雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【2022年04月29日(金)】記述

 着痩せを解消すればするほど、ドライオーガズムの精度が軒並み向上していくのですよね。
 故に、この時の感度で『ドライオーガズムとはこうだ!』と明言する事が出来ない訳でして。
 なので、現時点での私のドライオーガズムの近況報告となります。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・ベッドから布団を取っ払う
・全裸になる
・絵筆二本で自身の乳首責めを開始
前立腺や体中がビクビクと跳ねるような感覚になる
・10分程で体がほぐれてきて、ここで大きなドライオーガズムが訪れもする
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 特に最後のが肝ですね。もっと着痩せ解消すれば更に整うまでの時間が早くなるでしょうから。
 そして、着痩せ解消が感度アップに繋がる理由が全裸でやって分かる所ですね。
 それは腹筋を使っているからですね。なので、今までのお腹のサイズだとそれが邪魔になってうまくドライの境地に達する事が出来なかったみたいでして。
 そして多くの人が言うように、射精の何倍も気持ちいいという事だけははっきりと言う事が出来ますね。
 なので、今では射精の目的が快感を味わうよりも、体内に溜まった精液を出してクリアにするのが目的となっています。
 そしてこれまた多くの人が言うように、射精後の賢者タイムというものがないので、どこで切り上げるのかが非常に問題となってくる訳でありまして。
 この辺りは、アプリでタイマーを使って時間を計って、自分の決めた時間に達したら切り上げるという方法を使っていくのが良いでしょうか。
────────
 今日のベラベラの暗示はこうでしょうか。
 カラフルチームという事で、まずはティーからのアフターディーですかね。
 主人公の森崎遊奈は色と幻獣がテーマの【ルナティックフォース】デッキの使い手ですから。
 加えて、カラフルキャラクターに収録されているテーマの一つがスピリットなのもですね。
 スピリットのコンセプトが日本神話でオクトメディウムと被る事から、これも来るのではないかという事です。
 とにかく、怒首領欲の意思はエイスステージの次に向かっているという事ですね。
 珍獣テイマーズに関しては、怒首領欲は『自分は全く認めてはいないが、エイスステージの売り上げを伸ばす』という点でのみ重宝しているのでしょう。
────────
 どうにも、東方化身使の試みは失敗ではないかと思う所ですね。
 自分の近況報告をしたいならば、東方頓知記のオマケに使用して書いていく事になるでしょうから。
────────
 どうも、花粉症の薬は今年はもう処方してもらわなくてもいいように感じます。
 最近驚く程にくしゃみしていませんからね。
 これも、着痩せ解消がいい働きをしてくれているのが一因でしょう。
────────
 ぶるにゃんマンは、東方がSTGとしてはボス戦が実際のプレイでは爽快感に欠けるだろうという思いから作られたように感じますね。
 東方はゲーム単品で売り出したら余り売れないでしょうから。言うまでも無く世界観のバックストーリーが肝となっているという事ですね。