雷獣ケーキ

東方を中心に二次創作小説やゲームデータを置いたり、思った事を気ままに書いていきます。

【2022年05月03日(火)】記述

 ドライオーガズム報告。
 形式は昨日の内に形成された感じですね。
 でも、今日はその快楽の爆発力が更に増した感覚でした。
 更に進化するという事でしょうか。楽しみです。
────────
 ベラベラ。
 イッツ ファイナリー アウトという事でファストドラゴンですね、予想通りの暗示という事で。
 日本語訳のいよいよ解禁……。
 そういえばSRにいそうでいませんでしたね。ヨーヨーがモチーフのモンスター。
────────
 何かすぐに決まりました。
『SR ヨーヨーカイザー』
 HSRにするかも知れませんが。
 ヨーヨーを得物に扱うヒーロー然としたモンスターならば、子供が夢中になる玩具がモチーフのモンスター群なのでイメージはピッタリなのではないでしょうか。
 こうなると、機械族という事もあってコン・バトラーVと被る所ですね。
────────
 今日の泊まりの職員さんに、相談と確認をしておこうと思う所ですね。
 三度目の給付金を貰った事で懐も温かくなったので、テレビを買っても罰は当たらないだろうという事で。
 まず、アンテナの事を確認しないといけないのですよね。確かこれには限りがあったとの事なので。
 でも、テレビが手に入ったならばブログの表現の幅も広がると思う所ですね。
 まだブルーレイレコーダー導入は慎重に行きたい所ですが、取り敢えずテレビがあれば目に付いた番組の感想を少々載せるという事もできましょうから。
 今のホームでのテレビの観心地というのが、非常に楽しみなのですよね。ぶ○うのいえでは北以外が壁だったのでテレビ視聴意欲がまるで出なかったので多くのアニメを観ない内に上書きで消してしまっていきましたので。
────────
[08:17]
 今日の気温だと、浴衣の下がハダカだとまだ少々寒いと感じる次第ですね。
 気温が十分に確保出来るならば、現時点ならばノーパン浴衣は仕事着として確立されるのではないでしょうか。
 そういう事ですね。率直に言うと、今の気温が暖かくはないという事のようでして。
────────
 それにしても、今週のベラベラはファンタスティック・ビースト仕様でずっと続くのでしょうかね。
 それだけ、怒首領欲にとって漫画ARC-Vの付属カードの事は重要だったという事でしょうか。
────────
 ハリポタ原作で確かありましたね。若かりし日のダンブルドアが宿敵と対峙していたという話が。
 この経緯によってダンブルドアに罪の意識が根付く事になったので、少々重い話になるのでしょうかね。
────────
 そう言えば、私はハリポタ映画を一瞬というレベルでしか観ていないという事ですね。
 無論、これも前述のようにぶ○うのいえが悪影響となっていた事は明白なのですね。
 なので、テレビ導入したら観る機会を設けたいですね。
────────
 取り敢えず、テレビ導入した後のブログ記事の方針はこうですかね。
 金曜ロードショーとか特番が狙い目。
 頓知記外伝として、龍亞と遊星に紹介させる。
 画像はネットで手に入れたものを使用する。
 ネット依存なので思うような画像は使えないものの、そこそこ様になるレベルの記事は出来るのではないでしょうか。
────────
 40代の内に何とかしてやっておきたいのがコレですね。
『ノーパンワンピースでウォーキングを行う』
 どう考えても見付かれば補導される内容ですから普通には出来ないような事なのですがね。
 でも、肉体の衰えが本格化する50代になる前に何とかしてやっておきたいと思う所存という事ですね。
────────
[08:33]
 やった。どうやらサイコパスの隣の入居者が、少なくとも午前中は出掛けてくれるようですね。
 少しばかり安泰するのではないでしょうか。
────────
[08:35]
 ノーパン浴衣での執筆がとても気持ちいいです。
 やはり、気温が丁度良ければ快適な仕事着になってくれるのではと思う所ですね。
────────
 当面のテレビ視聴計画。
 いつもの土日の番組の他に、金曜ロードショーを積極的に確認して、面白そうなのは逐一チェックしていき。
 それを頓知記外伝の龍亞と不動遊星が紹介のアニメ・映像作品のコーナーで紹介。
 これで、ブログの表現の幅が現時点でも広がる次第な訳で。
 しかし、1クール続くアニメの場合はどうするのかという事ですね。
 シュバルツェスマーケンのような意図的に私に不快感を与えてエイスステージに繋げさせようとするアニメも出てくる訳なので、慎重にやらないといけないでしょう。
 かといって、HDはすぐに満杯になるでしょうから無計画に録り溜めておく事も出来ないでしょうし。
 ……やはり、ブルーレイレコーダーも早い所欲しいですね。
────────
 取り敢えず、エイスステージで最初に目に付く事になるだろうなのは、主人公が(外見が)美少女という所でしょう。
 そして、映画では打ち切りになったVRAINS以来の『OCG取り扱いの』『アニメ』という事にもなるでしょうし。
 怒首領欲が今から仕込みを行っているのは明白すぎる所なのですよね。
────────
 ノーパン浴衣で執筆しているだけでガマン汁がだくだく出てくるわですね。
 つまり、この方法での執筆が即ち快楽になる訳ですので。
 執筆という仕事が三大欲求の一つを満たしながら行えるという事になるので、これは生物学的に強力な武器になるのではと思う所ですね。
────────
 率直な話、アニメゼアルは自身がディヴァインという唯一無二の存在である事を享受したかったアニメという事なので。
 ぶっちゃけた話が、自分に追い付いて来たり、時に追い抜いたりするライバル等という自分の神話を脅かす存在を容認など出来てはいなかったという事でしょう。
 なので、わしかわいいのようなネット小説のように『自分がチートで、ライバルになるような存在はいない』という描写、それを遊戯王でしても良かったのではと思う所ですが。
 昨日サイコパスの記事を読んで実感出来る所ですね。先を見通す力が無いだろう彼等が、そんな新しい発想を導入出来た筈もなかったという事でしょう。
────────
 しかし、わしかわいいはうまくやっている感じですね。
 元プレイヤーにはもしかしたらミラ以上の実力の者がいる可能性があるのに、うまい事彼女(?)はそういう者と対峙しない展開となっていますので。
────────
[11:38]
 昼食前はお腹が空いて少々執筆には向かなくなる。
 けれども、午前の時間帯に余裕を持ってないと上手く執筆出来ないので。
 やはり、踏み台昇降運動は執筆が向かなくなる午後というのが良さそうですね。
 問題は、夜の執筆具合がどうなるかですね。
 テキストアナライザーではなくメリーを使うのが夜の執筆がいい感じになる事は経験済みなので、それがどれ程までの効力が得られるのかを実感してみるまでですね。
───────
 着痩せ解消が進みに進んで、ノーパンになるのが大好きな身体になりました。
 これも自虐しないで言いましょう。自分好みの理想の身体になっていったと思いますね。
 着痩せ解消が完全になれば、私とノーパンは同義の意味となる……そんな感じがします。
(寒い日は遠慮しておきますが)
 シックスパックが手に入ろうものならば、堂々と恥じる事なく自分はノーパンになるのが好きだと公言出来るでしょうから、最終目標とします。
 取り敢えず、スカートでなくても気持ちよくノーパンになれるようになったので、散歩はそれで行くとしますか。
────────
[21:04]
 早朝以外のノーパン浴衣は控えるべきだという結論に至りました。
 どうにも気持ちよすぎて射精にまで至ってしまうケースが少なくないからですね。
────────