雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

つぶやき風2021年10月17日(日)まで

【10月12日(火)】
 作業所のパソコンのいつも使っている検索エンジンが起動しなくて難儀しましたね。
 幸い、代わりのエンジンを使ったものの、これは厄介ですね。
 エンジン自体のトラブルという事でしょうかね。
───────
 どうにも、鬱な状態ですね。怒首領欲が本来の水曜日の人も嫌っているからいって、火曜日の人をまた連チャンで入れるというのはやりすぎだと思います。
───────
 新しいトップレスの画像を手に入れて、それは横向きにしても違和感がないというものでしたので、早速メリーの壁紙に活用させてもらいました。
 これは、かなりいい感じではないでしょうか。乳首の位置も隠れずに書き込む事が出来ますので。
 しかし、膣部は位置の関係上どうしても見辛くなりますが、それは仕方のない事でしょう。
 これは、結構新しい感覚というものにありつけるという感じがしますね。いいアイテムをゲットしたという感じです。
───────
 ふと、鬼滅の九人の柱の成分が如何なるものかというのを思い返してみました。
 当時から、『エイスステージを生むもの』という事が分かっていましたが、それが今では如何にえげつない事かというのが分かっているので、今では意味合いというものが変わってきますね。
 では、その内訳と参りましょう。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
[煉獄]
 これは、珊瑚と桔梗からでしょう。コチの中の人がかごめ役のゆきのさつき氏になる関係と、風属性という事で犬夜叉の成分もあるでしょう。
[義勇]
 カイザー亮ですね。吾峠先生のお気に入りの。
[しのぶ]
 胡蝶からコチというシンプルなものです。中の人が早見沙織氏なのは、MOONDREAMERでの東風谷早苗からでしょう。
[宇髄]
 二刀流という事で、エクレール・マルティノッジから。
[不死川]
 風属性という事で。
[蜜里]
 露出専門の成人向け漫画の甘露から。
 作者様がきあい猫氏という事で、ガレット王国でも猫科という括りよりも正真正銘の猫であるノワール・ヴィノカカオから花澤氏が起用されたのでしょう。
[無一郎]
『誤解! 曲解! 暗黒界!』から主人公の鏡透子からでしょう。
 折角の遊戯王初のヒロイン主人公なのに、凄まじく色物で萌えとは掛け離れていたのも、ここにノミネートされている事を考えるとコチを生む為のワザとだった事が容易に察する事が出来ますね。
[悲鳴嶋]
 ノーパンミニスカ和服の大先輩となる、雪子姫から。
[伊黒]
 オッドアイという事でコチのライバルとなる、榊遊矢からですね。おばないはオッドアイズ・ファントムドラゴンを略してオファナイという感じでしょう。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 書き出してみて、改めて吾峠先生のエイスステージへの執念の強さというものを再確認するに至る所です。
 一体、吾峠先生がこの作品を渇望する一番の理由とは何でしょうかね。
 まあ、一番可能性が高いというのが、奇天烈遊戯王の再開でしょう。カイザー亮をモデルにした義勇なんてキャラを生み出している位ですから。
───────
【10月13日(水)】
 今日がいつもの職員さんではなく、件の職員さんという怒首領欲が最も嫌う存在だった事から。
 やはりベラベラにも影響が出ましたね。二月の勝者は二日で終了したので。
 こうなると早苗とは逆に怒首領欲が一番嫌う東方キャラを繰り出してくるかと思いましたが、どうやらこの存在でもそういう暴挙はしないという感性はあったようでして。
 トゥー・セカンド。
 これは、『閉じられた世界』の捩りと考えられますね。
 怒首領欲が一番好きなのがコチ・マルティノッジであるのに対して、一番嫌いなのが某巨大掲示板住人という構図を繰り出してきたという事でしょうね。
 日本語訳のちょっと待っては、ちょっと待て→ダンターグ→100年早いわー! で、メンバーの数字の合計が100のゼンカイジャーに準えたという事でしょう。五反田と五色田という事もあるでしょうし。
 あ、これサガネタが登場したもの(半熟英雄以外)に出せますね。ゼンカイジャーのカイトの名字と合計が100というのはロマサガ2が元ネタとなっていますので。
────────
 まあ、今日が雨である事から嫌な予感はしていたのですよね。
 つまり、アプローチの可能性があるのは、10月20日という事になるでしょう。
 桑原監督がハブッた1と2を怒首領欲が代わりに埋め合わせるという感じですかね。ぶっちゃけた話が意趣返しですね。憎き桑原監督が使わなかった数字を怒首領欲が使うという。
────────
 カンニガルのサイコショットがワンツーなんたらだったのは、私がカンニングと同じく遅咲きとなるからという事でしょうか。
 嫌な感じですね。遅咲きにさせられていたのは、怒首領欲が時が来るまで私から成功を取り上げるという暴挙に出ていたからに他ならないのですがね。
 後、他に語呂が似ているのがハンニバル……恐らく小野監督はロマサガ2を意識したでしょう。
 彼は無双三段を一番の高出力でぶち込む存在です。
 この辺り、ガラル三鳥と同じくコチ、泉奈、ツバキの三人という意味合いでしょうか。
────────
 ZUN氏が茨歌仙を手掛ける時は『完璧な改心強要型になり切る』というものだったのに対して。
 小野監督は、アニメARC-Vを作る際に関して『最凶のエイスステージ渇望者になり切る』というものだったと今思いますね。
 小野監督自身は自身が担当するラグナロクの巫女が一番のお目当てでしょうから、エイスステージはメインではないでしょうから。
────────
 10月20日が水曜日という事で、インペリアルガードが槍使いというのは斬鉄剣ブイブイ振り回すFF製のオーディンではなく原点の北欧神話オーディンらしく槍の名手にしたという事でしょうか。
────────
 私がエイスステージを書き上げて世の中に出せば、ZUN氏や小野監督に代表されるように『なり切る』という自分の信条にモロに反した考えで以て作品を作るなんて事はしなくていい世の中になるという事でしょうか。
────────
 今日は無事に作業所のパソコンで検索エンジンが起動しました。
 これは恐らく、エンジンサイト自体に何か問題があったという事でしょう。
───────
 何だか、今後のベラベラの暗示の予想がしやすくなってきましたね。
 まず、フレンドという事でフリント・ゴールドツイカーでしょう。
 彼女は、頭脳明晰なのにヤンキー染みた性格というのがどうにも私には馴染まなかった事から。
 フレンドの暗示は『私にとって否定的なもの』という構図になるのではないかというのが予想ですね。
 さしずめ、木曜日は何かと八雲泉奈が木曜にされる事が多いからイズミで、金曜日は15日なのでIとVという事でIVとなりそうです。
 来週の水曜の早苗までの暗示ですが。
 恐らく18日はにくじゅうはちという歌詞があった事からキン肉スグルで、19日は胡蝶しのぶとという、イニシャルS・Kという流れで行く事でしょう。早苗がコチという絡みだと『ジャンプ系列』という共通点も出てきますね。
 19という事で、永江衣玖と胡蝶しのぶには色々と接点がありましたので。
 残りの木曜日と金曜日……ここまでは分かりません。
 やはり、怒首領欲は自分のお気に入りを作らせる際には特別な位置にするというのが常套手段となっている感じですね。
 それが、黒銀勇美が私があくまで『一東方キャラ』として作ったというのが合格点にならなかった一因でしょう。
────────
 金曜と土曜が暑くなる感じでしょうか。
 その後は寧ろ寒いと思える位の気温となっていますね。
────────
 書けば書く程、ゼンカイジャーは怒首領欲の事を嫌っているのに、逆に怒首領欲からはゼンカイジャーを重宝している事が分かりますね。
 この辺り、怒首領欲は結果が出ればいいという感性であり、考えという取るに足らない概念には興味がなく、つまりゼンカイジャーは私のモチベーションとなっているが為にエイスステージ等を生む事に貢献している事に変わりはないからという事でしょう。
────────
 公式画像のIVの説明文を見れば、スタッフもIVがそういう存在だという事が良く分かっているという事ですよね。
 この辺り、創作物の正当なジャッジというものが設けられる場というものが少ないように思えます。
 倫理観がおかしい作品というのはどういう感じで扱えばいいのですかね。
 文学作品なんかだと、大体作品自体に真っ当なメッセージというのがありますから、全て意味があるという所になっている所なのですよね。
 一つの案として、アニメ製作に辺り製作開始前にプロットか何かで判断して審査というものを通過したもののみが世に出る事が出来るという仕組みが欲しい所ですね。
 しかし、ディヴァイン崇拝者の作品は『ワザと』世に出しているのは明白でしょうから、対策がどうこうと考察するという事自体野暮というものなのでしょうね。
───────
 もしアニメ界の秩序を護るという意思があるのならば、神無月の巫女とかアニメゼアルとかそういうものを世に出すのを阻止する仕組みというものがあってなんぼだったと思う所なのですよね。
 こうなると、アニメの世界って混沌としていますね。
 誰かが言ったように、アニメ製作者が少なく、それと反比例してアニメが大量に出回っているという構図なのでしょうか。
───────
 トップレス画像は、肉体美は素晴らしいのですが、顔から伺える性格がどうにも私好みでないと感じる所なのでありますね。
 なので、漂流少女の方が安心感というものが出てしまう所なのですよね。
───────
 しかし、そもそもの問題が、夜は眠いという事ですね。この状態で執筆というのは少々キツいというものです。
───────
 文学作品だと『それは違うだろ?』というような明らかな理不尽な感性に至るというのは少ないのですけどね。
 どうして、漫画やアニメだとそういう事が起こるのでしょうかというと。
 仮説となるのが、文学作品というのは社会に貢献して認められている人達の作品を集めているからという事でしょう。
 つまり、漫画家やアニメーターというのは文学者のような信頼出来る性質の人ばかりではないという事から来ているのでしょう。
───────
 原田容疑者が私のブログそのものに攻撃して来ない理由というのが本当に気になりますね。
 つい最近には、迷惑メールの会社をジャックして成りすまして大容量のメールを送りつけるという本当に迷惑な行為をして、その際に私のブログにケチつけるような示唆を籠めて書いていたのですよね。
 一番考えられる可能性が、怒首領欲に禁止されているからという事でしょうか。これを破ったら何かなされてしまうという感じで。禁則事項という事でしょうかね。
───────
 トップレス画像は、漂流少女のような可愛らしさがないからどうにも落ち着かないという事でしょうか。
 これは、トップレスという刺激的な格好を、二次元の愛らしい娘にやらせるというのがベストに思えますね。
───────
 という訳でやってみました。
 使い続けてみないと分からない所ではありますが、やはり漂流少女の方が安心感というものがあるように思えますね。
───────
 第一、エロ画像というのは集中の関係で執筆には少々向いていないと思われる所ですからね。
 でも、着痩せ解消の為なら、敢えてそういう刺激的な事をすべきなのかも知れませんが。
───────
 画像変えてみました。裸スカートながらも、こっちはプリーツスカートですので……。
 しかし、少々見辛いですね。
 でも、もし着痩せ解消になるのなら、やる価値はありそうですね。
───────
 さて、これらの効果を使って、着痩せは明日にはどうなっているのかという所ですね。
───────
【10月14日(木)】
[08:12]
 やっと朝の執筆開始ですよ。
 やはり、件の職員さんの食事を摂っていると、どうしても時間が掛かってしまいますので。今日に至っては洗濯物までしましたし。
────────
 ベラベラの暗示は。
 二月の勝者が再開するとは思ってもみませんでしたね。こんなイレギュラーな事をする程に、怒首領欲は件の職員さんが嫌いという事なのでしょう。
 暗示の一つには予想通りと言えるのか分かりませんが、イズミの成分はありましたね。
 しかし、ヤイクスでイズミをモデルにした八雲泉奈に触れてきた訳ですね。
 この辺り、怒首領欲はイズミに関して触れるだけでも腹立たしいという事でしょう。この件に関しては私も気持ちが分かります。
 なので、明日のIVも彼そのものには触れない所でしょう。
 かといって、怒首領欲は黒銀勇美は合格点は出していない事から判断すると。
 差し当たり、今構想しているボクオーンが主人公のツクール作品である『ロマンシング・ホビー』に触れてくるのではないかと思う所ですね。
 後、ヤイクスがワイゼルに語呂が似ている事。
 これは、八雲泉奈が人間に戻っても活躍したからというのがあるでしょうが。
 やはり、東風谷早苗の件が外せない所でしょう。
 後プラシドだったり、そして日本語訳の『うわっ』がディヴァインの断末魔の叫びである『うわああああー!!』を彷彿とさせたりする所から、遊戯王5D'sの碌でもない人物を集めに集めた感じもありますね。
 これは、早苗ではなくプラシドである事を強調している事に他ならないでしょう。やはり、早苗=ゴーザウラーをやるのは来週の水曜日という事でしょう。
 泉奈=リーダー、プラシド=下っ端という対比というネタの意味合いもあるでしょう。
────────
 明日はボクオーンではなくて、コチ・マルティノッジの可能性が出てきましたね。彼女がIVに対抗すべく興行収入一位となる存在のようですので。
───────
 今日の作業所のパソコンは重くてイライラしましたね。
 しかし、トップレスイラストを壁紙にするというのは大正解でした。
───────
 漂流少女の効果で着痩せ解消している感じがしますね。
 これと腹式呼吸と日当たりがあれば万事オーケーではないかと思う所です。
───────
 でも、トップレスイラストも捨てがたい感じですね。
───────
【10月15日(金)】
[08:03]
 栗で時間が掛かって、執筆開始がこんな時間に。
 個人的に栗って、プロや機械に殻を剥いてもらったものしか真っ当な食べ物とは思えない所なのですよね。
────────
 ベラベラの暗示。
 この一言に、怒首領欲の執念のほぼ全てが籠もっていたと思いますね。
『ガッチャ』
 まず、予想通りIVに対抗する勢力のコチ・マルティノッジからでしょう。
 東風谷とも語呂が似ているし、丸藤亮と関わりの深い遊城十代の決め台詞でもあったのですから。
 後、ここで早苗=ゴーザウラーも実はクリアしているようですね。
 ガッちゃんと言えば、則巻ガジラという怪獣だか恐竜だか染みたものが本名で、かつガッちゃんは緑髪だったのですから。
 そして、こういう事する辺り怒首領欲が一番好きな遊戯王はGXだったと思われますね。
 加えて、十代は覇王化する際には『ブッ倒しても、ブッ倒しても……』と言っている辺り、怒首領欲は私には原田容疑者をブッ倒す意味合いでエイスステージを作れというメッセージを籠めたのでしょう。
 原田容疑者の生き甲斐は、私がエイスステージを打ち出して映画で500億叩き出すのを阻止する事に集約されているとしか思えないですからね。
 そんな彼をブッ倒すには、逆に彼が阻止しようとした事を実現するしかないという事ですね。
 倒す事を目的とさせて力をつけさせる。
 この怒首領欲の考え方は、多くのクリエイターに反感を買った所でしょう。
 これは、エイスステージ渇望者でもその辺りは同じだと思いますね。
 シンカリオンZは力をつける事は正しいとしておきながらも、倒す事ではなく対話の為ですし。
 鬼滅の刃では鬼を退治するのは人間が平和に暮らせるようにする為の手段ですし。
 セブンスはアニメゼアルでは建前だった『デュエリストは皆仲間』という概念を実行に移していましたし。
────────
 しかし、今日はまだアプローチはないでしょう。あれだけ怒首領欲は件の職員さんを嫌っている事を水曜日にこれでもかって位に意思表示しましたから。
 来週の水曜日になるのでしょうね。イニシャルS・Kの三番目という形で。
────────
 やはり、来週の水曜日となるようですね。
───────
 鬼滅の記事はいつも伸び悩みますね。
 その辺り、怒首領欲の正義となる内容ではないという所なのでしょう。
───────
 今日がガッチャでガッチャマンで妹紅。
 そうなると、いよいよ来週の暗示が風神録となるのでしょう。
 やはり、その際の並びも稔子、雛、早苗、文、にとりとなると思いますね。
───────
『プリーツスカート 裸』のワードで検索しても、お目当てのものはまるで手に入らないという始末でした。
 この辺りからも、怒首領欲は検索結果を操作していると考えるのが妥当という事でしょうね。
───────
 二月の勝者の理論は、明らかに間違った理論だと私は感じる事が出来ますね。
 合格に必要なのは父親の制裁と母親の恐怖との事ですが。
 私の母親にはその両方が備わっていたのですから、彼の理論が正しければ私は現時点で大出世している筈ですので。
───────
 これを私に見せた辺り、怒首領欲の狙いは一体何なのでしょうね。
───────
 漂流少女画像の効力が一番高い事が実感出来ますね。
 これは、ただエロいだけでなく、絵柄の可愛らしさと背景の爽快さという要素も備わっていますので、色々な効能があるという事ですね。
───────
 執筆においては、もう殆ど浴衣の帯による煩わしさは感じない所ですね。
 しかし、問題なく夜寝るという所まで行くとなるとまだまだ時間は掛かりそうですけど。
───────
 逆に、こういう事でしょうか。
 ノーパン浴衣が気持ちよすぎて執筆に差し支えを感じてしまう程に着痩せ解消が進んでいるという事で。
 しかし、ノーパン浴衣での執筆は当面の目標であるエイスステージの執筆には是非とも活躍させたい所なので、慣らしておきたい所ですね。
───────
 男性だってノーパン和服で過ごしたい人もいるでしょう。
 それなのに、ネットで検索してもヒットしない辺り、これも怒首領欲に検索結果を操作されているが故という事でしょう。
───────
 和服って、ノーパンで体にフィットする、即ち下はハダカというのが前提での作りとなっているに違いないと思うのですよね。
 その事をもっと知ってもらいたいと思う所ですね。
───────
 コチをトビー・ローラの転生体とするという方向性。
 これが怒首領欲が最後の総仕上げに聞きたかったものだと思います。
 故に、今日の職員さんを良心的な人にして、かつその人に怒首領欲にとってお祝いの意味合いで焼きビーフンを作らせたと思う所なのですよね。
 しかし、これは怒首領欲のマッチポンプもいい所ですよね。トビーを転生させて他の世界で活躍させる為に、彼をディヴァインに殺害させるという暴挙に出た訳ですから。
 これをさせる為の何原行方とリック・ベネットと鏡透子だったという事でしょう。
───────
 書けば書くほど、エイスステージ渇望者達が多い事が分かりますね。
 ディヴァイン崇拝者と違ってまともな創作力があるから彼等よりも多く出回るのも去る事ながら、もしかしたら村雨アイ派よりも八雲泉奈派よりも多いのではないかと思われる程ですからね。
───────
【10月16日(土)】
 朝から疲れました。まだ今月のお楽しみ会を消化していないのに来月のリクエストはと聞かれるのは……。
 私には取らぬ狸の皮算用という趣味はないのですからね。
 しかし、その考えは怒首領欲が望む所ではないという事でしょうかね。
 エイスステージの映画による500億からの私への還元分の使い道を、いざ手に入れてからでは間に合わないという事でしょうか。
 しかし、(もし手に入るのならという意味合いで)ほぼ決まっているのですがね。
 大金を使うのは父親への仕送りと、虐待を無くす可能性を掴む為にオレンジリボンへの寄付という事で。
 後は、そこそこ趣味に使って、残りは貯金という方向性で考えているのですから。
────────
 金曜日から土曜日にかけて着痩せ解消が進む要因だったのは……。
 次の日が休みという事による緊張感の解放によりリラックスした事による効果と、金曜の職員さんがみだりに食事に追加攻撃をしないが故に夕食が適度な量だったという事があるのでしょうね。
 その事が昨日分かりました。金曜の職員さんじゃなかったが為に焼きビーフンという追加攻撃があったが為に、次の日思ったように着痩せ解消が進まなかったという訳ですね。
────────
 これも、怒首領欲が意図的にやっているものと判断していいでしょう。
 大衆意識とかサイコパス思想というものは、真っ当な努力や心掛けをしないという方向性がある事を再認識させるが為でしょう。
 大学の頃のサイコパスの知り合いがこうでしたからね。私は節約して、その人は使いまくっているのに、『何でお前はそんなに持ってるんだよ、ふざけるな』という理不尽な事を言っていましたので。
 つまり、怒首領欲はサイコパスとは『好きなもの好きなだけガツガツ食って、それでいてスリムになれる』というような願望を持った存在だという事を脳裏に焼き付けておきたいのでしょう。
────────
 その一環として怒首領欲が私に閃きという形でアイデアを提供したものが、ベランダ歯磨きという事なのでしょう。
 これは、努力の心掛けとは少々違う形ですからね。あくまで三食の後に外の空気を吸いながらの歯磨きという習慣づけによる無意識下で腹式呼吸が出来るようになるという感じで。
────────
 私は自分に備わった力を使いこなすという手法で事を進めて行きたいのですが、無論それを怒首領欲は断じて認めないという事でしょう。
 明らかですね。エイスステージは最初から映画向けの展開にしていき、そして佐藤順一監督や吉崎観音氏やゆきのさつき氏等という私以外の力のポテンシャルを最大限に引き出せるように意識していかなくてはダメという事でしょう。
────────
 猗窩座が赤さんから名前を取ったが故に、六葉アサナからアサナンを作ったという事なのでしょう。
────────
 ラグナロクの巫女は、人物デザインが天野こずえ氏になり、モンスターデザインが鳥山明氏になるという事でしょうかね。
───────
 巡り巡って、総合的に一番執筆心地が良いのはテキストアナライザーだと思う所ですね。ポメラだとどうにも味気なくていかんです。
───────
 やはり、午前中には読書が向いていないという難儀な状態となる訳ですね。これが致命的な訳でありまして。
───────
 今日の楽園と青空の暗示は何ですかね。
 八雲泉奈の件か、それともコチ・マルティノッジをトビー・ローラの転生体とする事に決めた件ですかね。
───────
 あ、ちょっとアナライザーでは執筆が難儀になってきました。
 どうも白画面という事なので、これは天気の良い日中に使うべきという事ですね。今日のように天気が悪いとそうは言っていられなくなるという事でしょう。
───────
 メリーは多数の機能がある為でしょうか、アナライザーよりも読み込みが重くて少々難儀する所ですね。
 一旦起動してしまえばこっちのものではあるものの、いつも起動している訳ではないから難しい所ですね。
───────
 そもそもが、自慰するとその先がキツくなりますね。
 どうにも今朝からムラムラしていて、ドライオーガズムをやった後に収まりがつなかくて仕上げにウェットをやってしまったというのが失敗でしたね。
───────
 パソコン買い換えたら、そこからはずっとテキストアナライザー一筋となるのでしょうかね。どうにも自由にウィンドウの色を変えられない最近のパソコンではメリーの使い勝手は良くなくなってしまうのでして。
───────
 二月の勝者は、政治家がやったら確実に失言として槍玉に挙げられる台詞のオンパレードですね。
 このドラマはどういう方向性なのでしょうね。
 名教師作品というのは、どうしても現実で参考にする事の出来ない問題点は何かしら出て来るものだから、敢えて模範的教師でない人物を作ったように思えますね。
───────
 こう書くと、ディヴァインを思い出す所ですね。
 彼は現実世界ではデュエリストとしてはとてもではないが模範から180度屈折した存在なのに大人気となったという経緯がありますので。
 つまり、怒首領欲の求める事は、コチは現実的にデュエリストとして模範的な存在にする事を私に突きつけているのでしょう。
 その辺り、やはりIVの存在がある所でしょう。彼ははっきり言ってデュエリスト失格な人物だったですから。それでいて、Vジャンプの人気投票にて全てのゼアルにて人気が一位という有様でしたので。
 即ち、二月の勝者のテーマは『教師失格』というものという事でしょう。
───────
 今後の新ポケモンはどうなるのでしょうね。既にエスパー複合は全てのタイプを打ち出すに至っていますので。
───────
 まあ、自慰しなければ午前中はパソコンで何かしら書いているのがベストな使い方である事は確認出来た訳でありますね。
───────
[16:10]
 マイクラ
 初代原作最後のデュエルとなる遊戯VSアテム戦を読み終わりました。
 そして、トリとなったサイレントマジシャンLv8ですが。
 オクトメディウムとエイスステージ双方の意味合いの暗示の解釈が出来ますね。
 オクトの方は魔術師だったり8だったりで八雲泉奈で。
 エイスの方はこれと逆の手法で作った京騒戯画が騒がしいがテーマであるからそれと対という意味合いで静寂というワードとなる、と。
 そして、漫画ARC-Vの第八巻目という意味合いでのLv8という感じで。
 呼び水となったのが《ファイナルギアス》というのは、オクトの前の谷口悟朗監督の作品がギアスであり、エイスステージのタイトルの案の一つに『ファイナルオブファイブ』というものがあった事もあるでしょう。
 しかし、ただあぱしー氏が怒首領欲の言いなりになっていないだろうというのがこれですね。
 サイレントをキーワードに選んだというのが、小説という無音で表現する媒体の産物であるという事。
 これが、あぱしー氏が映画一辺倒な思想の怒首領欲の意思には応えずに、書籍媒体としてのエイスステージをリスペクトするという意味合いという事でしょう。
 その辺り、自分の作品を怒首領欲に利用された京騒戯画も当て付けの意味合いを籠めてこのタイトルを付けていただろうという事ですね。
────────
 まず楽園。
 これでもかって位に、オクトメディウムできました。
 阿部由佳氏というのは、八雲泉奈が阿部さんと八雲紫の成分がある事からでしょう。『果てしなき戦い』という暴挙の結果がこれになった訳ですね。
 アニメの際にはどうするのでしょうねアレ。夕方五時半からではとてもやれる内容ではありませんので。
 28(歳)とかメガネの点でもという所です。
 金子勝彦氏は姫宮千影→日影の忍者・勝彦からでしょう。
 随分懐かしいものを引っ張り出してきますね。ズボンに巻き付くイカこども何てのがありましたね。
 農家民宿というのは、脳噛ネウロですかね。
 泉奈はネウロみたいな頭脳明晰な変態という事でしょう+鳥関連の繋がりもありますね。このアニメにアヤ・エイジヤ役で高山みなみ氏が起用されたのもその関係でしょうね。
 植田佳奈氏もですかね。恐らく如月アリア役で起用される事でしょうから。
 楽屋(らくや)というのは、オクトメディウムラクトガールからでしょう。
 パチュリーと泉奈は紫関連の頭脳明晰繋がりですので。
 その一方で、エイスステージが申し訳程度に出てきた感じで。
 トマト作っている所に触れたりとか、観音堂を映したりだとかして本当に一瞬の事でしたので。
 藤田芳宏氏では、吉田伸氏と三好直人氏と彦久保雅博氏に一気に触れてきましたし。
 藤というのは、藤原妹紅→煉獄杏寿郎という事でエイスステージにおいて踏み越える存在という事でしょうか。
 つまり、怒首領欲にとって煉獄も吉田氏も三好氏も彦久保氏も踏み台という考えの事なのでしょうね。
 薄情とかそういうレベルでは片付けられないですね。この人達がいなければそもそもが映画で500億叩き出すエイスステージそのものが作られる事はないというのにですね。
 阿部氏達のモットーは無理なく自給自足でした。
 つまり、私はエイスステージを作る為に無理をする事が始まっているという事なのでしょうね。
────────
 紅(デザエモンゲーム)の成分はコレでしょうね。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・踊三郎→彦久保雅博氏
・筋たけし→筋肉地獄→煉獄杏寿郎
・山田戦艦→宇宙戦菅直人という鉄拳氏のネタ→三好直人氏
・創造神YOSHIO→吉田伸氏は漫画ARC-V世界の創造神なので
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 前後で何か関連がありますね。彦久保雅博氏と煉獄役の日野聡氏は語呂が似ていますし、山田戦艦の名前の由来の一つは吉田戦車氏でしょうし。
────────
 青空は、こちらは水樹奈々氏を起用しているだけあって、姫宮千影のオマージュの新橋のえるに因んで新高梨を打ち出してきた模様ですね。
────────
【10月17日(日)】
 目がテン。
 暗示がちょっと微妙な感じでしたが書きます。
 まず、煉瓦だったりとか2万2000だったりでニニー・スパンコールでバーン・ザ・ウィッチの要素であったり。
 長手で黒髪長髪の千影、小口で背が小さい姫子、フランスで騎士の文化がある事から士郎、イギリスでイギリス人と日本人のハーフという泉奈からでしょうか。
 堀内氏と黒須氏だったのは、昨日私が考えていた事ですね。
 ザビーネ・シャルは思想を崇めながらも同志が非道な行いをすれば暗殺して阻止するという感性の持ち主だった事から、クロスボーン・ガンダムの描写を考慮しても(強化手術されて狂人と化すまでは)非道な行いをしたイズミ達すら千歌音を愛している同志として認めてしまう来栖川姫子よりも幾分真っ当であり。
 その事がガン×ソードにてカギ爪の男の描写に繋がり、それにより中の人が梁田清之氏と同様にマシュマー・セロ役で宇宙世紀ガンダムに出演した堀内賢雄氏になったのではないかと考えていた事に繋がる訳ですね。
 こうなると、オクトメディウムの参戦するスパロボでは泉奈の介入等の要因でザビーネの離反を説得して阻止してしまうという展開が用意されるのではと思う所ですね。
 そんな事をすると原作展開を大きく逸脱してしまう事になりますが、元よりスパロボは原作から逸脱した展開というものが多いですから問題はないでしょう。
 バニング大尉が死なずに最後まで生存していたり、スレッガーさんが生きており逆襲のシャア時代のアムロと共演していたり等のIF展開がてんこ盛りですからね。
 問題は、クロスボーン・ガンダムが共演するかという事ですね。
 この作品は漫画からの参戦となっていたが為に版権的に難儀で、第三次αには参戦しなかったという経緯がある位なのですから。
 この作品が出るとなれば、そのスパロボは書籍作品原作からの参戦がわんさかとなる感じですね。
 ナイツ&マジック小説家になろうからですし、閃光のハサウェイは原作が小説ですし。
────────
 そして、目がテンスタッフもオクトメディウムをメインに暗示したい所でも、エイスステージもやらなくてはならないという気持ちだったのでしょう。
 コチ・マルティノッジというトビー・ローラの転生体が日暮かごめ役のゆきのさつき氏となるから、トビア・アロナクスと語呂が似ているが為に犬夜叉役の山口勝平氏が起用された事に触れているのでしょう。
 怒首領欲は犬夜叉が好きという事でしょうね。書き出してみれば分かります。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・トビア→犬夜叉
・キンケドゥ→弥勒
・コチ→かごめ
・アユ→珊瑚
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 なので、エイスステージには空きが無いでしょうから、怒首領欲はそのスパロボには七宝役の渡辺久美子氏が善玉として登場する作品も共演させるのではと思う所ですね、さしずめケロロ軍曹をドット絵作品で参戦させるとか。
 それともこういう考えでしょうか。
 犬夜叉は、七宝が設けられなければ自分の理想であった、と。
 彼以外は意外にも普通の現代人出身のかごめですらも霊力を得て妖怪の群れ退治担当という活躍の場が出ていて一行に対等に並んでいましたので。
────────