雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

つぶやき風2021年09月23日(木)まで

【09月19日(日)】
 気温と天気の関係で、久しぶりに『朝日を活用出来る』朝となりそうですね。
────────
 怒首領欲としては、チャレンジ精神が必要な局面というものを無くしたいと思われますね。その為に私にメンズーアを作らせる、と。
 チャレンジ精神を必要とするような、特定の人だけが選出されるような風潮を突き崩して、より多くの人材が選出されるシステムの構築を作らせようとしているのでしょう。
 その為に、私には『自分を満足させる事』に相手にチャレンジ精神を持たせ、一つが自分にバッサリ斬り捨てられても諦める事なく何度でも挑戦して自分を満足させようとする何様思考の知り合いをけしかけたりとか、九十九遊馬の醜態を利用してチャレンジ精神という概念自体の立場を脆くするしたりとか。
 ブラストバディが世に売り出されたら、本当にこのメンズーアのシステムが広まるという事なのでしょうね。でなければ、無限列車編以上の興行収入にはならないでしょうから。
────────
 今までの暗示は、基本的に泉奈VSコチになっている感じですね。今日の目がテンなんかはオオムラサキキセキレイが出てきましたので。
 しかし、青空に関しては泉奈VS豊姫だったでしょうか。チョウザメという事でシュウザーに準えた感もありますので。
 豊姫大好きなゼンカイジャーは青空と逆に豊姫VS泉奈という構図にしてくるだろう事は明白ですね。
────────
[08:11]
 やはり、だんだんと日が落ちてきた感じがありますね。まだこの時間でもベランダで朝日が到達しきっていないですから。
────────
 朝の問題点として、大をした後だと体力を使ってしまって執筆意欲が萎えてしまうという所にありますね。
────────
 作業所の意味合いは変える必要がありますね。
 小説の依頼を待って『抜け出させてもらう』のではなく、作業所でも時間の合間を縫って抜かりなく執筆は出来てますよという感じで。そこに仕事の依頼がくれば単に趣味で書く事から仕事で書くようになるように変わるだけだと。
 その為には、少々重いですが作業所にポメラを持っていく必要がありますね。パソコンが『みんなのもの』になった関係で自分だけの執筆ツールとして活躍させる事が出来なくなりましたので。
────────
 ゼンカイジャー。
 やはり、豊姫VS泉奈の構図だったようですね。今回はステイシーの出撃は別に必要はない感じでしたので。
 この回のアイデアは、豊姫RPG素粒子扇子の演出が儚月抄の漫画から切り出した所から思い付いたという事でしょうか。
 来週はテニス。どうしてもこれはテニスの王子様を意識しているとしか思えないので。
 許斐剛先生→筋たけし→紅という事で始まりである紅魔郷を意識したように思えますね。
 なので、ルーミアの名前はリョーマの捩りという意味合いであったとも考えられます。
 闇の女王シェラハが越前リョーマ役の皆川純子氏だったのも関係していると思いますね。
 筋たけしという事で、筋肉(29)地獄とも関係しているでしょう。
────────
 執筆スプラッシュという事で、素粒子扇子は素粒子分解なのに対して、ロマサガ2のスプラッシャーは分子分解という事でしょう。
 後、忘れてはならないのがエメラルドスプラッシュでして。
 トシキが花京院役の平川大輔氏という事にも関係しているでしょう。
 つまり、今回のゼンカイジャーは素粒子扇子の演出と、珍獣テイマーズを意識したものという事でしょうね。
 スプラッシャーは、執筆スプラッシュ+儚月抄ファンの蔑称であるボウゲッシャーから取ったと思われますね。
────────
 ブルーンが漫画集めていたりとか、カッタナー&リッキーで日向ツバキの捩りで聖なる腰衣の神様のコミカライズ。
 ローズ爆弾使った事によるローズ味のコミカライズもありますね。
 そして、ブルーンにはVRAINSの漫画版の事もあるでしょう。
────────
 来週がテニスワルドなのは、怒首領欲が死神さんを使って私にディヴァインディスりをブラストバディで促した事への当て付けでしょう。
 死神漫画の一角のデスノートでありましたよね。名門大学登校の初日に月とLとで無駄に本格的なテニス対決の描写をした時が。
 アプローチがあるのは水曜日である22日でしょうから、これを吉田伸氏が《No.22 不乱 健》によって、デスノート以外のもう一つのジャンプの死神漫画であるBLEACHを当て付けに選んだという事でしょう。
 ……当然でしょうけど、色々な所から怒首領欲が死神さんをけしかけた事をディスる意思というものが見えますね。
────────
 取り敢えず、ゼンカイジャーが本格的に本家スパロボに参戦する際には、今回のマンガワルドの漫画を描いた人にキャラクターデザインをさせればいいと思いますね。
 と言うか、その事に関してのデモンストレーションの意味合いも今回の話にはあったのではないでしょうかと思う所です。
 今回見た限り、それが実現したら介人の女性人気がうなぎ登りになるのではと感じる所です。
────────
 ゼントリックスも、こういう感じで2Dにしてスパロボに技術的には十分出せると思うのですがね。
 そもそもの問題点が、未だ海外のロボットアニメが参戦したケースがない所にあるでしょう。
────────
相葉マナブ
 予想通り+αとなりました。
 つまり、今週にベラベラが暗示するだろう、私が今後発信するであろう作品の優先度となっています。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
[炭酸ぶどうジュース]
 豊姫RPGからですね。一番優先度が低いというのは、ゼンカイジャースタッフがキレる所でしょう。
 皇帝と銃→ホル・ホース→擬音:メギャン→めぎゃん→だんさん(B0F2で茎と根の部分が流用のモンスター)→炭酸という構図でしょう。
[ぶどうラムネ]
 聖なる腰衣の神様です。
 ボーボボのラムネが破天荒からのラブレターと見せ掛けて聖闘士星矢返せという通達だった事からでしょう。
[ぶどう大福]
 ……嫌な所来ますね。
 茨木華扇です。
 東方茨歌仙から、忘れようにも忘れられない、胸糞悪さを人為的に作られた、福助の話の回からです。
[冷凍ぶどう]
 八雲泉奈ですね。
 本編では入らなかったけど、ガラハドの公式設定を参考にして作ったという事でスパロボとかコミカライズやアニメではアイスが好物となるのでしょう。
 プリンというのは、泉奈と声優・キャラクターデザイン・頭脳明晰という共通点の多い時計型麻酔銃のエキスパートである江戸川コナンに対抗して、アニメで何かというと歌って眠らせていたポケモンのプリンという事でしょう。
[ぶどうジャム]
 怒首領欲の我が侭が集約された内容となっています。
 ブラストバディの主題歌をJAM PROJECTにさせるが為にジャムコンボなるものを『私のみ』に繰り出したのですから。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・ジ……重機愛でる姫君
・ャ……山田さん辞める
・ム……無限列車編
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 アレンジ料理がぶどうパンだったのは、ディヴァインの次に重要項目であるノーパンの捩りという所でしょう。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 やはりマナブスタッフも、怒首領欲の思惑通りに終わらせるのは癪だったようで、最後にこれがありました。
[ぶどうパフェ]
 紹介料理ではないので、各自が作るという辺り、第五で終わりの中で第六の項目という事が窺えます。
 ラグナロクの巫女ですね。
 村雨アイが悠木碧氏という事で、まどか・パスティヤージュから取ったのでしょう。結構割りと普通にありそうな名前ですね。
────────
 ベラベラでの対応曜日も予想しておきます。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
・月曜:豊姫RPG→綿月という事でストレートに決まります。
・金曜:聖なる腰衣の神様→一番人気になるだろうマリー。ツバキと同じく椿にはマリーゴールドという品種があります。
・火曜:ローズ味→華扇を火線とでも字違いにする感じでしょう。
・木曜:オクトメディウム→泉奈→ヴァン・ダークホーム氏→共演するだろうガン×ソードのヴァンは木曜担当のダン・オブ・サーズデイのパイロット
・水曜:ブラストバディ→遊戯王アニメの全盛期が水曜放送していた事からでしょう。この頃の遊戯王が怒首領欲は好きという事なのでしょう。無論、件の職員さんが平日で唯一いない日というのも忘れてはいけないでしょう。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 曜日順だと、ガラルフリーザー(水曜)、ガラルファイアー(木曜)、ガラルサンダー(金曜)とガラル三鳥がトリを務める形になるようですね。
 しかし、ガラルフリーザーには豊姫の成分もある辺りが、ポケモンスタッフの怒首領欲への当て付けという所でしょうか。
 華扇はバドレックスなのですよね。豊姫と関連のあるテリーはバトルレックスのドランゴの(以下略)という役回りですが。
────────
 奇天烈遊戯王では、人は他人の幸せを奪って生きているとありました。
 それが、コチがディヴァインをディスって無限列車編を超える人気となる辺り、今後私はディヴァインファンの幸せを奪う形となるのでしょう。
 しかし、そもそもがディヴァインが龍亞をカス呼ばわりして龍亞ファンの幸せを奪っていたのですがね。
 ……と書いても、これが怒首領欲が小野監督にやらせたマッチポンプだと思うとどうにもやるせないですね。
────────
 ノーパン浴衣の快感は、着て暫くしてから本格的になるみたいですね。
 その辺り、ドライオーガズムの時と同じですね。
 執筆意欲に活かしたいという点で、これは少々難儀ですね。
 ノーパン浴衣が今後仕事着になるでしょうから、着てすぐに効能が発揮出来ないと出鼻を挫かれる事となってしまいますので。
───────
[21:47]
 今フジテレビで鬼滅の那多蜘蛛山編がやっていますね。
 はっきり言うと、それだけでトラウマスイッチに火が付いてしまうという感じです。
 心の準備が無いと、鬼滅を観るのははっきり言って危険というレベルなのですからね。
 取り敢えず、私は既に第一期は視聴しているから、改めて観る必要はないでしょうね。
───────
 明後日が楽しみですね。作業所のパソコンで、メモカ内の小説のショートカットをフェンリルに取り込んで自在に起動出来るようにするのは。
───────
 明日は休日ですが月曜なので、ベラベラの視聴は欠かさないようにしないといけませんね。
 まずは、月曜日は豊姫RPGの暗示となるのでしょうかね。
───────
 夜の小説執筆は少々疲れますね。やはり、こういうのは午前中がベストなようでありまして。
 それでも夜の内に2000字稼いだのですけどね。
 一日二万字を目指すとなると、これで疲れていてはいけないという所なのですよね。
 なので、午前中とか、午後の昼寝をした後とかをうまく使って書くのが良さそうですね。
───────
【09月19日(日)】
 ベラベラ。
 英文自体は簡単な暗示で来ましたね。
 ソーソーで、豊姫RPGで手に入る隠しアイテムの回転のこぎりが、丸鋸とチェーンソーの二つを使い分ける物である事からでしょう。
 世界とのこぎりという点がスクイズに繋がるが故に印象が強いが故のチョイスという事でしょうか。
 まあまあは、隠しボスが天子という事で、小説でやったタイトルである天上の鎧からアーマーという流れでしょうか。
 そして、復習である事から、怒首領欲にとって豊姫RPGは『新しい撮影をする価値はない』という所でしょうか。ますますゼンカイジャースタッフはキレる所ですね。
────────
 その前の復習でやった暗示は遊矢と零児だったですね。
 つまり怒首領欲にとって、漫画ARC-V本編のメインキャラというのはさして重要ではないという事でしょう。
 その為に私にジャムコンボをやった付近でハクメイとミコチを見せて当初敵キャラクターとして登場する予定だったコチとアユを主役にするように誘導した訳でしょうし。
────────
 今の季節は朝日は微妙な所にありますね。ベランダの場合はありつける時間が少し遅くなってきましたし。
────────
 ポメラの電池が減るペースが早いと思ったら、そりゃあベランダで書く為に光量を上げていたからという訳ですね。
 電子機器の光量って、それだけ電池を喰うという事なのですよね。ケータイでもそうですし。
────────
 本当に次週にイジルデがテニスによって脳に刺激を与える方針となったのならば、彼を疑似サガex辞典にて『メタルブラックに対抗させたいこんな武人肌キャラ』にノミネートする事になるでしょう。
 悪の幹部でありながら、刺激を良い刺激という形で与える事を選んだという観点からですね。
 何せ、怒首領欲は良い刺激悪い刺激は問わずに刺激ならば何でもいいという方針ですからね。
 その最たる存在として小野監督に作らせたのがディヴァインですし。
────────
[11:46]
 まだ、昼間にベランダで執筆するには暑い状態ですね。
────────
 これまでに無い程のノーパンで過ごす際の快感を味わっています。
 やはり、腹式呼吸により着痩せを解消していった事により、ノーパンの着心地もどんどん増していったという事ですね。
────────
 ディヴァイン崇拝者に続いて、ブラストバディ渇望者のグループ分けも脳内で定まりました。
 しかし、これを記事にするには私にブラストバディの依頼とオクトメディウムの商品化の話がまず来ないと投稿する事は出来ない内容なのですよね。
────────
 テニスワルドが越前リョーマなので、六葉アサナはおーい竜馬(少年期)に準えたという事でしょう。
 高山みなみ氏はネタで起用出来る人ではないので、代わりに名前の似ている高橋美奈南氏が起用されたという事でしょう。
────────
 六葉アサナとテニスワルド……。
 強さが全然違いますね。これなら、私は無限列車編をテレビで観た方が断然良かったと思いますね。
───────
 試してみて、パソコンで小説を書くならばいつの時間もテキストアナライザーがいいと思いました。やはり、文字数表示というのは物語と作りながら書くにはモチベーションに必要不可欠なので。
 メリーを使うのは、『夜に』『ブログ記事か呟き風を書く』という特定の条件の時に活用するのがいい感じに思えますね。
────────
 無理にベランダで朝日を浴びながら執筆しようとしない方がいいですね。
 実際問題、朝日浴びてポメラで書くよりも、部屋の中でパソコンでテキストアナライザーを使って書く方が快適だったりしますので。
───────
【09月21日(火)】
 ねんがんの、朝食パンでした。
 加えて、大好物であるフレンチトーストにあしらってくれていたのも有難いです。
 しかし、やはりここは件の職員さんらしいという事でしょうか。
 ごはんまで用意されていました。
 けいおんなんかで『ごはんはおかず』というフレーズがありますが、まさか実際に『パンはおかず』なんて発想が生まれるとは思ってもみませんでした。
 無論、そんな食べられる訳がないので、パンだけにしましたけどね。
 こんな事するから、怒首領欲はアプローチの日を水曜日にしたがるという所なのでしょうね。
───────
 ベラベラはやはり華扇。
 しかし、少々変則的な感じで。
 使用用途は『仮眠する時』で、ロマサガ3のナップは『花粉をばら撒いて眠らせる術』。
 日本語訳が昼寝だったのは、ゼンカイジャーでマヒルワルドのそっくりさんだったヒドケイワルドがローズ味華扇と同じ能力だからという事でしょう。
 ロマサガとゼンカイジャーネタで来たのは、つい日曜日のマンガワルドの回で、スプラッシャーというロマサガ2ネタがあったからでしょう。
 ナップ自体はローズ味という事でバラ科のリンゴ(アップル)に語呂が似たものを選んだという事でしょう。
───────
 今日定期を継続する事になるのですけど。
 もし明日が本当にアプローチの日となるなら、見事な嫌がらせになりますね。
 それも怒首領欲が私の脳に刺激を与える事を狙うが為でしょう。
 イジルデのような良心的な刺激の与え方を見習って欲しいものです。
───────
 バックトゥーザフューチャーのラストで歴史改変効果によって父親が小説家として大成して家が裕福になるという展開は、華扇の暗示の今日の次の日が……という意味合いでしょうか。
───────
 明日には、とよひめ(クラゲ)が100cmになりますのも、これも怒首領欲が運命操作を行ったが故という事でしょうか。
 そして、再度大きな水槽への移転権限が出てくれるのでしょうか。いい加減また大きくなりすぎて難儀していますからね。
 100cmって、即ち1mですよね。随分と大きくなったものですね。
───────
 作業所のパソコンのフェンリルに小説のショートカットを取り込む事に成功。
 しかし、どうにも休憩時間中には執筆に当てたくないなと感じてしまった次第です。
───────
 マイクラのディアハ編が三つ巴となっているからもしやと思って考察してみると……。
 やはり、ガラル三鳥に対応していますね。
 ファイアー→神崎、フリーザー→バクラ、サンダー→闇遊戯と。
 丁度いい感じですね。一羽だけ悪意関連の分類でないサンダーと、一人だけ善と呼べる闇遊戯と。
 ファイアー=神崎は八雲泉奈に対応、サンダー=闇遊戯は……マリーに対応ですねこれは。この世界での闇遊戯はエジプト人らしく褐色肌になっていますので。
 フリーザー=バクラは、他の作家のように怒首領欲の意思に従わない姿勢の為に豊姫に当て嵌める所ですが、この小説は例外で直でコチを指名してきましたね。
 松本梨香氏→JAM PROJECTという連想とか、ディアバウンド→ディアナ(ミンサガ版)→ゆきのさつき氏であるし。
───────
 どうも、着痩せ解消の為に当初は書き始めた小説の執筆意欲がブレてしまいますね。
 折角フェンリルという超便利ツールが備わっている今というのにですね。
 これも、怒首領欲の介入の賜物という事でしょうか。
 今夜のは、夕食の量が件の職員さんとは違って常軌を逸したものではないにしろ、配布の食事に+αしたから消化に手こずって上手く力が発揮されなかったのが原因なのですけどね。
───────
【09月22日(水)】
 ……。雨ですか。
───────
 やはり、画像データが大量にあったから、メモカの読み込みが少々遅くなっていた感じですね。整理して動きが良くなりました。
───────
 ベラベラ。
 はい、来ましたね。怒首領欲の本命中の本命たる、コチ・マルティノッジが。
 ルックス・ヤミュヤンで、山野美夕(ミニスカ和服)とユリアン(緑髪)という構図でしょう。昨日ロマサガ3ネタを組み込んできたのもその為でしょう。
 この二人は、普通の発想では結びつかない所ですね。
 そしてるルックスという単語が含まれている辺り、ミニスカ和服で魅せる必要があるブラストバディは小説だけでは完成せず、映画化が必要不可欠だという事のメッセージだとも思いますね。
 ユリアンの声を担当している古川慎氏はサイタマ役をやっているので、ノーパンとワンパンを掛けているという事でもあるでしょう。
 そして、TV美夕役を務めた長沢美樹氏がアンパンマンクリームパンダ役をやっているのもその為という事でしょう。
 クリームパンダ……。もし今日が本当にアプローチの日ならば、星星はクリームパンダに倣ってパンダにしたという事でしょうか。
 日本語訳の美味しそうは、『これが私の汁……おいしい』からでしょうか。
 他でもない、私がノーパンに執着するようになった一番の理由は、最初に読んだ成人向け漫画が、この『やっぱりトイレは怖いトコ』だからなのですよね。
 これでブラストバディの依頼があって、無事に書き終えた暁には、ネット上にこの漫画のデータが流れてくるという可能性もあるという事でしょうか。
 近藤信宏監督は怒首領欲に差し止められている『よつばと!』のアニメ化の権限が欲しくて六葉アカザコンボに加担しただろう訳ですけど、私はやっぱりトイレは怖いトコのデータ欲しさの為にブラストバディに入れ込みたいですね。
 小岩井よつばですね。まず六葉アサナの名字の名前の由来になっており、小岩井の名字はやっぱりトイレは怖いトコから取ったという事でしょう。
───────
 こんな経緯があるから現時点で『よつばと!』のアニメ化は実行されていないという事なのでしょう。
 怒首領欲がこのような事をさせるから、あずまきよひこ氏は一部であずまんが大王のアニメの出来が気に入らなくて『よつばと!』のアニメ化を許可していないというやるせない噂が出るのですよね。
───────
 浴衣は極めてごく普通に着られるレベルにまで達していますね。
 これも、昨日と今日の朝のパン食の賜物という事でしょう。
 なので、この効果を活かすべく、今日はポメラを持って作業所に行きたいですね。
 作業所のパソコンがみんなの物になってしまった関係で、昼しか使えない状況ですから。
───────
 四季映姫・ヤマザナドゥは、正に今回のベラベラの暗示そのままから構成要素を作られたという事でしょう。ZUN氏独自に美夕とユリアンのイメージを融合させて描くとああいう感じになるという事でしょう。
───────
 どうも、オクトメディウムの商品化の話は27日に、ブラストバディ改めエイスステージの話の持ち掛けは29日になるのではと思う所ですね。
 取り敢えず明日のベラベラの暗示は八雲泉奈である所を見届けましょう。
────────
【09月23日(木)】
 つまりというか、やはりというか、今日も復習にする辺り怒首領欲にとってオクトメディウムの重要度は低いという事でしょう。
 ハブ・バタフライで八雲泉奈→胡蝶しのぶという流れでしょう。
 日本語訳の緊張でドキドキするは、ドキドキが止まらないとトイレ繋がりという事でしょう。
────────
 どうやら、歯磨きする時には腹部を開放的にするという事が一番優先するべき事のようですね。
 なので、ベストなのはベランダでノーパンワンピースになって歯磨きするというのが、外の空気も吸えてなお効率がいいという事のようです。
 作業所だったり、暑くてワンピースを着られない等の時には部屋で全裸で歯磨きするのが良さそうですね。
 外で歯磨きという点よりも、腹部の解放という点が優先すべきという内容のようですね。
────────
 怒首領欲にとっては、八雲泉奈は優先しないというよりは、コチの完成度の足を引っ張る邪魔者という所のようですね。
 その邪魔者感覚は相当なもので、今日の朝から新副管理者の到来という奮発したメッセージを叩き込む位のようで。
 オクトメディウムの商品化の話はエイスステージ持ち掛けの二日前にあるのでしょうから、前者の作品が後者の作品の足を引っ張るではなく、八雲泉奈の評価が私のコチ・マルティノッジ構築の完成度を下げる事を懸念したが故でしょう。
───────
 泉奈って、Lポジションという事になるのでしょうかね。その為に山口勝平氏を起用したりとか。
 それ以前に、泉奈と声優が同じ江戸川コナンの真の姿の工藤新一が山口勝平氏が起用された経緯となっているのでしょう。
───────
 これを例えると、怒首領欲は正に毒親と同じ発想に思えますね。
 子供が一番向いている事柄よりも、自分の好きな概念の分野で成功させたがるのと同じに思えます。
 違いとしては、自分の望む分野が成功したなら、その人の向いている事をさせようという気概はあるという所ですかね。
───────
 そもそもが、怒首領欲は毒親のようなサイコパスの人種を沈静化させるのが狙いなのでしょう。
 なのに、その毒親と同じ事が出来てしまう辺り、人間らしい『感性』は備わってはいないという事ですね。
 でなければ、イズミやIVや、果ては某巨大掲示板住人という自分の嫌う人種を自分の目的の為に操るという事は出来ないでしょう。
───────
 実は、月曜と木曜は休日でしたね。それでベラベラは復習。
 しかし、それでも怒首領欲というものは運命を操れるのですから、豊姫と泉奈に対応する日に休日を持ってくるという芸当は出来るというものでしょう。
────────
 明日から体験入居者を設けるという怒首領欲の暴挙っぷり。
 余程火花<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<無限列車編である事を声を大にして言いたいのでしょう。
────────
 はっきりしますね。これは、怒首領欲が私の成功前にサテライト移転意欲を駆り立てる為だと。
 成功した後ではバタバタしてもその達成感があるから耐えられてしまいますからね。なので、その前に体験入居者を入れてバタバタさせて居心地を悪くさせる、と。
 No.23冥界の霊騎士ランスロットのモデルの魂魄妖夢は衛星斬を使ったり、今日のハブ・バタフライに関して、サテライトキャノンとガンダムの月絡みの兵器繋がりの月光蝶も意識したものでしょうし。
 八雲泉奈役をやるだろう高山みなみ氏は、ネクストコナンズヒントにてサテライトキャノン使いのガロード・ラン役の高木渉氏と名コンビにもなっていますし。
────────
 ディアハ編にダーツまで参戦して四つ巴(そもそも変換されない位なのでそんな言葉はない程ですが)となるのはやりすぎですね。
 しかし、華扇にしてバドレックスに対応する勢力があぱしー氏には必要不可欠だったのでしょう。
 後、ナップあるの蒼龍術の初歩術はウィンドダートだからダーツが抜擢されたというのもあるでしょうね。
────────
 ポケモンスタッフも、怒首領欲がコチ・マルティノッジを作らせる姿勢に反対なのでしょうね。
 ガラルフリーザーが青、ガラルファイヤーが赤、ガラルサンダーが黄色でバドレックスが緑となるが、他の三色と緑を同じカテゴリーにしてなるものかというのがポケモンスタッフの思惑という事でしょう。
 この辺り、緑色を嫌う事になったゼンカイジャーと方向性は同じですね。
 バドレックスの素体は、伝説ポケモンの中でも最弱レベルですし。
────────
 しかしまあ、四つ巴以前に三つ巴の時点で……。
┯┯┯┯┯┯┯┯┯
 執筆の途中ですが、ここでニュースをお伝えします。
 ここで、入居者の靴の確認に巻き込まれるという怒首領欲の展開が組み込まれました。
┷┷┷┷┷┷┷┷┷
 三つ巴の時点で余り面白くなくなるのは明白ですよね。DOG DAYS二、三期が誰を応援していいのから分からなくて入れ込めないという事がありましたし。
 このような乱入を入れてくる辺り、怒首領欲はどのような考えなのでしょうね。
 反発を生み出すのが狙いなのでしょう。鬼と人間という完全二勢力で人間しか選択肢のない鬼滅の刃に一矢報いるエイスステージをより完成度を増させろという感じで。
────────
 簡単な事ですね。敵と味方の二つしか存在しないが、その両方ともを選択肢の対象に出来る。
 これをエイスステージでは重点を置くようにすべきだというものでしょう。
 遡れば、アムロ・レイシャア・アズナブルのような感じの関係のものが怒首領欲が望む最良の形という事でしょう。
────────
 この事からも、あぱしー氏は怒首領欲と密接なコンタクトを取っていると考えるのが妥当でしょう。
 気持ち悪い位に、小説に記述される内容が『読んでるその時の』私の思考とものの見事にリンクしてしまっていますからね。
 鬼滅にも、ディアハ編にも馴染めないという思考に私を向かわせて、エイスステージの完成度を高めさせるのが狙いでしょう。
 その為にフジテレビは最近無限列車編を含めた鬼滅の放送を大々的に行っているようですし。
 でも、どちらかというとディアハ編の方が私は好きですね。
────────
 やはり、『現実的な』ベストはベランダでノーパンワンピースのようですね。お陰で踏み台昇降がとても快適に行えました。
 しかし、真のベストはベランダで全裸なのですけど、これはとてもではないけど実行出来ませんね。
────────
 確実に怒首領欲によって『コスプレ!聖女学園』の執筆の完了は妨害されていますね。
 これは、この小説の完成をさせる事を妨害する事で、エイスステージのエロティシズムの描写の完成度を上げさせるのが狙いという事でしょう。
 誘いに乗りますか。29日までブログ記事を何かアイデアを引っ張り出して書くようにします。
────────