雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

つぶやき風2021年10月29日(金)まで

【10月24日(日)】
 前回の呟き風は、随分と短期間に投稿するまでの文章量を書き上げてしまったと思う所ですね。
 この辺り、極めてエロ原始の画像の効果が発揮されたのだろうと思う所です。
───────
 着痩せの解消が進んでいる事と、浴衣の帯の締め方を変えた事により。
 浴衣の感触が気持ち良くなりすぎになりましたね。
 これが、エイスステージを書く上で必要不可欠になるだろうというのが怒首領欲の考えという事なのでしょう。
 一応は有難いけれども、ここまでないと怒首領欲は執筆開始を許さないという事なのでしょうかね。
───────
【10月25日(月)】
 つまり、鈴木伸也先生は貞子の生みの親から直々に恨みを買われたという事でしょう。
 皮肉というか、自業自得というか、ギャグ漫画みたいな展開ですね。
 天野こずえ先生を始めとして多くの人にトラウマを植え付けたのですからギャグでは済まないですけど。
────────
 やっぱり、ポメラだと執筆具合が味気ナスなのですよね。余程急を要している時とかパソコンを点けるのが億劫な時以外は敬遠したいと思ってしまいます。
────────
 ベラベラはやはり王道遊我だったようですね。
 日本語訳の楽勝はラッシュデュエルの捩りで。
 そして、曰く付きのフレンズで来た辺り、怒首領欲は遊戯王セブンスを嫌っていたという事でしょう。
 その理由の一つとなるのが英文でしょうね。ハンズ ダウンから推測されるのは、ラッシュデュエルの気に入らない仕様の一つにハンド・デストラクション、略してハンデスの戦法が成立しないという所からでしょう。
 今日の時点でフレンズを持ってきてしまったので、明日はどうするのかという所ですね。
 ライバルとの格差が濃厚だった真島クンは、たかだかルールの点での不満であるセブンス以上の不満でしょうから。
 またフレンズ使うのでしょうか。しかし、ベラベラ自身でもそろそろハロウィーン仕様の展開は用意しないといけないと思う所ですけどね。
────────
 怒首領欲はシンカリオンZとライジングインパクト以外の全ての今週の暗示に不満持っていそうですけどね。その辺りどうするのでしょうかという所です。
 今までの展開から、フレンズの連発はしていなかった事から、他の作品にも不満はあるものの、自分が遊戯王に対してはガチガチの理想があるが故に敢えてセブンスをチョイスしたという事でしょうか。
────────
 現実的な問題、フレンズからの引用という展開はこのコーナー的に撮影の手間が省けて安上がりだという事でしょう。著作権料さえ払えばいいのですから。
 つまり、これに選ばれた英文が示すものには、それ位の価値しかないという意味合いを籠めているのでしょう。
 現状では『某巨大掲示板』と『河城にとり』と『ラッシュデュエル』という事になりますね。
────────
 その怒首領欲の意思に反旗する意味合いでしょう。主人公の一人のルークこと上城龍久は河城から取ったという事なのでしょうね。
 しかし、某巨大掲示板は無論近藤信宏監督も否定する所だから網羅しなかった、と。
────────
 怒首領欲もそういう存在という事ですね。遊戯王セブンス内に登場する数多のラッシュデュエルアンチと同じ考えという感じで。
────────
 エイスステージ渇望者でも、怒首領欲には賛同はしていない事が伺えますね。
 上城龍久とか竈門炭治郎は河城にとりから名前を取ったというのはすぐに察する事が出来ますから。炭治郎に至っては属性も同じですし。
────────
[12:41]
 今日も作業所のパソコンが不具合気味になって面倒でした。
───────
[17:21]
 無事に踏み台昇降運動時間を確保しました。
 やはり凄まじいですね、漂流少女効果。
────────
 件の職員さんの食事量はやっぱり多いです。
 ならば食べた分を筋肉に変えてしまえという発想になるでしょうが、漂流効果の踏み台運動をやっても『こんなに食べてはいけない』という感覚に軽くなりますね。
────────
 ますます浴衣の帯が体にフィットしてきましたね。
 もうすぐ、もうすぐなのではと思いたい所です。
───────
 ワンピースは群像劇になったから、新世界編に入る前の小悪党や外道が訳ありという扱いになって再利用される事になったのでしょう。
 つまり、純粋な群像劇作品をお求めならば、最初から群像劇で作ったオーバーロードがオススメという事でしょう。ただし、これも第一期でアインズ売り出しで始めたアニメ版はオススメ出来ずに、なろう版か書籍版かという選択肢になるでしょう。
 しかし、群像劇そのものが単体で良いと思える作品は私の見解では無いように思える所なのですよね。
 ビーストサーガは同時に武人性を溶かし込んだ事により群像劇の見応えもアップしましたし、件のオーバーロードは他の作品では専ら倒される役職であるモンスターが主体となっているからというのがありますし。
 即ち、群像劇という概念自体には人を引き付ける力は余り無く、そこに何か味付けが必要だという事でしょうね。
 オクトメディウムではどうなったかという所ですね。これは皆が主人公級であるが為にそれを活かしきるという事で『(四人)全員が主人公』というFF6のようなものを発現する役割になっていたのだと私自身は思う所ですね。
───────
 いくら漂流踏み台が活力が得られるとはいっても、やはり疲れてしまう事は隠せないようですね。
 それをうまくやっていくのが今後の課題となりそうです。
 それでも続けたいですね。確実に着痩せ解消の一助となるでしょうから。
───────
 読書にはエロ原始人は向かない事が分かりました。刺激が強すぎますからね。
 活用の場はメリーやイオタで決まりという感じですね。
───────
【10月26日(火)】
 何か、今日はやけに朝食などがスムーズに行った訳ですね。
 これも、漂流踏み台の賜物という事でしょうか。
────────
[07:32]
 さて、今日のベラベラはどうなる事でしょうかね。
────────
 今まで味気ナスだったポメラでの執筆も意欲的にやれる感じになっています。
 漂流踏み台の効果は凄まじいですね。
────────
 ベラベラ。
 双子コーデは、にわのまこと先生からで。
 ツインシーズは野々宮琢馬のように『主人公のライバル格だったと思われたのに主人公に圧倒的格差をつけられた』繋がりの石田雨竜という事でしょうか。
 けど、フレンズを使わなかった辺り、ラッシュデュエルよりかはマシという事でしょう。
────────
 もしかしたらと期待出来るのがエクシーズですね。
 エクスデスが死の超越という意味なので、エクシーズは『ツインシーズを超越する』つまりツインシーズの次という意味合いもあるのではと思う所なので。
 つまり、明日に期待という事です。
────────
 残念ながら、まだ浴衣では寝付けませんでした。
 もしかしたらノーパンでなければイケるのかも知れませんが、こういうのはノーパンで寝れてこそなので、早くその境地まで行きたいですね。
────────
 思えばバトル漫画って、格差の巣窟ですね。
 これが少なかったのは新世界編に入る前のONE PIECEという所でしょうかね。
────────
 雨なのにこうも調子が良いのは、久しぶりか、はたまた子供の頃以来かという所ですね。
 漂流踏み台様様です。
 しかし、どうにもこれだと漂流少女を踏むかのような嫌な響きがあってしまうので、もっとオブラートな表現が無いか探してみたいと思います。
────────
 勝負ものの作品の格差には私も思う所です。というか、怒首領欲は小野監督に龍亞の扱いをああいう感じにさせて無理矢理私にそう考えさせるに至った事は今までの経緯から目に見えてくる所です。
────────
 カプコンは、ロックマンの二次創作には寛容なのかどうなのか判断に苦しむ所ですね。
 真なる破壊者からはトーチマン、アンリミテッドからはニトロマンという名前を流用してきましたから。
 どう思っているのかは判断が難しいですが、確実に意識はしているというのは間違いないという事でしょう。
────────
 やはり、まずエイスステージの依頼から来るでしょう。
 なので、抜かりなくこの小説は自分のやりたい事をぶち込んで悔いなく完成させたいですね。
 渇望者以外は皆懐疑的なこの企画ですが、これをやらないと私は小説家デビュー出来ないと思わされているので。
 現存のクリエイターと同じくして未来予知の権限があれば違ったのでしょうけどね。
 私としては、まず収入と職に就いているという扱いさえあればいいのですからね。それで芥川賞を取れるという暗示のあるオクトメディウムの商品化さえあればまずはそれだけで満足以上のものになる所ですから。
 そうさせない為の、まずエイスステージの依頼からというのが怒首領欲の目論見という所でしょう。
────────
 エイスステージを執筆さえしてしまえば、怒首領欲に課せられた制約の数々が解除されるという事だと思いますので。
 その際には、横山きなこちゃんの再会と、やっぱりトイレは怖いトコのデータの入手の権限がまず欲しいですね。
(これを暗示しているのがニクセンの加奈子だと思われますね。横山きなことイニシャルが同じ八坂神奈子と同じ発音の名前なのと、裸スカート状態になる事と精液(を含めた液体)を口の中で出されるという~トイレは~の展開を意識したものと思われますので)
 後、今の季節ですから秋のわくわくキャンペーンへの応募もしようかと思う所ですね。
 今までは私から成功を取りあげてエイスステージの完成度向上に繋げていたのですが、それを書いてしまえば当選の可能性も解禁される所でしょうからね。
────────
 命名が決まりました。
 名付けて『漂流昇降』ですね。語呂が良くてしっくりきている感じがします。
 しかし、残念ながらこの方法は、リアル百合属性女子でもない限り男性にしか効果がないと思われる所が惜しいですね。
───────
 もしかしたらと思うのですよね。
 ネット上で依姫の評判を地の底にまで持っていったのは、原田容疑者『一人』の暗躍によるものではないか、と。
 彼は何度か触れているように、複数の機種扱いでの投稿が出来る何かしらの特殊な力を怒首領欲から与えられていると思われますから。
 普段から気に入らない発言には複数人を装って叩きまくっていましたからね。
 それを、少し頑張って某巨大掲示板で一項目最大1000のものを一気に一人で消費してしまえばいいだけの話ですから。
 原田容疑者の方針だったって事ですね。二次の依姫が二言目には穢れのサイコパスという扱いが主流となっていたのはですね。
 そして、儚月抄の話題にすら触れずにアンチとそれを批判する者達の小競り合いという構図にしたのは、作品がまともに扱われなくなる事で儚月抄を活用する者をゼロにしてエイスステージの誕生を阻止するのが狙いだったと思われますね。
 一方で彼をそのような操り方をした怒首領欲としては、儚月抄がアンチ意見ばかりで真っ当な批評をされないという構図を作り出し、私に自分でこの作品は研ぎ澄まされたブレだという事を気付かせるのが狙いだったという事でしょう。無論これはエイスステージの完成度を上げる為という事でしょう。
───────
 もし明日がアプローチの日ならば、洗濯日和ではなくする事で怒首領欲はこのような効果を狙ったという事でしょう。
 センダック(バハムートラグーン)と語呂が似た洗濯を自身にとって神聖な日に私にさせてなるものかという意味合いを籠めるという事で。
 彼は怒首領欲が嫌う存在という事なのでしょうね。ホモでジジイとか、脳内では真っ当な事を考えるのに肉声に出すと稚拙な発言になるとか。どれが決定打となったのか分からない所ですが、どれも決め手になりそうな要素が盛り沢山ですから。
 ウェンディ・ギャレットに特別な感性を感じている事からも考えられるのではないでしょうか。彼女はロリかつ大切な事はちゃんと口に出して言うし、それに行動も伴っていますし。
 何か見えてきましたね。センダックは脳内留まりというある意味で口だけ以下と取る事も出来ますので。
 更に見えてきましたね。要は脳内ではさぞかし立派な思想があるが、やったのは低俗な集団いじめというイズミと共通するものがあるという事でしょう。センダックは低俗な行為はしませんが、要は口だけを通り越して思考だけ達者のトーシローという点で共通する所ですから。
 何か、これだと私がセンダックアンチに聞こえますね。確かに私も彼は好きではないものの、これは怒首領欲の意見が大半を占める所だと判断して欲しい所です。
───────
 そして、センダックを押し付けられる形となった射命丸文ですが。
 センダック→ヨヨ→ドラグナー→機甲戦記→メタルアーマーが名前の由来ではないかと思う次第であります。
───────
 ショタマッチョの主人公は、前田りょうすけと明らかに原田亮介容疑者が名前の由来ですね。
 そして、ショタマッチョ本人たる亜貴の中の人は十夜雪氏という事で合わせて十六夜アキみたいになると。
 原田容疑者は自分がディヴァインだと思っている人の一人ですから、要はディヴァインとアキを意識した構図という事になるでしょうね。
 これはどちらなんでしょうね。5D's側とショタマッチョ側のどちらがオマージュしたのか。
───────
【10月27日(水)】
 今日のベラベラ。
 確実に今までとは違いますね。その前にエイスステージにての遊矢シリーズの構想を述べておかないといけないでしょう。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・ユート……ダークリバイバル・ルナティックドラゴン
・ユーゴ……ニュークリアウィング・スカイドラゴン
・ユーリ……エヴィルスターヴ・ヴァイオレットドラゴン
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 この事から、対応する榊兄弟の元ネタと協力関係にあるかライバル関係にあるかというものが導き出されます。
 バレリーナとユートはヴァレリーが魔王という事でルルーシュであり中の人がC.C.役のゆかな氏(エイスステージのユートはTSします)と関連。
 キングのユーゴは元ネタがお空こと霊烏路空からの神崎空で、彼はデュエルキングの武藤遊戯とアテムに対して世界の安寧の為に協力体勢を取っていて。
 勇者のユーリは、エビルエスタークを倒すのがドラクエの勇者であり。
 最後にクラウン:ピエロの遊矢。
 遊矢はエイスステージでは氷属性に縁があってコチから(9)矢というあだ名をもらう予定の事から。
 チルノと妖精とか一人称あたいとか属性が正反対とかで何かと接点の多い『クラウンピース』がコンセプトという事でしょう。
 こういう構図なので、ぶっちゃけ怒首領欲にとっては新田シンやシンカリオンZはどうでも良かったという事なのは明白ですね。
 怖い話が吉田伸氏すら……ですね。彼の事には触れずに、遊矢シリーズという架空の人物で攻めてきたのですから、やはり現実の人間は軽視もしくは嫌悪しているのが怒首領欲というものでしょう。
────────
 そもそもが今日の星星の変身連発は、漫画榊兄弟のオマージュである事は明白でしょう。
────────
 来週は水曜日休日なのですよね。なので、これは来週に回すというのは考えづらい事なので。
 でなければ再来週という事にでもなるのですかね。
 それだと洗濯と家賃振り込みを明日に回させてまで何をしているのだと言いたくはなるのですが。
────────
 今日が無かったとなると、考えられるのは11月10日という事ですかね。
 後二週も何を暗示するのでしょうね。
 エイスステージの旨味は既にやっているので、一つに考えられるのがコチと他の四人のゆきのさつき氏の演じたキャラとかですかね。
───────
 まず来週がゆきのさつき氏の演じたキャラでしょう。
 そして、再来週が怒首領欲の本命中の本命であるIVへの復讐の為の手段であるエイスステージが一位となった上での日本の映画の興行収入ベスト5となるのでしょう。
────────
 つまり、二週間も開きがあるのですよね。
 その間に私は少しでも初音ミクRPGの素材の自作をしようと思います。
 そもそもこれはどういう方針のRPGになるかなのですよね。
 取り敢えず方向性としては戦闘のなりRPGであり『台詞とストーリーのあるゆめにっき』という感じにしようと思ってはいますが。
 それ以外がてんで方向性が決まっていないのですよね。
────────
【10月28日(木)】
 漂流昇降の効果はますます出ていますね。
 しかし、作業所帰りの後でやるから物凄く疲れてしまうのが難儀で、昨日などはやらないように心掛けていた夜の居眠りをやってしまう程でしたので。
 それでも、効果は確実に出ていますので、迷わずに続けていきたいですね。
────────
 ベラベラ。
 ちょっと微妙な所から来ましたが。
 東堂院の考え方は志々雄真実と同じようなものという事で、志々雄のイメージであるミイラ男からマミーという事になったのでしょうかね。
 ……ジャンプでは志々雄と同じような思想の者が味方になるというケースも少なくないように思い返してみると納得です。
 しかし、悪役名簿で誰かが言ったように志々雄は敵だったから魅力的なのであって、この思想の者が味方に就いても美味しくはなかったと思うのですが……これも怒首領欲がその反発心を利用させてエイスステージの完成度を上げる事に繋げた事に他ならないのでしょう。
 後、個人的には東堂院は志々雄よりも天の覇王のラオウにピッタリではないかと思う所です。弱者と愚者は必要ないという考えが、東堂院の件のジャッジと見事に合致する所ですから。
 ……こんな考え、余程本人が強くないと賛同者を無くすようなものに他ならないと思いますね。
 逆に言えばそういうキャラクターはその『余程強い』の条件を満たしているから強固な人気が出るものなのですけどね。東堂院は微妙だったでしょう。故にネットで名前をググッても他のキャラが出てくる始末ですし。
────────
 こうして今日ガウェイン七海ではなく東堂院に触れた辺り、明日の鬼滅には炭治郎ではなくエイスステージへ貢献した煉獄ないし猗窩座に触れてくるのではと思う所です。
 真島クンで観月に触れなかったのは、観月小鳥と名字が同じが故に怒首領欲が気に食わなかったからという理由なのでしょう。
────────
 なので、黒銀勇美(と魂魄妖夢)の小説でのキャスティングが水樹奈々氏になるのは怒首領欲の我がままと思われますね。
 本来は勇美が小松菜好きという事で小松未可子氏になる流れなのが、彼女が観月小鳥役をやっていたが為にアニメゼアルアンチである怒首領欲がそれを認めなかったから、観月は観月でも水樹奈々氏の方だがなぁぁぁぁー!! という感じにしたと思うのですね。
────────
 水曜日のは、新田シンではなく吉田伸氏であるというのは実行したのでしょう。
 しかし、吉田氏本人に触れるのではなく、彼が生み出した旨味である『遊矢四変化』に代わりに触れたという事なのでしょう。
 この辺り、やはり怒首領欲は現実の人間を軽視あるいは嫌悪していると考えるのが妥当な所ですね。
────────
 勇美が小松未可子氏という仮定。
 馴染むにも程がありますね。中村麻子とか朱紗丸とかリースとか接点の多いキャラクターが揃っていますので。
 ジョーイもヒーローに憧れて、自分がヒーローに近付いていくという展開も通じるものがありますし。
────────
 逆の考えが正解でしょうね。
 朱紗丸は鬼特有の残虐性と六本腕の化け物っぷりがなければ……。
 ではなく、勇美をモデルとしてそこに残虐性と化け物っぷりを投入すれば、それを取り除いた後の成分を活かす事でコチ・マルティノッジの完成度が上がる……という構図になっているのでしょう。
 六葉アサナにもそういう方向性があるのでしょう。勇美の相棒の機械を愛する純粋さに帝国軍然とした破壊的思想を投入する事でそれを取り除いたら……という事でしょう。
 つまりは、エイスステージ渇望者の方々は、勇美はコチ構築の踏み台という考えが強いという事ですね。
────────
[22:03]
 漂流昇降をやると眠くなりますね。故に、夜の執筆意欲というものが出て来なくなってしまう訳でして。
 怒首領欲には無問題でしょうね。エイスステージを書く前までの私の生活というのはどうでもいい訳ですから。過程や方法など……という所でしょう。
───────
 問題は、着痩せが解消して一日2万字書ける魅惑の肉体が手に入ったとして、そこからどう過ごすのかという所ですね。
 その辺りは、小説家デビューしたら苦手な人が入らない日だけにしてもらうという事でその人の回避にもなって、無理なく漂流昇降も出来るようになって一石二鳥となるのではと思いますね。
───────
 エロ原始の画像を壁紙にした様はもっと見ていたい気分になりますが。
 眠いが故に執筆の活力が落ちてしまっているのが問題という事ですね。
───────
 明日のベラベラの暗示は鬼滅となるのでしょうが、どう出てくるのですかね。
───────
 眠くなければ、いくらでも執筆出来るようにお腹周りの圧迫感が減っている事に気付きました。
 もうすぐですね。怒首領欲が望むような一日二万字を書ける肉体が手に入るのは。
───────
 セブンスって、露骨にカブトボーグに登場キャラの造型が似ている事が分かりました。
 そこから『トb』が含まれる事から、近藤監督がエイスステージに託す意味合いとは、トビーが転生してコチ・マルティノッジとなって元気に過ごす様が見たいという事なのでしょう。
 その為に六葉アカザコンボに加担したのは頷くしかないでしょう。それだけ、彼はディヴァインから理不尽な死を与えられたのですから。
───────
 一日二万字書けるようになったら、大半の執筆を午前中に回したい所ですね。
 朝の体内時計に加えてコーヒーの効果が効いている朝方に集中させたい所なのですよね。どうにも午後だと執筆には不向きになってきますので。
───────
 作業所帰りでない日ならばイケるのではないでしょうかと思いました。
 眠くなければ夜の執筆は着痩せ解消が進んだ事によりエロ原始壁紙効果で意欲がガンガン出てくる所なので。
 二週間後には一日二万字は決して夢物語では無くなっているだろうと思いますね。
───────
 突然として、むしょうに龍ヶ崎のマックのやけにバンズの味が良質なバーガーが恋しくなりました。
 しかし、リコモン磨きの作業が無くなったのは私としても気持ちが楽となった次第なので、少々複雑な所ですね。
───────
 一日二万字をやるには、今の私は一時間に約4000字なので、五時間やる計算となる所ですね。
 これは、作業所に通わない日であるなら、十分に実行出来るレベルの事だとは思いますね。ましてや、執筆で飯が食えるようになれば、収入の為という事で張り切る事が出来ますから。
───────
 どうやら、職員さんが来週の天気が悪い続きだと言ったのは、スマホの天気予報だったからに他ならないという事でしょう。
 あれって、アテにならないケースが多いですからね。
───────
 一日二万字に繋げる為に……。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・朝はテキストアナライザーで文字数を数えながらモチベーションを高めて。
・昼下がりにはパソコン立ち上げるのが億劫だからポメラを使って。
・夜にはパソコンの画面がくっきり見えるのを活用して壁紙の使えるメリーを使用して。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 こういう感じにするのがベストのように思えますね。
───────
【10月29日(金)】
 ベラベラ。
 不気味とかスプーキーとかで、まず『き』がつきまくったのは鬼滅からでしょう。
 そして、スプークと言えばフィッシングジュゲムのゴーストで、即ち釣り竿を持ったキャラという事ですね。
 この事からのメッセージはこうではないでしょうか。
鬼滅の刃:無限列車編を私が超えるのに必要なのが、漂流少女の印刷物だ』という事で。
 やはり、そのメッセージの為に釣り竿のスタンド:ビーチボーイをペッシが使ったのが列車内だったのが、無限列車編に準えられていると思いますね。
────────
 その印刷物ですね。
 踏み台昇降に活用したらどんどんお腹周りが改善されているので、悪くないというか非常に有り難いプレゼントだと実感していますね。
 しかし、私の着痩せ体質自体が怒首領欲がよこしたものだったとしたら……マッチポンプもいい所だという事になりますが。
────────
 スプークが眼鏡キャラなのは、コチ・マルティノッジを作らせる為に散々な事をしている怒首領欲に対して、八雲泉奈で満足しておけよというマリオスタッフのメッセージとなっているように思えますね。つまり、眼鏡のコンセプトは宇佐美菫子と同じという事でしょう。
 後、フィッシングジュゲムのゴーストなのは、炎のカミナリジュゲム氏がディヴァイン崇拝者でありエイスステージ誕生の妨害をしようとしていた事に起因するのでしょう。
 なので、スプークは漂流少女のダークシグナーという意味合いという事でしょうか。ボマーとの関連が気になりますね。
────────
 漂流少女効果で栄光を掴んだ後には、是非とも狙われた少女(やっぱりトイレは怖いトコ)のデータ入手権限を解禁して欲しい所ですね。
 水属性のあられもない姿の女の子という点で共通していますので、漂流少女の作者様はエイスステージ渇望者の一人だと考えるのが妥当という所なのでしょうね。
────────
 確かに鬼滅は不気味という表現がこれでもかって位に馴染む所ですけどね。
────────
 一つ明確にしておきたいのは、鬼滅はサイコパスを反面教師にしたテーマを持ちながらも、二極化を好むそのサイコパス自身の支持も根強く得る事になる作風だったという事ですね。
 つまり、吾峠先生は自身の敵に好まれる作風で以て大人気を得たという事になるのを忘れてはいけないでしょう。
────────
 はい、朝は少し無理をしてでもパソコンを起動してテキストアナライザーを使いたい所ですね。
 午後なんかならば西日による刺激があるからポメラでも執筆意欲というものは出る所ですけど。
────────
 茨華仙が『真面目でいい人』という評価にされているのも原田容疑者の執念で以て作られた風潮である可能性が高くなってきましたね。
 そうする理由を考えるのは容易ですから。依姫のポテンシャルである真面目という性質を華仙にする事で依姫から利点を奪うのが狙いだった事は原田容疑者が如何にも考えそうな事ですからね。
────────
 儚月抄が作られた真意だろうものに気付くに至りました。
 結構書く事が長くなりそうなので、専用の記事にて書かせていただきます。
───────
 今日は職員さんが身内の事情で到着が遅れててんてこまいでした。
 なので、満足に何か書くという意欲は今日は無くなってしまっているという事なのですよね。
───────
 今日は実感出来ません。一日二万字の境地に近付いているのかどうかという事は。
───────
 取り敢えず、夜はメリーを使ってエロ原始の画像を壁紙で堪能しながらの執筆に限るという事が今分かる所ですね。
───────
 マイクラは初代編はもうすぐ読み終わる所ですね。後は劇場版との事なのですが……。
 劇場版のラスボスである藍神の闇モードがフライングで既に登場して解決してしまっていますので、後何をするのかという事でしょう。
───────
 一日二万字の境地は近付いている感じがしますね。
 しかし、見た目的にはお腹周りの痩せが認識しづらいので、内臓脂肪の燃焼が進んでいるという事なのでしょうかね。
 どちらにしろ、一日二万字を書けるようになれるような腹部の状態となればそれでいいのですからどういう形でも問題ないですね。
───────