませ辛くて難儀ですね。
『唯一の衣服であるスカートすら脱いで』というシチュエーションの横向きの画像があったと思いますが、その画像を探すのが大変というものです。
───────
 神奈子が怒首領欲の正義に反するというのは、かつて諏訪子を負かしたという経緯からでしょうか。
 つまり、諏訪子とは実は対等という立場ではないという事になるのでしょうか。
───────
 柚木あい氏の画像を執筆の壁紙としてフル活用するとなるとですね。
 例えばこういう感じでしょうか。
 タブレットを縦向きにして、そこにブルートゥースでキーボードを使用して執筆するという感じで。
 それまで、その画像は大切にとっておくというのがいいと思いますね。
───────
 やはり、きつさがあったのは、ポテト亜神や着痩せ解消段階というものもありますが、一番は中途半端な気温だったという事でしょうかね。
───────
 正直言うと、柚木あい氏の方が漂流少女よりも刺激が強いですね。
 いくらノーパン疑惑のあるぼろ着でダイナミックに動いても、おっぱい丸出しかつその形も良く映っている画像には敵わないという事でしょう。
 しかし、これはどちらかという事ではなく、両者ともフル活用していくのが良いというのが私の考えですね。
───────
 神奈子の代わりに怒首領欲は何を入れさせたのでしょうかね。
 一つ言えるのは、『絶対無敵オンバシラー』のネタをやったはむすた氏は、そんな怒首領欲に憤慨して代わりに自分がやったという事だと思いますね。
───────
[08:21]
 ……何か、朝の執筆という中途半端な所で文字数がブログに載せる上でこの位にしておいた方がいいレベルにまでなっていますので、これを読んでいる人はここまでという事ですね。ありがとうございました。
───────