雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

つぶやき風2021年10月30日(土)まで(ガラホ執筆)

【09月27日(月)】
 ここで、ガラホを使っての呟き風と相成りますね。
 感触としては、応急措置としては上々といった所でしょうか。
 とてもではないがこれをメインにする事は出来ませんが、パソコンにありつけない時間帯を刺激に変えるという意味合いでは良いのではないでしょうか。
─────────
 漂流少女ガラホで見ながらの作業の力は凄まじいですね。今まで感じていた苦痛は何だったのかという事になります。
─────────
【09月28日(火)】
 昼食時にコーヒーを飲むようにすれば、漂流少女効果は午後もまずまずですかね。
─────────
【09月29日(水)】
 どうあるべきですかね、ここでの執筆は?
─────────
【09月30日(木)】
 はっきり分かりますね、執筆の際には電子ペーパーを見ながらでは刺激が足りない、と。
 つまり、漂流少女見ながらの執筆にはメリーが必要不可欠という事でしょう。
 これが分かっただけでも収穫ですね。
─────────
 チャンピオンの表紙がそれの看板であるバキだった。
 つまり、チャンピオンも祝いに来たのでしょう。
 無論、エイスステージではなく聖なる腰衣の神様を。
─────────
 とにかく空腹に苛まれます。
 これがポテト亜神の影響か、はたまた漂流少女の影響かまだ判断が出来ないですね。
─────────
【10月01日(金)】
 やはり、さすが台風という事ですね。実に厄介です。
─────────
 このガラホでの書き込みは本当につぶやき程度というか、本当に独り言のような感じとなっています。
 しかし、まるっきりブログに使用しないというのは些か勿体無いので、『ガラホでの呟き風』とでも銘打っておいて投稿でもしようかと思う所です。
─────────
[10:48]
 どうも、今日は台風の関係で作業所が午前上がりになりそうですね。
 その辺り、怒首領欲はポテト亜神の効力をより利用したいのだと思いますね。
─────────
【10月02日(土)】
 漂流少女は、カラーがより良いと分かりましたね。なので、電子ペーパーだけでは足りない、と。
─────────
 着痩せ解消はますます進んでいますね。ノーパン浴衣状態が純粋にリラックス効果となりましたので。
─────────
[19:44]
 雨。台風の影響ですかねこれ。
─────────
【10月03日(日)】
 ゼンカイジャースタッフは本当にエイスステージを嫌っていた事が今日の放送で分かりましたね。
─────────
 この季節だと、クーラー着けても微妙な温度になりますね。気温が中途半端なのです。
─────────
 どれ位の頻度で漂流少女を見れば着痩せ解消に十分な効果を発揮するのか……。
 こんな問題、ネットで調べても出てくる訳がないですよね。
─────────
[19:36]
 何故か……とは思いながらも納得です。
 夕食が唐揚げだったからですね。それでどうもお腹が膨れたようでして。
─────────
【10月04日(月)】
 床屋が混んでいますね。
 これも、金曜の台風で辞退させられた人が集まったという事でしょうか。
─────────
 作業所にて、漂流少女の印刷の許可をいただきました。
 これが実現したら、執筆意欲の幅が増大しますね。
─────────
 床屋での読書は捗りませんね。テレビが近くて音声がうるさいのでしょう。
─────────
 明日印刷してもらえれば、わらしべ的な意味で500億手に入るという訳ですね。
─────────
 ガラホでの読書には漂流少女は相性悪いですね。画面が小さいからどうしても文字の密度が上がってしまうからでしょう。
─────────
【10月05日(火)】
 再度漂流少女画像を拵えるに辺り、待ち受けとイオタ用だけでいいかなと思う次第です。やはり、読書には向かないと思います。
─────────
 いや、一応やってみようかと思います。
─────────
 今の試しの画像はどうですかね。朝の明るい時間帯だと見映えが悪かったですが、今だといい感じのようですね。
─────────
【10月06日(水)】
 私が無限列車編にやろうとしているのは、紛れもなく『復讐』という事になるのですよね。
─────────
 着痩せ解消は、どうなのでしょうね。
 後1~2週間で合格にまで達しますかね。
─────────
【10月07日(木)】
 出来れば、午後もパソコンが使いたいですね。
 執筆意欲が出るのも午後ですし。
─────────
 漂流少女画像の利用は、執筆がいいですかね。手と頭を動かす過程と、漂流少女の刺激がマッチしていますので。
─────────
[18:56]
 本当にお腹周りが苦しいです。
 これは、漂流少女印刷物を使用しているが故に腹筋を凄まじく使っているが故であって、喜ばしい事なのでしょう。
 しかし、この苦しさは厄介ですね。
─────────
【10月08日(金)】
 思ったよりかは暑くはないですね、風もある事ですし。
 それでもこの時期としては十分に暑いですが。
─────────
 今日はいつも通りの職員さんが来てくれて良かったです。問題は明日ですね。
─────────
【10月10日(日)】
 どうも、休日の午後の自室での暮らしが快適でありません。
 これは、自宅の自室が余りにも快適すぎて、それに慣れてしまったからでしょう。
─────────
 漂流少女効果は確実すぎる程にあります。
 しかし、お腹部分に刺激を与えるので、どうもその部分に血流が行って心地よくないのですよね。
 まあ、いつぞやのア○トロニック等という黒歴史と違って効果は抜群で確かなものですから、着痩せ解消の必要経費だと思ってやり抜くのが良いように思えますね。
─────────
 漂流少女で着痩せ解消に向かっているのなら、それ以上の刺激であった『やっぱりトイレは怖いトコ』を使えるならばその効力は凄まじいものとなるでしょうね。
─────────
 アプリで漂流少女にありつくなら、一番は『音楽プレイヤー』ですね。MIDIが正常に再生されないのがタマニキズですが、漂流少女画像が使えるとなれば目を瞑る価値はあるというものです。
 次点がイオタですかね。壁紙が使える執筆ツールってこれ位ですからね。
─────────
 試しにトップレスをイオタの壁紙にしてみました。
 ……これは、使い込んでみないと決断は下せませんね。
 そして、縦向きだからPSPやらメリーやらには使えないというのもネックな所です。
─────────
 漂流少女と違って、完全な性的興奮を誘発しております。
 これは着痩せに対してどう出るのでしょう。
─────────
【10月11日(月)】
 土曜日のドライオーガズムだけで満足出来ている感じですね。
 今後のオナニーの様式は変わるかも知れません。
─────────
 暑いけど秋だからハーフパンツは安易に履けないからと、丁度良く苦痛となる仕様が突き付けられていますね。
 無論、これも怒首領欲の干渉なのでしょうね。
─────────
 ガラホがイヤホン対応してないのが難点ですね。対応してるなら駅の待ち時間に音楽を聴くというのに。
─────────
 暑いと脂肪燃焼しづらいって話を聞いた事があります。
 何でも、人間の体温と近くなるからという事で。
─────────
 乳首隠れるのは開いた時ですね。
 書いている時は割りと見えるので問題は余りないです。
─────────
 これでどうですかね。よし、乳首は……c。
 どうにも重なってしまっていけませんね。
 これは、画像自体の問題だと思いますね。
─────────
 暑い日の休日の午後の過ごし方をどうするか……ですね。
 どうにも暑かったり、クーラーの位置が難儀だったりして厄介です。
─────────
 裸スカートをイオタの壁紙にするのは大成功でしたね。性欲で執筆する事が出来ますから。
─────────
 しかし、読書には向かないでしょうね。
 自分の頭の中から引っ張り出す行程と、新たなものを頭の中に入れる行程というのは違う力が必要になる訳でして。
─────────
 こう顧みてみると、私はどうも文章を頭の中から引き出す行程を右脳を使って行っているように思えます。
 これが読書となると左脳を使うからこうはいかないのでしょう。
─────────
 なので、漂流少女や柚木あい氏を活用するのは読書ではなく、執筆をするか音楽を聴くかしての事にすべきのようですね。
─────────
 しかしまあ、そうそういつもいつも執筆し続けるというのは困難ですよね。無限に書きたい事がある訳でもないですし。
─────────
 つまり、着痩せ解消には読書は最適ではないという事になるでしょうか。
─────────
 しかし、音楽を聴きまくる訳には夜のベランダではいかないのですよね。隣には入居者の部屋がある訳ですから。
─────────
 何か無いですかね……と考える事自体が今は野暮なのでして。
 恐らく今後ずっとガラホ用にアプリを拵えるサイトは正常に機能しないでしょうから。
─────────
 かと言って、柚木あい氏のその画像は縦長ですからメリーの壁紙にはマッチしませんし。
 エロ画像ですから作業所で印刷もしてもらえないでしょうし。
─────────
 逆に言えば、これで私は文章を本能的に組み立てられる……というか本能的にしか組み立てられないという事が分かりましたさなので、それを活かす事を考えるべきでしょうね。
─────────
 今の状態は。
 ポテト亜神が辛い。
 着痩せ解消の段階である為にお腹が上に上がって締め付けが辛い。
 秋なのに夏日という所が辛い。
 この辺りになるでしょう。
 これらが解消される目処というのは。
 私がサテライトへ行く。
 着痩せ解消効果が更に進み今度はお腹自体が引っ込む。
 明日明後日の雨以降気温が下がる。
 ……解決の目処はどれもありますね。一番最初のはまだ少し時間が掛かりそうですけど。
─────────
 PSPでもそうそう無いですよね、自前の壁紙を使えるゲームなどというのは。
─────────
 ふと、ガラホにはじめしちゃちょー氏のシールが貼ってあるのが目に入りました。
 これは、セブンスがコロナ休業している時に渇望して貼ったものですね。
 この頃は後に六葉アカザコンボなんて別の難題をぶち込まれるなんて思ってもみませんでしたものです。
─────────
 ルドラの秘宝の再入手と、やっぱりトイレは怖いトコの再入手。
 どちらか一方を選べと言われたら非常に迷いますが、僅差で後者になるでしょうかね。
─────────
 イオタの出番は外出時と、夕食後のベランダでですかね。他は漂流少女壁紙を設置したメリーを使えばいい事ですし、今では印刷物という強力な味方もいる事ですしね。
─────────
 イオタは本格的な執筆は困難な為、着痩せ解消そのものを目的として書き殴る使い方となるでしょう。
─────────
 イオタ執筆をしているとお腹周りが疲れてきましたので。
 これは、いい具合に腹筋を使っている証拠でしょう。
─────────
 お腹は上に上がってきていますけど、これが引っ込むのが如何程の労力を要するのかという事になってきますね。
─────────
 怒首領欲は人の考えというものを忌み嫌っていますが。
(無論、イズミが原因)
 しかし、そこで自分の考えを持たずに書いた『剣の丘に花は咲く』が理想的な作品には到底ならなかったのでしょう。
 だが、自分の考えを持たずに小説を書いたという行為がイズミと対極的とも言えるから大切にしたい。
 そこで私にこの小説を読ませて反面教師にさせて活用させるという結論に達したのでしょう。
─────────
 ベランダでのイオタを使っての着痩せ解消用の執筆。
 電池は読書よりも喰いますが、それでも着痩せ解消に効果がありそうで有意義な感じですね。
─────────
【10月12日(火)】
 今日がアプローチの日である可能性。
 怒首領欲は献身性とは無縁の存在ですからね。自分が吉田伸氏を通して承諾のメールを受け取るのを水曜日にするというのは十分に考えられますね。
─────────
 外だと光量上げないと見辛いのが何とも。
─────────
 天気悪いと鬱になりますね。ましてやポテト亜神がいるとなると。
─────────
 怒首領欲は余程水曜の人も認めないのでしょうね。
─────────
 完全に鬱状態ですね。
─────────
 新しいトップレス画像は……。
 いい感じですね。乳首は隠れ切らずに堪能出来ますし、膣部は書いてる時はしっかりと見る事が出来ますので。
─────────
【10月13日(水)】
 今日のサンデーの表紙がコナンだったのは予想通りでしたね。
 怒首領欲がエイスステージのアプローチを来週に見送ったこの日をオクトメディウムの関連性のコナンを祝う絶好の機会という事でしょう。
 一方でマガジンはアイドルだったのは、講談社にとって別段ガラル三鳥に対応する作品が無いからでしょう。
─────────
 今週の暗示はオクトメディウム尽くしという事になるのですかね。
 ゼンカイジャーなんかはその可能性は高いでしょう。稲田姫子役は阿澄佳奈氏でしょうし。
─────────
 今日運動会の延期との事で、休む予定だった職員さんが来る事に。
 つまり、今日来てもらっても問題ないという事でしょう。
 来週に休むのが必要になるという事でしょうか。
─────────
 今日くらい涼しいとこの季節らしいですよね。
─────────
 裸スカートに何故そそるか。
 私の場合は、やはりやっぱりトイレは怖いトコの影響ですかね。
─────────
 涼しくなった事ですし、明日には鬼滅のブログ記事を載せ終えてしまおうと思います。
─────────
 トップレスの画像って思わぬ効果があるかも知れませんね。
 ノースリーブを常用的に着ると二の腕が引き締まると言われているように。
 トップレス見ながら執筆すると、まるで自分が裸で創作行為をしているかのような感覚になるので。
 もしかしたら、お腹を始めとして余計な肉が引き締まる効果があるかも知れませんね。
─────────
 夕食後に、『室内で過ごす』際の対処法を考えないといけないですよね。
 これから寒くなって、到底ベランダでは過ごせなくなるので、その状態で夕食後を過ごす際にはどうするかという事なのですよね。
─────────
 このイオタでの執筆も6000字以上になってきました。
 これで、ブログ掲載用の文として活用出来るようになるのも現実味を帯びてきました。
─────────
 件のトップレス画像を使えば、夕食後の執筆も無理なく出来るのではとも思えてきました。
 しかし、夕食後すぐにパソコンを起動するのは博打的で危なっかしいのですよね。
─────────
 取り敢えず、怒首領欲は私には今やっている特別描き下ろしの煉獄の過去話のアニメ化のものは見せないようだと思いますね。
 普通に、遊郭編から見せるという事になるでしょう。
─────────
 いい加減に、六葉アカザコンボという阿漕なやり口により生まれた力というものを発揮したいですよね。
 こんなものを引き摺って今も過ごしているのは辛いですから。
─────────
 究極の私の願望。
 やっぱりトイレは怖いトコのアニメ化。
 と、言いつつもこれは漫画故のテンポの良さというものがあったとも思いますので、アニメ化したらその魅力をスポイルしてしまう可能性というものも感じられますね。
─────────
 しそが今年はもう採れなくなったとの事ですが、幸いにもまだしそジュースは継続していて嬉しい限りですね。
 もしかしたら着痩せ解消には余り効力が無いのかも知れませんが、それでも食が進むのは有り難いので。
 しかし、ここで怒首領欲というものですね。
 もししそジュースが着痩せ解消に貢献しているなら怒首領欲は件の職員さんの評価を変えていそうなものですが、実際は今日やった通りなのでそこから判断出来る所でしょう。
─────────
 理不尽な話ですが、怒首領欲は私よりも私の事を良く分かっているという事なのですよね。
─────────
 明日は気温が丁度良いとの事なので、ここは有意義に過ごさないといけないですよね。
─────────
 トップレス画像、思いの他効力が抜群ですね。
 なので、ここはより良く活用しないといけないでしょう。
 さしずめ、覗き見する人はいないでしょうから、作業所のパソコンのメリーの壁紙にするとか。
 これって、洗練された体の女性の裸は癒し効果があるという事ですかね。
 考えてみればそうですよね。ルネッサンス時代に代表されるように昔にも裸婦像というものが盛んに作られた訳ですし。
─────────
【10月14日(木)】
 桃源暗鬼って、豊姫RPGが好きなゼンカイジャーが怒りそうですね。
 しかし、実際は桃源が六葉アサナで、暗鬼がアカザに対応していると思いますね。
─────────
 豊姫自体が六葉アカザコンボを皮肉って作られたという可能性というものがありますね。
─────────
 明日からは、ポメラを作業所に持って来ようかと思います。
 折角の漂流少女効果は存分に活用したいですからね。
 しかしまあ、パソコンがみんなのものであるのが厄介ですね。
─────────
【10月15日(金)】
 今日は暑いですね。
─────────
 私は担当していないのですが、トートバッグが酢みたいな臭さがあって煩わしいですね。
─────────
 壁紙がいい感じになりましたね。
─────────
 常々疑問です。
 定量以上の食事を追加攻撃で食べなくてはいけないという事にですね。
 私は太りやすい体質なのですよね。だから、他の大飯食らいの入居者達とは同じでは駄目なのです。
─────────
 ケータイ料金でも使わなかった分を翌月に回すというプランがあるのですから、無駄に獲得したエネルギーを次に回す事の出来る発明か何かが必要だと思いますね。
─────────
【10月16日(土)】
 やっぱり、朝の読書は向かない感じですね。
 かと言って、パソコンを常時つけている気にもならない所です。
─────────
[21:54]
 壮絶に眠いです。
 朝の自慰がここまで響いているとはですね。
─────────
【10月18日(月)】
 やはり、作業所のパソコンが皆の者となったのが難儀ですね。
─────────
 ここは、やはりポメラを持って来る必要があるという事ですかね。
─────────
 この辺りは微妙ですね。要は休憩時間の燻りを解消出来ればいい訳ですので。
─────────
 こうなると、ポメラはDM25も欲しくなる所ですね。文庫本サイズというのは魅力的ですから。
─────────
 ゼンカイジャースタッフの豊姫好きは相当なものですね。
─────────
 和魂。
 これを作る際に思い出しました。
 懐かしいですね、カジオー戦隊オノレンジャー。
─────────
 寧ろ、寒いというレベルにまで一気になりましたね。
─────────
【10月19日(火)】
 ボクオーンは狙撃手シノブ+鍵山雛だったって事ですね。
 更にそうして出来たボクオーンをまたZUN氏側がオマージュしてメディスン・メランコリーが作られた、と。
─────────
 しかし怒首領欲、胡蝶しのぶではなく狙撃手シノブを持ってきたのは本気というものを感じずにはいられません。
 散財に不摂生と、コチ・マルティノッジの完成度を高めるには極めて反面教師としてうってつけですから。
─────────
 一気に寒い、圧倒的に冷え込みましたね。
─────────
 まんまと柳沢テツヤ監督の術中に嵌まっていた訳ですね。
 イズミを設ける事で、エイスステージにて興業収入一位の座に着く意欲を削ぐという。
 というか、監督がイズミに籠めた一番の任務はそれでしょう。
 しかし、柳沢監督も怒首領欲も同じ位にえげつない訳ですけどね。
─────────
【10月21日(木)】
[10:46]
 どうにも、休憩時間で有意義に過ごせていない感じですね。
─────────
[22:00]
 エロ原始人画像導入。
 これはかなりエロいですね。加えてイオタにもフィットしていていい感じです。
─────────
【10月22日(金)】
 原始エロ画像を見ながらの『読書』はキツいものがありますね。
 どうにも刺激が強いので、読んで新たな知識を得たい場合には足枷になってしまうかも知れませんので。
 対して、イオタでの執筆にはいいスパイスとなる感じですね。
─────────
 まあ、刺激が強いという事は腹式呼吸による着痩せ解消には良い働きをしてくれる証明だとは思いますが。
─────────
 雨の日なので、どうしても窮屈な体感となってしまっているのですよね。
─────────
 この、イオタでの執筆も溜まってきた感じですね。
─────────
 怒首領欲は原田容疑者を操って自分の嫌いな神無月の巫女をディスらせていた感じですね。
 一方でアニメゼアルは支持しているから歯噛みした事でしょう。
─────────
 怒首領欲が小説と絵のある作品にたいして考えている何たるかが分かってきたような気がします。
 その事は、本家のつぶやき風でじっくりと書かせていただきます。
─────────
 エロ原始人で執筆。
 結構いいかも知れませんね。
 刺激が強すぎますが、それを扱いこなせばきっと凄まじい効力となるだろうという実感が沸くというものです。
─────────
 ポテト亜神に経営者。騒がしすぎにも程があるというものですね。
 500億叩き出すにはこれ位しないとダメという事なのですよねぇ。
─────────
 漂流少女だけでは足りなくなってきました。
 そりゃあ、原始人『風味』の彼女よりも、ほんまもんの原始人の方が魅惑的というべきでしょうから。
─────────
[12:36]
 昼間の屋外だとガラホの光量を最大にしても画像が見辛いという始末ですね。
 折角の昼間でもベランダで過ごせる季節なので、そこはうまくやりたいですね。
─────────
[13:01]
 物凄く過ごしやすくなっていますね、ベランダ。
 これは利用しない手はないでしょう。
─────────
 神崎がプラナに『子供に聞かせる話ではない』という展開は。
 桑原智監督が作ったアニメゼアルは到底子供に見せるような作品ではなかった事を示唆していると思われますね。
─────────
 今日は最高の天気ですね。洗濯物があっという間に乾きましたし。
─────────
 ディーヴァと量子キューブの関係って、原田容疑者と怒首領欲にそっくりだと思いましたね。
 それで、量子キューブは亮介キューブという事でしょうか。
 つまり、こういう時恒例の名前入れ換えという事ですか。
 怒首領欲→真の首領→ディーヴァというサガフロ1のラスボス繋がりで。
─────────
 だとコチが緑髪でアセルスで、榊遊矢が複数の『スタンド』使いという事でオルロワージュという構図でしょうか。
 コチとアユは見た目は百合ですし。
─────────
 明らかに『挿入されながらも自分の両乳首をこねくり回している原始人』は他の原始人とは別の、ファンが描いた物である事は明白ですね。
 他のは『見えそうで見えない』に入れ込んだ物に対して、これは堂々見せるにも程がある描写となっていますからね。
 そもそも、同じ母娘のものとは思えない程に肉の感触というものを描いていますので。
 しかし、私にとってはどちらもいい刺激剤となっている事は疑いようがありませんね。
─────────
 よく見てみると『薄い茶色の皮の服を着てる』事以外、絵柄が皆違いますね。
 これは合同企画か何かだったという事ですかね。
─────────
 個人的に一番好みなのは、木登りしながらお尻丸出しの黒髪ぱっつん娘ですね。
─────────
【10月25日(月)】
 考えたものですね。あかざが正真正銘の外道ならば彼が私の脳内でアサナの引き立て役となってセブンスは視聴続行していたでしょうから。
 強者の事は尊重しつつも思い通りにならなければ殺すという思想は実に絶妙でしたね。
 つまり、六葉アカザコンボを担う重役はあかざの方がウェイトを占めていたという事でしょう。
─────────
 漂流少女踏み台昇降の効力が凄まじい事は分かりましたからね。
 平日でも何とかして時間を確保したいものです。
─────────
【10月26日(火)】
 はい、イオタの壁紙を原始母娘の原作の方に変更しました。
 二次のは刺激が強すぎでしたからね。セックスしながらも自分の両乳首をこねくり回している様は凄まじすぎましたので。
─────────
 漂流昇降で決まりですね、呼び方。
 これにより非常に体の調子が良くなりましたね。
─────────
 聖剣3に関しては、いつもなら私はレトロゲーム好きなのですが、この場合はリメイクの方がいいですね。
 プレイヤーの任意で選ぶ三人の間に専用の台詞があったり、ボスに魔法だの必殺技を打ち込んでも反撃されない、ボスの必殺技は阻止する事が出来たりと原作の不満を軒並み解消している感じですので。
 しかし、これはこれで難易度が高そうですね。最新ハードもないとプレイ出来ませんし、私はプレイする事はないでしょう。
─────────
 縦書きは、布団で寝そべりながらだと少々読みづらいですね。この辺りは状況に応じて使い分けていくのが良いでしょう。
─────────
【10月27日(水)】
 やはり、漂流昇降の効力により代謝が上がっていますね。
 いい傾向なのですけど、暖房が暑く感じられてしまう所が少々厄介なのでして。
 そして、外気の温度まで平気にとはいかないので、万能とはいかないですね。
─────────
 怒首領欲は今日の日を東風谷早苗と同じ五面ボスのクラウンピースの暗示が出来てご満悦なのでしょうね。
─────────
 作業所は今の状態だと昼食後が消化の関係で辛い所ですね。
─────────
 願わくば2024年以降もガラホを導入して使っていきたいのですけどね。
 どうも今のままだとそれは叶いそうもないですね。ガラホ用にアプリデータを拵えるサイトが未だに修繕されていないようなので。
─────────
 朝はやはり読書には向かないというのが難儀な所です。
─────────
【10月28日(木)】
[12:48]
 ベランダ使われる頻度が多いですね。
─────────
【10月29日(金)】
[08:59]
 寒いと歩数計での電池が喰うようになりますね。
─────────
 お腹回りの方は更に改善されてきていますね。漂流昇降効果はここまでなのかと思う所です。
─────────
 朝の電池は喰いますね。もう寒い季節となったという事でしょう。
─────────
 腹式呼吸の記事を見てるとよく行き当たるのが逆腹式呼吸なるものですが。
 どうにもこれは自然には出来ないでしょうね。息を吸う時にお腹を引っ込めるというのは無意識には出来るようにはならないでしょうから。
─────────